ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信 2009.04.28(Tue) 

まだペンタブを使かいこなせない!←

どうも!!スフキです!!^▽^

どうやら私には1万近くしたこのペンタブに
嫌われたようですねwwwww
安っぽさが足りない・・・こいつ・・・
・・・一万だからって気取りやがって・・・←

まあ、慣れだよね・・・きっと・・・
と思いたいwwwwwww^p^p^p^p^p^p^


豪華な食事とかも、私あんまり食べるとお腹壊すしなあ!
胃が高級さに悲鳴をあげる・・・^^
すごく・・・貧乏性です・・・
ステーキとか一切れでいいかな!!うん!!
それよりもしょうが焼きのほうがおいしいと思う!!!
今日の晩御飯、超おいしかった!!!
お母さんありがとう!!



・・・なんの話だ、これ・・・/^o^\
ああ、もうすぐ母の日だからかwwww
今日学校で話題になったからだwww
確か今年は10日だ!!
プレゼントどうしよう・・・流石にもうネタが切れてきた・・・
いつも通り、弟とカーネーション買うべ?1本ずつ(少ない)
手帳は前あげたし、財布は誕生日に・・・(父がw)
カーネーションのみでいいかなwwwwwwwもうwwwww
わかんないや、プレゼントwww
みんな、何あげてるんだろうwwwww??


/^p^\<にしても、普通の日記すぎる・・・・



あ、うん、いつもどおり、コメント返信の記事です^^
あ、追記ボタンは
↓ですよ^^^^^^

>ごまうPさん

エチャありがとうございました!!
ホントに楽しいひと時をプレゼントしていただいて!!
^p^

ログは、そんな期待できるほどありませんww
感想の記事に追記で公開しておきました!!
あんだけ言っといて、3枚しかないとかwwwww
期待させすぎて、すみませんwwww
私も見るのに必死でしたwww^^^^^^^

それだけ楽しかったってことなんですけどね!!
また機会がありましたら、こちらこそ!宜しくお願いします^▽^

次はもっと、ログ保存頑張ります・・・orz
コメントありがとうございました!


>まーちPさん

ほんとですね、どこを公開するかwwww
といっても3枚しかないので、もう全部公開しましたwwwww
でも、前半部分は最期のほう一枚しかないのでwwww^p^p^p^
あはは^^^^←

私はまだエチャ初心者ですよwwww
見る専で、ログを取ることだけは一人前になりました←
描きながらだと、ログ取るの難しかったので、なかなか今回
取れなくて涙目です^^^^^

あ、そうそう^▽^主犯はミンゴス、ですよねwwww
コメントありがとうございました!!


>タカシP(さん付けは卒業しましたよ!!)

原稿中なのに、どうもありがとうございました!!
入室された時に口に含んでたコーヒーを吹くかと思いました^p^←

あのタイミングはマズいですよwww
ええ、なんだか、ラブラブでしたね!!(他人事)

過去ログは感想記事に追記しておきました!
しかし、前半の絵はほとんどないですよwww^^^^^^
え、わざとだろ?いやいや、そんなことは^p^p^p^p^

というかログ自体3枚しかないですwwwww
すみませんw次はもっと頑張りますwwww

次の機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願いしますね!!のヮのノシ
コメントありがとうございました!


>わた春香さん(w)

コメントありがとうございます!!
こちらこそありがとうございました!
エチャの時は、一瞬どなたかと思いましたwww
いやあ、良いフェイントでした・・・^p^
楽しい時を共有できて、よかったです!^▽^

前半のログwwwww
もう許してくださいwww
皆さんが思うようなこと一切なかったですから!!
潔白ですよ!潔白!!←
のヮの


>かつらさん

当日決行だったので
実際は1人でお絵かき練習だろうな!と思ってました^p^
お1人くらいふらーりと入ってきてくれたら、儲けもんだな!!^▽^
とも思ってたので、まさかここまで大々的になるとはw

私もかつらさんとまたエチャしたいっす!!
是非!!次の機会は!!!!^p^
エチャ楽しいですよねー!!

^p^

コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
