ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

MS03 2009.04.02(Thu) 

1日遅れで聞きました!!
というか、今も聞いてます^p^
エンドレスリピート中\^▽^/

やっべぇな、これ、なにが?って
とにかくやべえよ?←





感想を追記で!!
ネタバレてる!!
ので、苦手な方は開かないようにお願いします!

この二人かわいいなぁ!!!
意外ってこういう意味だったのか!!って感じ^q^



MS03



とりあえず 響かわいくね?^p^

あれ・・・・どうした・・・千早さん一筋のはず・・・じゃあ・・・・!!!
うん!そだよ!!その、はず!!!だ!!!!/^p^\


順序だてて、感想言えば、大丈夫だ!!うん!!
きっと、元通りになるさ!!


arcadia

ヒュルーラーリーラー♪

このフレーズが頭をめぐる曲だなぁ!
まぁ、好きなんですけど^p^p^p^p^p^p^p^
こういう曲、千早さん合うよね!!壮大な曲!!

ちょっと何かのOPに使われてても不思議じゃない曲だなって
個人的に思った^▽^
ファンタジー物のアニメとか!壮大なテーマなやつの!!!

/^q^\<すごく・・・どうでもいいです・・・



Next Life

びっくりした。
何に驚いたって、歌詞カードに驚いた^▽^
歌詞、1フレーズながくない???????
見たときに、普通に文章だったから、え?これ、歌詞?
って思いました^p^
聞く前から驚かされたよ!聞いても驚いたけど!
響かっけええええええ!!ぬーぬー歌うめええええ!!
千早さんがいうには、テクノロックっていうらしいよ!!
かっけええよ!!

感想の言葉が幼稚すぎて、悲しくなってきた!←



トーク01

このトークはまだ、平然と聞けたと思う
うん、我那覇さんは少年漫画のようだねw
・・・響って・・・ツン・・・・デレ・・・?
いやいや、それにしては素直だよね!!
千早さんの「ほんと?」には、やられました・・・かわいいよ・・・

・・・途中から、何誉めあってるんだろ、この子達・・・
2828!



Is This Love


この曲って「女子アナ!」の主題歌だよね!!
このドラマが好きだから、すぐ分かった!!さすがテレビっ子←
響、というか、ぬーぬーはこういう歌歌わせたら、アイマスメンバーで
一番似合うんじゃないんだろうか?
声質的に?なのか、よくわかんないけど・・・
ああ、かっこいいや・・・(これしか言ってない気がする)


遠い音楽

千早さんのかっこいい曲も好きだけど、
実は、こういう歌い方のほうが好きです。
優しい歌い方、やべえええええええええ
2828じゃなくて、2525ってなるね!!
やっぱり、声が澄んでるなー
^▽^

子守唄みたいだ!
調べたら、クロノクロス関係の人が作った曲なんですね!
だからか!!!!クロノクロスのサントラ欲しい!!←


トーク02

千早さんが暴走しはじめたぞww
これでこそ、千早さん!!!^▽^
押され始める響wwww
またほんわかしてる^p^p^p^p^p^

響の情報源にワロタwwww
動物小屋の汚れ取り(?)wwwwwwwなんていうんだ、アレww
えええええええwwwwwwその発想はなかったwwwww
ハム蔵の小屋に入れてある雑誌に書いてあったwwwww
すごいです、バンナムさんwwwwwびっくりですww


inferno

これは途中のセリフに期待してた!
雪歩さんが言ってたとこね!!!
あなたのためにある(うろ覚え)ってところを
期待してた!!!!!!!!!
言ってくれるかな!!って!!!!^p^p^p^p^p^p^
言ってくれたら、死ねるな・・・
とか、ね・・・・・orz

うん、夢の見すぎだったかな?って反省した!
そうだね!千早さん、そういうの得意じゃないもんね!!(血涙)
でもかっこよいよ!!(;▽;)


オーバーマスター

響オンリーのオーバーマスター!
サンでは、ちょこっと聞けるよね!!
ガマンすれば全部聞けるんだろうけどww私には無理ですww
すぐに×ボタン押します、ガマンできないゆとりでスミマセン!!
961プロはこういうのかっこよくプロモーションするんだろうな!
とか思いながら聞いてたのが、懐かしいぜ!!
1人でも、もの足りなさとかあんまり感じなかった!さっすが!!

釜揚げ!!!!


トーク03

響が引き気味ですwwww千早さんwww
「まぁ自分天才(ry」
wwwwwwwwwwwwwww
だめだwwwww響wwwwwかわいいね^p^
行き違いひゃほおおおおお!!
(こっちのテンションもおかしくなってまいりました)


Do-Dai(REM@STER B)

・・・・・・・・・・・・・orz
これ、ヤヴァイ・・・って・・・・・
私、1人でニヤニヤしてるのきもいなあああああ!!!!
いや、これ、聞いてニヤニヤしないのおかしいって!!
千早さんの「の・べ・よ!」!!!!!!^p^p^p^p^p^p^p^
響の「デートしてくれますか?」!?!?^q^q^q^q^q^q^q^

・・・・・・・うん、しょうがないよね!!!


トーク04

さて、このCD最大の問題発言があったトークですねwwwwww
あえて、言いませんけど!!!
訊きたい人は買ってね☆←
うん、そりゃ響じゃなくても勘違いするってwwww
ドキっとしたわ!!!!
そりゃ、Pさん達がちはひびとか言うわけだよなぁwww
ああ、びっくりした!!!!!でもニヤリとも、しました・・・^p^
二人とも仲良くてよかった、よかった!^▽^
あははははは!


L・O・B・M

これは最期のとこがね!!!!!
最期の音が引いてくとこ、それぞれ喋ってるんですけど、
そこがかわいすぎるよね!!!
千早犬設定・・・公式なんですね・・・・^p^p^p^p^p^p^p^
かわいすぎるだろ・・・わおーん!
響のもぅいっかい!もかわいいけどね!!おねだり!!!!うへ!!!

最期のとこしか感想いってねぇwwww
いや、曲も勿論、よかったです!^▽^


ボーナス・トラック・トーク

激萌え(笑)CDですね、わかります^p^
千早さんの不得意ジャンル、ktkr!!

特にありませんwwwwwwwww

;▽;<ちょっと期待しましたwwサーセンww

いえ!!かわいいっす!!!千早さん!!!
はんぱないっす!!!!!

響、かわいいな・・・!!
千早さんが笑ってるのかわいいい!!!!!!!!よおおお!!!!
なんか、千早さん、近所の子供と遊んであげてるお姉さんみたいだww
からかってるんじゃなくてwwwなんていうの、こういうの?

やよいの次は・・・響、か・・・
そっか・・・^p^
マジ、もう、かわいいな。







なげええええええええええええええ

この長さ最長じゃない????か????
勢いに任せすぎたねwwwww

ここまで読まれた方お疲れ様でした!

あ、落ち着いたら、ちゃんと千早さん、一番でした!!
^p^

でも響は、かわいいなあ!!


スポンサーサイト

[アイマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

comment

  

春香の誕生祭です、のワの。
よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6633210

2009-04-03|のびのびP #OWckyMk.|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
