ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信 2009.04.05(Sun) 

昨日の興奮がまだ冷めてませんがwwwww
さて、ついに今日で私のニート生活が終了しますね
(春休み終了のお知らせ)

ひゃほおおおおおお!!!
新生活始まるけど、不安一杯だよ!!!!!

学校に白衣の採寸行ったとき、
入学するであろう人たちがいっぱい居たわけです。
これから仲間だもんげ^p^
とか、ね、おもってた。1人で。
また1人なんだ、すまない。
ぼっちさみしす。

白衣採寸の受付のところで、
お1人のご婦人の方が学校の方と話をしていらして
勝手に
生徒の親御さんかな?^▽^
とか思ってたんですけど、数分後・・・



一緒に白衣の採寸してました。
なん・・・だと・・・・!?/^p^\


おっとこれはwwwwww
この学校を甘くみていたようだぞwwww
どうやら周りも私より年上の方ばかりのようだwwwwwwwww
私が入学できる最低基準の年齢だもんねwwwwww
やっばいぞwwwwww
友達・・・できるかなあああああああああこれwwwwwww
私実年齢にさえ、精神年齢が追いついてないのにwwww
せいしんねんれいは、はっさい ですっ!←


と、明日の入学式不安になりつつ、

コメント返信です←
前置きが長いのはいつものことですので、
スルーでオールOKです^^
即、追記クリックしてくださいね☆

>まーちPさん

わざわざこちらにもコメントしてくださってありがとうございます^▽^
こちらこそ、嬉しすぎるコメントありがとうございます!!
私こそ、まーちPさんの動画、全部マイリスしてありますから!
なんというストーカー・・・!!/^p^\
こんなストーカーですが、どうかよろしくお願い致します・・・

1人で、春香誕生祭を関係ない日に行うことが決定しましたwww
動画が、間に合わなかったことを土下座して、
今から春香さんに謝ってきたいと思います^p^p^p^p^
期待されると、一段と頑張らなければなりせんねwww
内緒にしとけばよかったかなwwww
墓穴掘りましたwwww
いえ、でも頑張ります、ありがとうございます!

ではでは!また!!
あ、相互リンク許可、ありがとうございました!
嬉しかったです!!^▽^



>ごまうPさん

こちらでは、はじめまして!!!
コメントありがとうございます!ごまうPさん!!^▽^

そして、チケット・・・!!
ありがとうございますっ!!!!」
海外からの参戦!!!!!思い立つだけでもすごいです!!
外人っていってもごまうPさんは、日本語上手いですから、
そんな弊害はないとおもいますが^p^
もっと自信を持ってください!!^▽^
女1人という面では、私もそうです^^^^^^^^
実は内心、不安でも心臓ばくばくですが、
それよりもライブが楽しみですね^p^p^p^p^p^p^p^

はい!!一生懸命楽しんできます!!
ありがとうございました!!ではでは!!


>かつらさん


ああ、実は、3日遅れのエイプリルフール・・・・
では ありませんwwwwwwwwww
まじですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はいめっちゃおめでとうです、ありがとうございます^p^
いやぁ、昨日の夜のテンションはヤバかったです
記事書いたら、実感沸いてきて・・・・
うひょおおおおおおおおおおおおおおお!!
ってなりました←
自分でも気持ち悪かったです。

ところで、始まるまでの話し相手はリアルですか、
マジですか?ww
あながち、本気で寂しがってるので、話し相手に
なってくださるのなら本気にしますwwwwwww

いえ、本当にどうしようかなーとは思ってるんですよね
始まるまで・・・良い妙案があったら大募集中ですww

ではでは、祝ってくださってありがとうございました!


スポンサーサイト

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
