ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信! 2009.04.01(Wed) 

オフのほうが、少しごたごたしてました^p^
スフキです!!

色々あって、ちょっと熱でてるYO!
嬉しいことばっかり、起こってキャパオーバーしただけだと思うけど^p^
季節はずれすぎるwwww


もう、春ですよ >のヮの






友達とアイマスカラオケ行けたとか←あとで自分だけ楽しい日記を書くつもり^p^p^
免許とれたとか

やったあああああ



ねんぷちで私服千早さんでたとか
ねんぷちの私服千早さんが家に来たとか
私服リッチャンも一緒に来てくれたとか
一緒に机に並んでるとか
俺の嫁(スボミー)も一緒に並んでるとか


そういう嬉しいことがあったからですね、これはキャパーオーバーする!!

最近、そんな感じでした・・・
うん・・・もうすぐ春休みも終わるね・・・
寂しいなあ。




遅くなって申し訳ありませんでした!
追記から返信です^p^
>かつらさん

コメントありがとうございます!!^▽^
ほんわか^p^p^p^p^p^p^p^
ありがとうございます^▽^
「ほんわか」ってものでいろんなものを誤魔化してきましたw
私もかつらさんのダンディーな男の人大好きです!!
うほっいい男←

そして、ご紹介いただいてありがとうございました!
自分なりに、新しい挑戦をしてみようと思います^▽^
良い機会だと思うので、頑張りたいです!!
ではでは!


>のびのびPさん

女性Pコミュは、見つけた瞬間速攻で入りました^p^
これに入らず、他にどのコミュに入れっていうんだ!!という勢いです・・・

のびのびPさんの動画に・・・女性Pが・・・でる・・・だと!?
しかも、千早さん担当P!!!!!!!!!
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

食い入るように見ろってことですね、わかります^q^
すごく、楽しみにしてます!!
前回のやよいの「おねえちゃん」発言も・・・おいしくいただきました^p^
春香とやよいは本当に姉妹みたいですよね!
良い関係だなぁ!!と思いつつ^p^

ではでは!コメントありがとうございました!
動画楽しみにしてます!



スポンサーサイト

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
