ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

敏腕 2009.03.21(Sat) 

miki


「敏腕、Pになったどー」 
ばたっ

スフキ は 動かない
ただ の しかばね のようだ

(ド○クエやったことないよ!)



ストーリープロデュースで千早さんが終わりました・・・
なんか、あれ、どうすればいいですか?
すっごい2828するよ!!!!
やっべぇな!!ムーン!!!ミッシング!!!!
あなどってた・・・やばかった・・・最期のIU本選とか^p^p^p^p^


でも、千早さん、が、美希に、俺のことを譲った下りは、ちょっと
泣きそうになったよ←
違うよね!ちゃんとヤキモチ焼いてたもんね!千早さん^▽^
美希もかわいかった!!!!!!
うん!!!!なんか、もうかわいいよ!!!!
Pのためにしか頑張れないとか、言われたときは、もうぐっと来たよ!
前の記事で女性Pとか言ってるけど、
そりゃあ、性別選択とか無理だよなぁwwwwwwwwww
完全に百合です、ありがとうございました!
/^o^\


なので、
スターだけじゃなくて、ムーンも買うことをオススメします(私信>しゅうちゃん)
あれはやってほしいんだ、君に^▽^
誰よりもあなたがやるべきストーリー!



あ、アケマス今日見てきました!

もう既に記事が長いので格納します!
追記でどぞ!(見たい方だけw)



きっと、大きなゲーセンにあるんだろうな、とか勝手に思っていたので
案外、細々やってる小さなゲーセンにあって少しびっくりしました(失礼)
意見つかりにくいところに設置してあったので気付かず、
一回そのまま帰りそうになりましたw
諦めきれず(主に私がw)、もう一回探したところ


あった!!!!!2台!!!!

アケマス


すげぇ!!!本物だ!!!!!!
私、1人ですごくテンション高かった・・・・ww
済まない^p^ほのスケちゃん/^o^\
ほっといてくれれば、おk!

そして、初回が500円っていうのに驚きつつ、せっかくココまできたので
プレイしてみました。千早さんで。
プロデューサー名はスフキだよ。それしか思い浮かばなかったよ。

U&P

Uカード

ユニット名も思いつかなかった^p^
しょうがないね!やれると思ってなかったし!時間制限でせかされるしさ!www
ブログ名しかでてこなかった!


オーディションまでの道のりをやったんですけどね。
レッスンとか、タッチパネルでやると新鮮でした!
そして難しかった\^▽^/
やっぱり私は、レッスン向いてないん!だ!な!!
コミュは完璧だったけどな!思い出いっぱい!!よかったね!

で、オーディション!
やっぱ、タッチパネルだと、反応遅い私wwww
できねぇ!!とかいいながら、やってたんですけど、
CPUですし、なんとか、勝てたかなぁ!と思った矢先


!?!?


エラー・・・だと・・・・!?



画面が真っ暗になり、私の目の前も真っ暗になりました/^o^\
真っ暗になった画面、そして、カード取り出し口から、無音で
でてくるUカード

永遠に見習い

ランク外wwwwwそしてファン数2人wwwwwwwww

ゲームセンターのお兄さんに隣の台でやってごらん!
といわれて、Pカード、そしてUカードを差し込んでやってみようとしましたが
Uカードは強制終了時にきちんと記録されなかったようですwwwwwww

読み込まれませんでしたwwwwwwwwwwwUカードwwwwwwwww
オワタ\^▽^/

うん、アーケードに、「お前にはまだ早い」と言われたようです
もう少し、修行してから、挑むべきだなと実感しました。
うん、カードは記念にとっておくね。もう二度と増えない、ファン数2人。


・・・・・・^q^


スポンサーサイト

[SP] |コメント : 3トラックバック : 0  |

comment

  

スフキさん、お待たせでーす♪
ニコマスPへとデビューを果たしました。
http://www.nicovideo.jp/user/10980408

今後ともどうかご贔屓に。

2009-03-21|のびのびP #OWckyMk.|URL|[ 編集 ]

\敏腕プロデューサー!/柏城です。

あー、SPぜんっぜんやってないや・・・w
ゴメンね春香さん!!←

アケマスやられましたかー。
案外色んなゲーセンにあるようで、ありませんw
自分も一番近くて自転車で1時間近くかかるという・・・w
バスもなければ電車もねぇ/(^o^)\
ちなみに今日雪歩に会いに行かないと縁を切られます・・・!(※メールプリーズのことですが)
あわあわ。

・・・まあ、物理的な距離じゃなくて精神的には近いからいいかなーって。(おいこら)
いつも心に雪歩を!!

アケマスPデビュー、挫けず頑張ってください!w
ほしのとり、って名前、自分はスゲー好きですよー。

2009-03-21|柏城 #-|URL|[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-21| #||[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
