ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信!! 2009.04.23(Thu) 

ちょっとあとでまた書くので
日記は今日は書かないぞ!
^p^

/^p^\<いつもこうすればいいんじゃね??wwww







追記でコメント返信です。
>島原薫Pさん

もう、Pつけていいんですよね^p^
某動画では、こちらこそお世話になりました!!
良い経験をさせてもらってwww
挿絵の代金、wktkして待ってますね^q^←
2828!!
代金にはお釣りとしてなにかオマケがあるかもしれませんので
(勝手に付ける満々)
はい、すごく楽しみにしてます…
ではではコメントありがとうございました!
私も島原Pを応援してますよ!!



>朗読Pさん

なんと!!同じ境遇の方が!!!!
やっぱり、何かあったんですね…
柏城Pさんのあずささん、だって!?
お気持ちお察しします…

メール何故消えたし…orzorzorzorzorzorz


私も朗読Pさんからのメールも消えてしまって…
涙目でした…
メモ取っておけば良かった…orz

朗読Pさんとは、またメッセ等でお話したいこともあるので、
繋がってるときに声をお掛けするかもしれません!
そのときには、どうぞ、よろしくお願いします…

コメントありがとうございました!
お互い、頑張りましょう!!メール消えた者同志!!;▽;


>のびのびPさん

わざわざお調べいただいて、ありがとうございます!!
まさに、これですね、ええ。間違えないです…
でも少し安心しました、自分のパソコンの不具合かとも
思ったので…サーバー原因ならしかたないですよね…

しかし、やっぱりメールが消えたままだと困るので、
ちょっと連絡してみようかと思います。
メール戻ってくるといいなぁ…´▽`

良きアドバイスありがとうございます!!


>まーちPさん

コメントありがとうございます!!
そんな誉めていただいて^p^p^p^p^p^p^
いやあ、千早さんは私が描かなくともいっつも
常に、どんなときも、ALWAYS!!!
かわいいですよ、ええ^▽^←

2000ヒットはできることなら来てくださってる方に踏んで欲しかったですが^p^
でも、やっぱり嬉しかったです!!
皆さんのお陰ですね^▽^
本業と副業wどっちも、適度にがんばります!!

ではでは!!


>ほのスケちゃん

ニコニコ観測wwwwww
今度カラオケ一緒に行った時に歌おう?wwww
東方も歌詞にのってたね!アイマスも!(笑)
私にとっては夢のコラボでしたwww

2000hitは自分で踏んで心底後悔した…
なんで0時なんて、カウントリセットされる時間に見に行ったし私…orz
でも、うん、すごく嬉しかった!ありがとう!!

MIOちゃんwwwwww今度遊んだ時に大声で呼ぶねwwww
MIOちゃん描くのは、あなたに譲るよwwww
私は千早さん一筋だからさ☆

じゃあ、この辺で!!
コメントありがっとう!!^▽^

スポンサーサイト

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
