ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

P名 2009.04.12(Sun) 

なんで土日のほうが日記書けてないんだろうwwww
バイト、やばかったもんな・・・心が亡くなってたもんね→「忙」
みんな、うどん大好きなんだね・・・・そうかぁ・・・知らなかったよwwww



あ、今日ちょっと嬉しくて恥ずかしいことがありました^▽^
一応、ニコマスに・・・動画をあげてる・・・つもりでしたが、
自分からP名を名乗ったことはなかったんですね、ええ。
何故って?恥ずかしかったからです、モチのロン!^p^p^p^p^
というか、私は彼女達のPというよりかは、彼女達のファンだよなぁ・・・・
と思っていたということもあります・・・^p^
今でもその気持ちには変わりありませんが^▽^

朗読Pさんからのご報告メールで自分の動画を見てみると、

「スフキP(仮)」

タグがついてました/^p^\
一体、どなたですかwwwwwつけたのwwwwwwww
嬉しかったんですけど、恥ずかしかったです!!!うへ!!!!!!

意外に、見てくださってる方はいるんだなーと改めて感じました。
ありがとうございます・・・・!恥ずかしかったけど、やっぱり嬉しかったです!!ww

しかし、承認すべきなのかは悩み中です・・・www
このP名を決めると色んな人にバレてしまう気がする・・・・wwwwwwww

え、もうばれてる??????
うっそだーwwww


スポンサーサイト

[ニコマス] |コメント : 4トラックバック : 0  |

comment

  

スフキP!スフキPじゃないか!!

P名については有った方が便利だなぁ、ぐらいにしか思ってませんが、やはし有った方が良いですよねー。
僕はスフキPのファンとして応援していますね!

^q^

2009-04-13|柏城 #-|URL|[ 編集 ]

スフキP! いいじゃあ~りませんか!

私は、メインの名前でP登録した方が明確で良いと思いますよ~。
……別の名義でニコマスやってる自分が言うのもなんですがw

2009-04-13|のびのびP #OWckyMk.|URL|[ 編集 ]

\スフキP!/

大丈夫です。バレません。

春香動画を上げてから、1日でリアル友人に特定された私が言うのですから間違いありません。

2009-04-13|朗読P #oUPgpoCM|URL|[ 編集 ]

遂に我等がスフキPが動き出した! これで勝てる!

2009-04-14|島原薫 #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
