ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

コメント返信 2009.10.20(Tue) 

やっと色々終わった…前の更新時に片付いたと思ったことがなかなか長引きまして、こんなに経ってました・・・おおう・・・
10月ってもう始まってたのかって感じなんですが…
最近寒いもんなあ、秋も終わりが近いですね。

前の更新が9月の28日とかwwww
時間の経つスピードについていけてないですね、はい・・・
いいんだ、もう色々おわったんだあああああうおおお!!!

とりあえずコメントの返信を!!!
毎回遅くなって申し訳ない!!!っていってる気がする…




続きを読む »

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

怒涛のようにあげる記事。 2009.07.14(Tue) 

たなばた

アイドルしあわせをかんがえるのがぷろでゅーさー

ついったでどなたかが言ってた、すごくいい言葉だと思った。

本当は七夕にあげようと思ってたんだよなあ
ちくしょう、インフルのばかめ・・・
真くんを描いてると空も一緒に描きたくなるのは、うん、なんでだろーね^^
前も空と真くんって組み合わせで描いた気がする^^
うへへ!



あーなんだか、エチャやりたいなあ
こもろうかなあ!
たまにはこっそりやろうかなあ、久しぶりに。

ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=326862

最近このエチャで伝説が作られまくっているので、少し自分でも使うのをためらう^^
私は恵まれてるなあとつくづく思うなあ^^
うへへ、広くなったけど使い切れない自信・・・あるよ!
らくがきたのしいなあ

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

気晴らしだあああ!! 2009.06.06(Sat) 

いやなことなんて吹っ飛ばせ!!!!

千早さん描こう!!そうしよう!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=326862

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

いってきま! 2009.05.29(Fri) 

ライブ行ってきます!!
そして次の日は名古屋の、アイマスオンリー行ってきます。
なんという、アイマスな2日間wwww
アイマスオンリーのほうは、私オマケでついて行くだけですけど^p^
うへへ、楽しみだなあ!!

あああああああああやばいなあああああ!!!!
明日だよ!!!ライブ!!!!
正直実感まだない・・・^p^
夢だと思っている←


夜行バスに乗っていくので、もうすぐ家でますけど、
うん、チケットはもう3回持ってることを確認した!
お金もある!!大丈夫・・・だよね・・・うん。
PSPも充電したしな!!お金も持ったしな!
時間があったら、P.S.プロデューサー聞いてから行きたかったんだけど
そんな時間ないなあ・・・

うん、東京では色んな方にお世話になると思うので
先にお礼を!
ありがとうございます!よろしくお願いします!!

うん、一生懸命、楽しんでくる!!!

^▽^

30、31日の2日間は、主についったーと写メ日記更新になると思います!
お暇でしたら、そちらを除いていただけると^p^
随時更新じゃないかな、多分、写メ撮りまくるだろ、田舎者←

ライブのレポはちゃんと記事作ってかきたいな!!
こんなところで記憶力を試されるとは・・・
頑張って目に焼き付けてこよう。うん。そして歌は耳に!


よっしゃあ!!行ってきます!!

[未分類] |コメント : 1トラックバック : 0  |

からーいずまじっく 2009.05.26(Tue) 

からー

「色ってきれいですね!プロデューサーさん!!」
「そうだね、みんなきれいだね」


ちょっと前のらくがき。

このCMがすごく好きだったから。
なんだろ・・・あれ、すごく好きなCMだったのに何のCMか忘れて
探したくても探せないんだが・・・
しかも私これ、映画館の大きなスクリーンで見たから余計に印象が強かったのに。
なぜ思い出せないんだ。
もう一回みたい。あのCMの男の子かわいすぎるだろJK。

今スペルミスを見つけた
しにたい、もう恥ずかしさでしねる^p^
^p^



先日のエチャはどうもありがとうございました!!
まさか、またきてくださるとはwwwww
思いませんでしたwwwwお二人ともwwww

とりあえず、ののワハザードはもう夢にでました。
自分で名づけた割りに、すごく、怖いものになってました夢で。
バイト先ではえ叩きを見たとき、びくっとしました^p^p^p^p^p^

すごく・・・トラウマですwwwwwww

お二人の中で、ののワさんがひどい扱いなのがよくわかりましたwwwww
・・・・な、なんとかしないと!!!!
なぜか使命感にとらわれましたが、気のせいですよね・・・^p^

^▽^



[未分類] |コメント : 2トラックバック : 0  |

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。