ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

がっさく 2009.04.23(Thu) 




初合作ですよ!初合作!!のヮの

ということで、一枚絵を担当させてもらいました!!
櫻香Pさん(動画作成担当)、島原薫Pさん(シナリオ担当)
お世話になりました!!良い経験になりました!!色んな意味で!!!^^
改めて御礼申し上げます!

人の考えたものに絵をつけるっていうのは、初めてだったので新鮮でした。
楽しかった^p^大変だったけどwwww


いや正直、正直に言おう…


緊張した……ぱねえ、合作…
自分ひとりで作るのとは、わけが違うな、と思った…

自分の作品なら、諦めてしまうところも、人様の物だと思うと
もう少し頑張れるだろ…頑張れよ…とか、思えました。

きっと良いことなんだろうなぁ…
自分で作るときにもこの気持ちは、大切にしたいです…うん…

良い勉強になりました!!
うん、でも、やっぱり私色塗り苦手だ!!!!^▽^
それもすごく実感した!!!
もっと頑張る!!!!!

というわけで、合作のご紹介でした!!
ほぼ、私の反省会ですみません^p^p^p^p^p^

しかし、あのシナリオや音とか、表現の仕方とかは見ていただけると
嬉しいです。素敵なお話ですし、良い動画にしてくださったので!!
感動した!!!!うん!!!合作っていいね!!!wwww



島原さんが挿絵のお礼(?)にプレゼントを下さるらしい…
すごくwktkしている…
うへへへ´▽`

スポンサーサイト

[ニコマス] |コメント : 5トラックバック : 0  |

comment

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-23| #||[ 編集 ]

お疲れ様でした。
とても楽しませて貰いましたよ!

手を合わせる春香さんの重々しい雰囲気とか、そして何より最後の一枚絵!
笑顔で終わって良かったです。

・・・ところで、千早さんの動向が気になるので続編まだですか?^q^
修羅場おいしいです^q^

2009-04-23|柏城 #-|URL|[ 編集 ]

サムネでクリック余裕でした

いやあ、良いですね。何がどう良いと言えない所が私の語彙の少なさを物語ってますがw

最初に見たときは、千早も亡くなっていて、遺言として弟の墓参りを頼まれたのが春香なのだと思っていました。なので、春香の心は千早の方をずっと向いていて、それには敵わないと思いながらも(死者に対する想いは強い、と私個人は思います)、そんな春香をどうしても受け流すことができない伊織が、ちくりと痛む心を隠しながら彼女なりに春香と話をしようとする物語に見えたのです。

・・・ううむ、直前に見た別の動画のイメージを引きずりすぎて暗めの感想になってしまいましたね。失礼しました。

2009-04-24|朗読 #oUPgpoCM|URL|[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-24| #||[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-24| #||[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
