ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信!!と2000HIT!! 2009.04.21(Tue) 

ちはやさん、かわいい、ちょうかわいい、まじかわいい


2000hitをどうやら自分で踏んだと思われる、スフキです^p^
うわあ、もう、なんだかすごく損した気分だ
orz

多分、そうだよなー自分だよなー…
でも嬉し・・・くないな・・・別に自分のとこだしな・・・
何か貰えるわけでもないし・・・くそう!!
他の素敵なサイトさんで踏みたかった!!!←

2000HIT自体はすごく嬉しいです!!!!!!!!
ええ!!!!マジ??って思いました、ありがとうございます!!!!!
こんな記念日にK-ON見てた私はしねばいいのに☆って思いました。
でもね、mioちゃんやばいよ、かわいいよ、EDやばいよ、くぁいいよ。

と、ちょっと心乱されたので、千早さんを心をこめて描いてみた。
うん、そうだね、こうでなきゃね・・・

誰かと重ねて見てないか?って・・・^p^
よく分かってるねーお客さん・・・orz

あの服は千早さんにも似合う!!って思ったよ!!もちのロン!!
だれか、絵の上手い人描いて^^^^^^


あ、それと一つ申し訳ないんですが・・・
4月6日から以後のMSNメール(受信も送信済みメールも)が何故かごっそり消えました…
消えてから暫らく放心状態だったんです…
皆さんからのメールが消えたことにショックを受けてます…ええ…
メール読み返すの好きな性質なので、余計に…
自分でゴミ箱なんかに入れるわけがないので、不備なんだろうと思うんですが…
寧ろ保護掛けたいくらいの勢いだったんですが…なぜ消えたし…orz

ということで、もしお暇があったら、こいつに送ったメールをもう一度送っていただけると幸いです…再送信で構わないので…orz

そして、この原因が分かる方もアドバイス等ありましたら、教えていただけると…
今日も、ある方にメールをお送りしたんですけど、何故か届かなかった…
何か私やらかしたのか・・・?
わかんないぞ・・・?

/^p^\


そして、この記事は実は
コメント返信






>しゅうちゃん

そっか!!31日かあ!!
分かった!!空けとく!!超空けとく!!!^▽^
しゅうちゃんの貴音さん、もうガン見する準備は出来てるからww
よろしく!!のヮの
なんというアイマスな2日なんだwwwwww
すごく…楽しみです…

しゅうP、君が連れて行くこいつは、イベント初だから、分からないことが多いと思うが、
宜しく頼むよ!!ティン!!
スポンサーサイト

[コメント返信] |コメント : 6トラックバック : 0  |

comment

  

2000HITおめでとうございます!

某動画の方でもお世話になりました。
これからも応援しておりますのでよろしくお願いします。

2009-04-22|島原薫 #-|URL|[ 編集 ]

私のWindows Liveメールのアカウントでも、4/6~4/15日までのメールが
ごっそり消えました・・・

柏城Pからあずささんの絵を受け取ったときのメールとその後のやりとりも
消えてしまい、涙目になっております(´;ω;`)

2009-04-22|朗読 #oUPgpoCM|URL|[ 編集 ]

2000hitおめでとうございます!
キリ番を自分で踏む事……あるあるw ちょっとショックですよね。

メール消滅はおそらくサーバーの不具合ではないかな、と思います。
↓4月6日でググってみたら……たぶんこれでは?
http://okwave.jp/qa4886347.html この度は消えた方、ご愁傷様でした。
日頃からバックアップを取らなきゃいけないって事なんですかねぇ…w?
元気出してくださいませ、スフキさん……。
いざとなったらサポセンに苦情を出すのも手だと思います。

2009-04-22|のびのびP #OWckyMk.|URL|[ 編集 ]

おめでとうございます

やはりスフキさんの描く千早は可愛いなぁw

2000HITおめでとうございます!!
本業やバイトの方も体を壊さない程度に頑張って下さいね~

2009-04-22|まーち #-|URL|[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-23| #||[ 編集 ]

天体観測…自分は東方にホイホイされましたwwwwwあるあるすぐる(´∀`)

2000HITオメ!記念にみおかいてよ、みおwwwwこの名前ね、大声で叫ぶと自分がよばれた気がするんだよ?(だから?wwwww)

2009-04-23|ほのスケ #nmxoCd6A|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
