ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

どうがみてれぅ! 2009.03.25(Wed) 

卒業旅行第二段から無事帰ってきました。

下書きしてた動画紹介書くぞ!!
と、いっても、そんな、文章力ないので
短文になりがちですが^p^

上手い言葉がすぐでてくる人になりたいです
「すごい」とか「楽しい」とか「かわいい」とか「感動した」とか
そういうカンタンな言葉じゃなくて、もっと表現できる人に
なりたいです!夢だけでっかく持っておこう!!←
よっしゃあ!!


コメント返信は、次の記事に載せたいと思います!


マイリスした動画、紹介・・・?ってことになるかなぁ。
投稿時間とか、関係ない感じなので^p^
おまえ、今更かよwと思われても、スルーでお願いします!全力でw
毎回流行から、遅れ気味なんです・・・


では、長くなるので追記で^p^p^



タケミツPさん

懐かしすぎるwwwこの曲wwwww
テンテンくん・・・リアルタイムで見てたっけ?
聞いたことあるんだよね、この曲!
雪歩さんの頑張ってるところが、良い!
765プロのみんなが応援するところも大好きだ!!
手書きなのに、動きがあっていいな!!すごく楽しい!!!
でも、歌詞がひどいwwwwwww知ってたけど、ひどいのはwww
だめだ、このユニットはやくどうにか、しないと・・・!^p^p^p^




熊蜂Pさん

いおりんの優しさマジ最高!!!
この一言がまさに合う動画でした!見ててほくほくした!!
このPさんの描く、表情やしぐさとかがすごくかわいいです/^p^\
生き生きしてますよね!
やよいの表情には思わず笑ってしまった・・・www
目がwwwwwwすごく、半目ですwwwwwww
バナナはご飯じゃないよねwwwwwww




カマトロPさん

また、期待の新人Pかwwwwww
最近本当にすごい勢いですよね、手描き・・・!
嬉しいです^p^見てる側としてはすごく\^▽^/万々歳です!
ののワさんが、良い味だしてるなあ!
センスが良いですよね。リズムにのってるところも。
あとすごく春香さんらしい動画でした。
平凡っていうのがテーマ。
彼女がTOPの階段を登るから、良いんですよね。
平凡だからこそ!




タカシPさん

さすがニコマス界の、野生のNHK!!!
見ていて、なぜかニャッキを思い出した私は、異端ww
NHKで一番好きなクレイアニメだったからかなぁ。
タグの紙アニメには、納得です^p^p^p^p^p^p^
あの紙の音とか、リアルでいいなぁ!!
紙の上で動く春香さん、かわいい >のワの
まだ途中とのことですが、すごく楽しみにしてます!
しかし、毎回のことながら、謎の技術すぎる・・・
どうなってるのやら、さっぱり・・・/^o^\




やきそばPさん

選曲が良い!!そしてセンス!!!!
この曲は、この動画を見てからipodに入れて聞くようになりました!!
表現の仕方がかっこいいです。本物のPVが後ろに流れてる
っていうのも斬新だなぁと。あと薄っぺらい彼女たちも^p^
3人と見せかけて、オールスターだったのも、うれしかったなぁ!
天井が「のワの」だらけだったのは、思わず吹いたwwww
それを含めてもすごく良いセンスでした!^▽^




無能Pさん

待ってました!!ターン続編!!!
いや、無能Pさんの作品を待ってましたw
続編を待っている間に、古本屋さんでターン、
買って読んじゃったんですよね・・・気になりすぎて・・・←
もちろんすごく良い作品でした!リセットまで読んじゃいましたよw
あの作品を表現するのは、難しいと思うんですが
さすがだなあと思いました。音や、表現とか。もちろん絵も。
このPさんも表情がすごく上手いですよね・・・
千早さんが泣いたところは、思わずこっちまで涙ぐみましたw




柏城Pさん

今日はやよいの誕生日でしたね!!
後で絵描きたいなぁ!!
最近、またアイマス紙芝居界のスピードスターの名を
取り戻しつつある柏城Pさんのやよい誕生日動画です^▽^
早すぎて、感想が追いつかない状況なんですがwww
やよいのかわいさと、曲のかわいさがすごくあってるなぁ
と思いました。うん、やよいかわいいよやよい。
酸素!水素!二酸化炭素!!
最後、春香さんがなんで怒ってるのかすごく気になります^p^





のびのびPこと青きサカオタP

Pと春香のほのぼのノベマスですね!!
もう、お前ら夫婦だろ・・・って感じのwwww
うーん、すごく2828しました^▽^
もともとほのぼのってジャンルがすごく好きなので
見ててニヤニヤする動画は^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
凝視しますが、何か?
2話目も拝見させていただきましたが、やよい・・・・GJ!!
お父さん、お母さんwwwwww
家族って、良いテーマでした。ごちそうさまです^p^





うーん!これくらいかなぁ!!まだいっぱいあるけど

紹介した動画の手描きの割合が半端ないwwww
またこのパターンかwwwww
前回もこんな感じだった気がするwwwww

まぁ、ちかたないよねwwwww
うん、ちかたないwwww

スポンサーサイト

[ニコマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

comment

  

紹介ありがとうございまーす。柏城です。

見事に手描きばっかりwww
いや、良いことだと思います。^q^

春香さんが怒っているのは
①センターが自分じゃないから
②春香さん誕生祭に動画を上げられないかもだから

のどっちかです。(えー)

スピードスターはもう居ないので、代わりにスフキさんにその称号を上げようと思います。^q^
目指せ一ヶ月に動画10本!!
(短いネタ系をはさむのがコツです)

かしわしろでした。

2009-03-26|柏城 #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
