ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

正直・・・ 2009.04.19(Sun) 

今日のバイトの忙しさはねえよ^p^
皿洗わせてください!!
って頼みたかった!!心底!!でもオーダー聞かなきゃいけないもんね!!
うどん、お客さんに出さなきゃいけないしな!!!!!!
洗い場に溜まりに溜まる、どんぶり・・・
入るに入る、お客さん!
大繁盛だったね!!!!!!/^▽^\


おまたせしましたーざるになります!^▽^
ご注文以上でよろしかったでしょうか?
え、そばじゃない?
ざるうどん!?


/^p^\<注文多いとよくあるんだ・・・プロ意識を持てと言われた・・・

しかし、このオーダーを聞いたのは私ではないんだ・・・大将・・・
はい、気をつけますって言ったけど・・・・ね・・・・
あそこで「私じゃないです」なんて、KYすぎる^p^

そして、バイト終わりに奥さんに
「スフキちゃんは、なんだか大将って呼ぶの似合うわねー^v^」
って言われたwwwwwwww
ええ!!!よく言われます!!そういうこと!!
私、体育会系なんですね!!わかります!!!!


ということがあったので、絵が遅れました・・・←
申し訳ないです・・・ええ、本当に・・・



という私信(前置きなげえええええええ)


日曜、夜2時間くらいあれば余裕!だと思ってたんだ、下塗りできてたしさ!!
ゴールデンウィークはないんだってさ!!うほっ!!
でも、意地でも30日と31日は休むから・・・・私、絶対に・・・

アイマスのために・・・

30はライブだけど、31日であってるんだよね・・・?しゅうちゃん・・・・
イベント・・・^v^




スポンサーサイト

[日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

comment

  

5月の31ですwwwwww多分w

http://mattari-an.net/shinysmile/index.html

2009-04-20|しゅう #-|URL|[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-21| #||[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
