ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

空の欠片 -Good Morning to - 2009.04.29(Wed) 

島原薫Pさんからのお礼SSです!!
掲載してもいいよ!といってくださったので^p^

もうね、もらったときニヤニヤしっぱなしだった!
前回の動画も書いてもらったんですが・・・
まさかこっちもSS買いてもらえるなんて思ってなかった!!!!!
なんて役得!!!!!!!やったね!!!!!!

感想も言いたいけど!ここで書いたらネタバレなので黙ります^×^
うん!!とにかく読めばいいと思う!!!!←

そんな素敵なSS書きの島原Pのブログ

アイマスssなところ



追記からSSです!
挿絵なんて調子乗って描いたけど
邪魔になってる気がしないでもない・・www

/^p^\

続きを読む »

[ニコマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

がっさく 2009.04.23(Thu) 




初合作ですよ!初合作!!のヮの

ということで、一枚絵を担当させてもらいました!!
櫻香Pさん(動画作成担当)、島原薫Pさん(シナリオ担当)
お世話になりました!!良い経験になりました!!色んな意味で!!!^^
改めて御礼申し上げます!

人の考えたものに絵をつけるっていうのは、初めてだったので新鮮でした。
楽しかった^p^大変だったけどwwww


いや正直、正直に言おう…


緊張した……ぱねえ、合作…
自分ひとりで作るのとは、わけが違うな、と思った…

自分の作品なら、諦めてしまうところも、人様の物だと思うと
もう少し頑張れるだろ…頑張れよ…とか、思えました。

きっと良いことなんだろうなぁ…
自分で作るときにもこの気持ちは、大切にしたいです…うん…

良い勉強になりました!!
うん、でも、やっぱり私色塗り苦手だ!!!!^▽^
それもすごく実感した!!!
もっと頑張る!!!!!

というわけで、合作のご紹介でした!!
ほぼ、私の反省会ですみません^p^p^p^p^p^

しかし、あのシナリオや音とか、表現の仕方とかは見ていただけると
嬉しいです。素敵なお話ですし、良い動画にしてくださったので!!
感動した!!!!うん!!!合作っていいね!!!wwww



島原さんが挿絵のお礼(?)にプレゼントを下さるらしい…
すごくwktkしている…
うへへへ´▽`

[ニコマス] |コメント : 5トラックバック : 0  |

P名 2009.04.12(Sun) 

なんで土日のほうが日記書けてないんだろうwwww
バイト、やばかったもんな・・・心が亡くなってたもんね→「忙」
みんな、うどん大好きなんだね・・・・そうかぁ・・・知らなかったよwwww



あ、今日ちょっと嬉しくて恥ずかしいことがありました^▽^
一応、ニコマスに・・・動画をあげてる・・・つもりでしたが、
自分からP名を名乗ったことはなかったんですね、ええ。
何故って?恥ずかしかったからです、モチのロン!^p^p^p^p^
というか、私は彼女達のPというよりかは、彼女達のファンだよなぁ・・・・
と思っていたということもあります・・・^p^
今でもその気持ちには変わりありませんが^▽^

朗読Pさんからのご報告メールで自分の動画を見てみると、

「スフキP(仮)」

タグがついてました/^p^\
一体、どなたですかwwwwwつけたのwwwwwwww
嬉しかったんですけど、恥ずかしかったです!!!うへ!!!!!!

意外に、見てくださってる方はいるんだなーと改めて感じました。
ありがとうございます・・・・!恥ずかしかったけど、やっぱり嬉しかったです!!ww

しかし、承認すべきなのかは悩み中です・・・www
このP名を決めると色んな人にバレてしまう気がする・・・・wwwwwwww

え、もうばれてる??????
うっそだーwwww


[ニコマス] |コメント : 4トラックバック : 0  |

live 2009.04.04(Sat) 

この記事は非常にうざったい内容となっております。
どうか、苦手な方は逃げてえええええええええええ!!!!!!


追記で書きます。
追記押したら最期だと思ってくださいね☆

続きを読む »

[ニコマス] |コメント : 3トラックバック : 0  |

コミュニティー 2009.03.28(Sat) 




初めてコミュニティー入りました^▽^
こんなコミュ・・・入らないでおく・・・なんて、できるか!!!!
って思って入りました・・・
うん、だって、女性Pいいよね☆
なんでバンナムさんは、性別選択式にしないんだろう・・・?
って心底思うよ!!

絶対売れるからさ!!
頑張ろうよ!!バンナムさん!!
絶対楽しいって!!!主に誰がって、私が楽しむからさ!!!

大抵、普通に楽しめるんだけどさ!!!
あみまみに、に→ちゃんって言われるとちょっと凹むんだよ・・・
若干ね・・・
ね→ちゃん、だよーっていいたくなるんだ・・・
もう、ストーリー上の問題とかはガマンするから、ね→ちゃん呼びにできるコマンドとか
できればいいのに・・・765コマンドでないかな・・・そんなコマンド・・・!!

だれか、見つけて!!!^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^



ウチの女性P



このPで動画作ろうか、どうか、悩んでる春香さんの誕生日
ぬるーい動画になりそうだwwwwwなwwwwwあwwwwww
うーん、あんまり、口に出していうとあれだから、(仮)でwwwww

[ニコマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
