ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

72<73 2009.06.14(Sun) 

13日に、ほのスケさんが私のエチャで描いてくれたよ!
てっきりpokemonマスターな君のことだから、ピカでも描いてくれてるんだろうと思ってたら


ほのたんの真くんぱねえ。



遅れてエチャに入った瞬間、真くんで吹いたよw
嬉しくてニヤニヤもしたよ^p^p^p^p^p^p^p^
思わず、ブログにエチャログを載せていいのか、訊ねてしまったよ^p^p^p^

快く いいよ って言ってくれたので載せた^^
このpokeとのコラボが彼女らしいというかwwwなんというかwwwwww
特にポッチャマwwwwwwwwwwwwww
涎とめて星井wwwwwwwwwwだらだらwwwwしすぎwwwwwww
もう、ねwwwww左の千早さん描きながら爆笑してたのは、しょうがないよね。
おかげで何回もミスったよwwwwwwwwww


真ん中の千早さんが真っ裸なんだけど//////
どうしようwwwwwどきどきするなwwwww
これってKOIかな??><って訊ねたら

「そう。」

の一言でCOOLに一蹴されました^^^^^^^^^^
流石です・・・/^p^\

「真と千早ってたった1cmなのにね」

と言いながら、72<73と描いたほのスケちゃんに乾杯^^
わかってるね!そんな君が大好きだwwwwwwwwww


アイマス描いてくれてありがとう!
私の所為であなたにアイマスのいらない知識ばかり増えてるのが、
とても心配なこのごろです。
72とか、72とか、72とか。


うん、おかげで楽しいんだけどね^^
うへへ^^
エチャログおいしいです^^



[日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

はるたちはる 2009.06.07(Sun) 

春田千春

「春田千春っていうんだってさ!」
「なんだか、すごくあなたらしいですね」(頭が春的な意味で)
「いやあ、なんか照れるね」


ウチのPに名前がついたようです^▽^
エチャで決めました☆
うん、すごく・・・良い名前になったな!って思います
色んな意味でwwwww
色んなものが含まれてこの名前になりました、ご存知ない方は想像して楽しんでください←

うん、なんでこんなことになったのかというと、
こいつが元ネタになったからですね

この作品の^p^


coroさんのMy St@ge


まさか、こんな展開になるなんて、夢にも思ってませんでしたwww
描いてて自分だけ楽しかったからね!!こいつ!!
coroさんとごまうPさんには、本当に感謝してます!!

この気持ちを、今あえて、言葉にするなら「ありがとう」かな?

\^▽^/スミマセンwwwwwwww

もう、ねwwwwwwcoroさんのSS読ませてもらって、
ごまうPさんの妄想聞いてニヤニヤとまんないよねwww
うわあ・・・・とか言わないでくださいwwworz
だって!!仕方ないじゃないか!!!wwww
嬉しいんだから!!!

今、気づいたけど、この名前でいくと、このコンビ、二人とも「ちーちゃん」だったんだねwwww
名前に「ち」がつく子ってやたら、ちーちゃんって呼ばれますよね
きっとこいつもそうだったに違いない、という妄想。

これからも、coroさんの活躍にご期待ください^▽^
「ちーちゃんコンビ」を楽しみにしてます^^^^^^^^


先走って勝手に紹介してしまいましたが、気分を害されたようなら
すぐにお知らせください・・・
私・・・調子のってるな・・・・うん・・・
いや、だって、嬉しくて・・・さ・・・

^p^


[日記] |コメント : 1トラックバック : 0  |

3000hit! 2009.05.27(Wed) 

3000hit!!!


                君と出会えてよかった!




なんだか、あんまり意識しないまま3000いっててビビりました。
ありがとうございます!!!!!


こんなおめでたいやつですけど、これからもよろしくお願いします!!!

^▽^

[日記] |コメント : 3トラックバック : 0  |

ぼくはこいつとたびにでる 2009.05.19(Tue) 

真がトレーナーだったらピカ連れてそうだ。

キミはぼくの友達

「今日からよろしく!」



ちょっと前のらくがき。
に色塗りしただけ^^

真くんとぴかの組み合わせだと、どうしてもほのスケちゃんが思い浮かぶ^^
うん最近、アイマスも描きたいけどpokeも描きたかったから、さ^▽^

真くんがトレーナーだったら、ピカはパーティーに居そうだ。
しかも最初のパートナーっぽい。
サトシっぽい^^^^^^^^^^^
彼のように肩に乗せて旅立つといいよ。

他のアイマスメンバーも考えたりしたけど、それはいいやwwwwww
千早さんは、もう完璧に(自分の中で)決まっているなんて内緒だよ。

流石にもう寝なきゃwwwwww(現在2:56)
いや、ね、帰ってきてから、疲れて眠り込んで起きたら23時でさ・・・
ちょっとらくがきしてから寝ようと思ったら、こんな時間だよwwwwwww

/^▽^\うわあ・・・・

うん、寝る!!もう、ね、寝る!!

[日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

はんがりーかわいいよはんがりー 2009.05.17(Sun) 

hangary


今流行りのへたりあではないですww
でも見始めたらハマりそうだから、あえて避けてるへたりあ
うん、あそこまで狙ったマンガって早々ないんじゃないかなw
実は書籍化される相当前にちょっと読んでたっていうのは、内緒だぜ。
世界史、苦手な私は辛くてよむのやめたんだ。^^^^^^
頭弱いのやだなあ^p^


民族衣装っていいですね^^^^
個人的にはハンガリーがかわいくてしかたないんですが、え、私だけですか?ww
なんとなく、これってジゼルのペザントの衣装とかに似てる気がするんだ。

ジゼルとコッペリアの衣装かわいくね???^^^^^^
あれって舞台ヨーロッパの田舎だろ???多分wwwwww
ジゼルは衣装かわいいけど、話が鬱だからなあ。
ウィリー(名前があやふやww)恐すぎるwwwwwよねwwwwwww
踊り狂えとかwwwwww怖いよwwwwww
コッペリアは音楽も好きだよ!!!パドドゥとかやばいよ!!!!
話もかわいいしな!!!!
でも、やっぱりくるみ割り人形が一番だな。また見れたら見たい。
クララかわいいよクララ。金平糖の精のソロがガチ。

なんの話か分かった人は、すごいと思うなこれ。
中村さんは習ってたらしいね!!これwwwww
超見たいよwwww中村さん踊ってくだしあwwww
私はこれも見る専です。
やるんだったら、これは小学生までだよねええええ習い事としてww

お前、これを見るイメージ全然ねーよwwwwwwwwww
ってよく言われるwwwwwwwwww
だよねえええええwwwwwwwwww
母の影響ですwwwwwwwwwwww
私は最初無理矢理でしたwwwwwwwwwww
最初はつまんねwwwとか思ってたさwwwwww
うん、今考えればちゃんと見ればよかった・・・orz
あれ、結構有名なとこだったんだよなあ。もっかい見たいっす。

[日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
