ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信! 2009.03.21(Sat) 

また日記込みのコメント返し!だよ!


今日の夜から、また卒業旅行第二段いってきま!
今回は中学の友達です。色んな話できるといいなぁ。

母に「お前、調子のんなよ」と言われましたwwwwww
ですよねwwwwww
学校行ってたときのバイトは、この2月から3月のためだったんだよ、ままんww
アイマスと卒業旅行のための、な!!!!!!ww

4月からは、ツボとか覚えなきゃいけないし、さ。
肩、揉んであげるから、許してください、お母様
カリキュラムに解剖学ってあるけど、
難しいんだろうか・・・うーん、グロいのはカンベンしてくだしあ。
4月・・・かぁ、もうすぐだよね・・・

だから、春休み最期を楽しんできます・・・

24日に帰ってくるんですけど、その日に学校の白衣の採寸あるって、マジ?ww
どんなハードスケジュールだよwwwww寝てられねぇww
帰りのバス降りたら、即電車乗らなきゃwwwww間に合わないよwwww
まぁ、自業自得ですけどねwww誰の所為って私の所為ですwwwww

というわけで、案の定、またまた、写メ日記中心になります。
帰ってきたら、下書きしてあるニコマス紹介記事あげたいな!
素敵な動画いっぱいでほくほく^▽^
まだ、途中だけど!帰ってきてから、仕上げる!!!
よっしゃあ!じゃあ、行ってきます!




ではでは本題!

追記で返信です。
>のびのびさん
改めて、ニコニコで拝見させてもらいました!
やっぱり何回見てもニヤニヤしますね^p^
マイリスもこっそりさせていただきました!春香さん!かわいい!
続きも楽しみにしてます!

帰ってきたら、紹介させてくださいね!
こちらの事情で遅くなって申し訳ないですが・・・
わざわざ、ご連絡ありがとうございました!!^▽^
2828^p^


>柏城Pさん

SP、たのしいよ、SP!
柏城Pさん!春香さんをほったらかし、ダメじゃないですか!ww
ちゃんと、プロデュースしてあげてください!!^p^

アケマス、やってきました・・・
私も、自転車で40分くらいかけて行きました。
学校に行くのもそれくらいかかったので、慣れてはいましたが^p^
バスもねぇ!電車もねぇ!!・・・・・・歌詞が出てこないwwwww
このネタ好きなんですけどねwwwwおっかしいなぁ・・・・\^o^/

メールプリーズ!それ、千早さんからやってもらうの、夢、だったんです・・・
儚く散りましたがwwww
柏城Pさんが雪歩さんと精神的に近いと思うのなら、
それで、いいと思います^p^←
でも、ちゃんと行ってあげてくださいねww

メールプリーズを夢に、アケマスP・・・目指そうと思います。
諦めたら、そこで試合終了です、よね?

ほしのとり・・・柏城Pさんが良い名といってくれるなら、
これで頑張っていきたいと思います\^▽^/
うは!単純だな!私!

ではでは、コメントありがとうございました!!


>管理者のみコメント

メール送信させてもらいました!
わざわざ声掛けていただいて、ありがとうございます!
メール届いてなかったら、またご連絡くださると幸いです・・・

コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト

[コメント返信] |コメント : 1トラックバック : 0  |

comment

  

スフキさん、2作目うpですよ、2作目うp!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6525881

…はい、という事で宜しくお願いしますw
卒業旅行、楽しんできてくださいませ♪
おおーっ、アケマスに触れてらしたんですね。
やっぱり原初であり基礎ですもんね。
この時代から支えていたP諸氏には本当に頭が上がらないです。

2009-03-24|のびのびP #OWckyMk.|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
