ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信!!(と日記^▽^) 2009.03.27(Fri) 

最近、友達にアイマスPランク抜かれました・・・
アイドルマスターって・・・!!どんだけやりこんだのwwww
100時間突破か・・・おめでとう・・・しゅうちゃん(私信)
うん、君ならそうなるって分かってたよ。
私よりも先に、ね・・・上手くなるって・・・
もう、あなたにオーディションで勝てる自信はカケラもないYO!
最初だけいい気分になれてよかったかな!
もうあなたとは名刺交換できない・・・!!
私が恥ずかしいです・・・渡すの・・・敏腕Pだから・・・/^o^\

・・・さすが、ゲーム下手・・・ですね・・・私・・・orz
だから一個のゲームを長く楽しめるんだよ!!
全然上達しないから!!^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
飽きるってことがないwwwwwwwww
まぁ、アイマスに関しては、飽きるわけないけど!
バンナムが飽きさせてくれませんwwwwww
流石です^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


あ、でも、コミュだけは、パーフェクトとれるようになった!!
なんでって?


うん、オーディションせずに、コミュばっかり見てるからだね☆
全部の理由がコレで片付く!!

千早さんがかわいいからだああああああああ
いや、
みんながかわいいのが、いけないんだああああああああ
うわあああああああああああ!!!!!
思い出いっぱいKINGになるんだあああああああああ←





では、落ち着いて、返信です・・・
深夜は毎度のことながらテンションがおかしいです。

え?いつもおかしいって?まっさかーwwwww


>のびのびPさん

コメントありがとうございます!
こんな小さなブログで申し訳ありませんが、紹介させていただきました!

新人Pっていうのは、やっぱり辛いものですよね。
周りの人は誰も自分のことを知らないし。
でもいつか、のびのびPさんにスポットライトが当たることを
祈ってます!!祈りながらマイリスクリック!!!

手描きは、見た目が目をひくのかもしれませんね、確かに。
明らかに画面に映った彼女たちではないですからwww
いい意味でも悪い意味でも^p^
その点では、やっぱり見てくださってる方がサムネで
「なんだこれ?」
と思ってくださってるのかもしれません。
その点では、本当にありがたいなぁと思う次第です。
はい^p^


3話目拝見しました!
リッチャンハ、イイオンナデスヨ!!
ああ、なんだか、すごくりっちゃんのこと好きになりました!
いえ、前から好きなんですがwwwやっぱり彼女は頼りになるなぁ!!と!
まぁ、後半は2828しっぱなしでしたがwwwええ

良い動画をありがとうございました!ではでは!



>柏城Pさん

コメントありがとうございます!

紹介、
本当に手描きばっかりです、どうもありがとうございました

^p^

全くしょうがない、マイリスです!!いえ!!PVもあるんですよ!!
ただ、紹介したい!!ってなると、どうしても手描きになるんです・・・
そういう性分なので、しかたないかなーとw
PVは技術に理解のあるPさんがされたほうが、伝わりやすいですよ!!←
きっと!!良さが!!!!!伝わります!!!


春香さんが怒ってらっしゃる理由はきっと①ですね。
②とか、ありえないですよwwwwええwwwwww絶対にwwwww
またまた、ご冗談が上手いですねwwww柏城Pさんwwwwww





スフキ は スピードスター の しょうごう をてにいれた ▼

しかし、 スフキ は しょうごう が いっぱい の ようだ▼


スフキ : ニコマスの名無しP


スピードスター を あきらめますか? ▼

   →  はい

       いいえ


1、2、の ぽかん!
スフキ は スピードスター の しょうごう をなかったことに した ▼


^v^ <すみません、調子のりました

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
