ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ポカン 2009.01.05(Mon) 

こんな顔、千早はしない。


画面前でポカンと間抜け顔で放心状態だった。
代理が千早さんで申し訳ない・・・orz
千早さんはもっとかわいいよ、ぽかんとしててもかわいいんだよ^p^



今まで、SSよりもイラスト中心でサイト巡りをしていたから気付かなかったのか・・・?
今まで、自分の動画を恥ずかしくてググったりしてなかったからなのか・・・?



それでも、今まで気付かないとか・・・!
アイマス好きなら、SSも読んどけ!!!!!!

orz


島原薫さんの「アイマスssなところ」


私の作った動画を基にSSを書いていただいてました・・・
もう、ああ、5ヶ月経ちそうですね・・・


ナンテコッタイ\^O^/

本当にありがとうございました!!!!


ホントに基は私の動画なのか?って思うくらいのSS!!!
文章書ける人ってすごいって本気で思うよ・・・
もう、どう言ってお礼を言えばいいのか!
チキンだから、余計にわかんないよ!!!!!(コメントなかなかできない奴)


おずおずと顔を出す、千早さん・・・!かわいい!!!
そして春香、君はなんていい子なんだ・・・!!!
わた、春香さんはいつも良い子でした!!

くそう、なんだか画面が揺らいで見えにくい・・・!
水滴が目から出てるからかな!!この水滴・・・!!くそう!!


今から、勇気出してコメントしてきます!
嬉しすぎて文章とか、変になってる気がする。
いや、いつも変だけど・・・




















スポンサーサイト

[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

comment

  

自サイトではコメント、ありがとうございました。

こちらこそ事後承諾のような形になり、申し訳ありません。快諾していただき、感謝しております。
わた、春香さんは良い子ですよね。ああいう子が幸せになればなって思います。


リンクですが、相互リンクということで私も張らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか。
それでは、失礼致します。

2009-01-05|島原薫 #zpbGWri6|URL|[ 編集 ]

こちらこそ!

わざわざ、こちらにもコメントありがとうございます!

こちらこそ、本当にありがとうございました。
感謝するのは、こちらのような気がします^p^

わた、春香さんはいつも良い子ですよ!黒いとか、何かの噂です!
ええ、彼女には幸せになってもらいたいものですね^▽^

リンクの件は、もちろんOKです!
相互リンク!すごく良い響きですね・・・ごくり・・・
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

2009-01-05|スフキ #WRDaToy.|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
