ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信 2009.05.02(Sat) 

GWはうどんを運び倒して終わる予定です
にしても今日、3時間半お客さん途切れなかったってどういうこと・・・
ずっと注文あったよ!^^^^^^^
まだ・・・5日あるんだけど・・・ごくり・・・^ω^

GWは、
しゅうちゃんたちと遊ぶ予定だったのに・・・/^o^\
4人全員集合は無理なんだね・・・orz
ほのスケちゃん午後バイトだものね・・・悲しいぜ・・・
私もバイト終わってからだから、すれ違いだ!!!!うわあああああああ
また!カラオケ行こう!!ほのスケちゃん!!ニコニコ観測歌おう!!

しかし私も、4時くらいからの参加ってオワタな・・・

・・・無理を承知で聞く・・・残りのお二方に・・・
・・・夕飯、外で食べませんか・・・?

\^p^/

なんていってみるテスト!
だって4時って・・・夕飯時に帰るとしたら、
正味2時間くらいしか遊べないじゃんか!!!
寂しいじゃんか!!!!
主に私がwwwwwwww←

黄金週間なのに2時間しか遊べないって、そりゃねーよorz


私信なげえええええええええええええ
でも、メールするよりもこっちのが確実に3人とも見るよね・・・きっと
ネットってすごいね^^


ああ、そういえば「じゃんか」って方言らしいですね・・・
私は学校で、あだ名が「だら~」になりそうです・・・
もう、方言自重wwwwwww
地元では「だら~」だけで会話成立してたのにね・・・
テレパシーか!と言われた・・・いや、ホントだよ!!!

「じゃんだらりん」ってやっぱり、方言なんだなって実感した

「行ってこりん」(行ってきなよ)
「昨日のTV面白かったら~」(昨日のTV面白かったよね)
(↑のに対して)「だら~」(面白かったよね~)※肯定の時につかう。「だよね~」的な存在。

だら~はもう言い過ぎてる私・・・
田舎者乙・・・
それにしてもなんで皆そんなに標準語なのwwwwww
少しくらい訛ればいいのにwwwwww

あ、でも1人訛ってる子いたな!!

「ええよねー^^」

なにこの方言・・・かわいい!!!!
関西方面らしいね・・・こういう方言がよかったよ!!!!!畜生!!

アイマスライブ・・・東京だからな・・・
田舎者・・・丸出しって・・・orz
直す努力をしたい・・・恥ずかしい・・・
そういえば、豚インフル・・・だ、大丈夫だよね?????^p^p^p^p^
ライブ延期・・・とか・・・




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あ、コメント返信ですよ!!
忘れてなんて、ないんだから!!←





>かつらさん

読んでいただいて、ありがとうございます!!
いやあ、千早さんはかわいいですよね^p^
この素敵なSSを頂いた時点で、もう、この顔の千早さんしか
思い浮かびませんでした・・・^^
彼女には、笑い泣きって表情にあうと思うんですよね^p^
なんて!!
いや、どんな表情でも私は大好きですけど←

嬉しいコメントありがとうございました!!
GW中にエチャできたらいいですね!!楽しみにしてます!
スポンサーサイト

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
