ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

日記込みのコメント返信^v^ 2009.03.12(Thu) 

ニコマスがなかなか見れない・・・ギリギリ・・・
土日まで、ガマンかな、これは・・・うーん・・・


どうも、最近、車恐怖症なスフキです
車から見た自転車って、怖いよね
フラフラしすぎだろ、あの子ら・・・高校生・・・orz
徐行してもぶつかりそうだよ^▽^


ああ、クラッチの踏み方忘れてる・・・絶対・・・
半クラッチって、何wwww
明日エンストしまくりだな・・・!\^o^/
世の中、90パーセントは、おーとまちっく車なんだって・・・へぇ・・・
マニュアルばっか乗ってるから、AT乗れる気がしない件・・
ATって書くと、ATフィールドがでてくるあたり、もうアレだなぁ←
しょうがないね・・・^q^
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・

家に軽トラックがあるのが、いけないよね・・・なければAT免許でよかったのにな・・・

3月中には免許とりたいな・・・うへぇ・・・^p^


みんな公安行くの早いと思うぜ。
・・・遅いのか、私がw
同い年の子が免許持ってるってことに、すごく違和感を覚えます。
新車買った・・・だと・・・?このブルジョワが・・・!!!
軽トラックなんだぞ、こっちはwwwww
荷物いっぱい積めるよ!!!!利点はそこだけ!!


・・・チャリがいいよ、健康にもいいよ・・・チャリ・・・

夜にチャリ漕ぎながら音楽聴いて、星見るのが好きです。
田舎だからね。田んぼばっかだからね。よく見えます。鼻歌歌って帰る不審者。
車よりも原付のほうが、向いてるかもな、私。
スクーターがいいなぁ
車恐いんだよ、本当に。ガタガタブルブル


あ、もちろん聞いてる曲ってアイマスですよ?アイマス!!





追記で返信です。


あ、そういえばアイマスライブの先行って今日からですよね、ゴクリ・・・
送るだけ送るつもりでいる・・・あはははは
一緒に行ってくれる人いないけどな!ぼっちさみしいぜ・・・

どれくらいの人が、応募するんだろう・・・
無理だろうけど、送ってみる。うん^p^
まぁ、はずれるのは、当たり前!
もし当たったら、夢だと思うな・・・きっと。
>のびのびさん

カウンターは言われてから気付きましたww
おおぅ!!!何時の間にやら、1000hitだったんですね・・・
ありがとうございます^▽^
これも皆さんが来てくれてるから、ですね・・・ホントに・・・
ちょっと感慨深くなってしまいました・・・、本当にありがたいです・・・

のびのびさんもMNSメッセでしたか!!
きっと多くのアイマスPさん方はやほーよりも、MNSメッセの方が多いんでしょうねw
今まで、出来なかった分色んな人と話してみたいなぁと思うので、
時間が合ったら是非ww^▽^

ではでは、コメントありがとうございました!



>柏城Pさん


お久しぶりです^▽^
そして、只今帰りました!!大阪・京都楽しんできました!
こうして友達とワイワイできるのも、今だけだと思うと寂しい限りですが、
その分騒いで、とても良い思い出になりました^p^

絵チャットは、vistaでは辛いという話をかつらさんもされてました。
やっぱり、カクカクするのは仕方ないんですかね、vista・・・
私はXPとまだ、友達でいようと思いますw

メッセ、いいですね、メッセ!!
アイマスPさん方は、MNSメッセの方が多いと思うので、これを機に色んな方と
話せたらなぁ・・・なんて目論んでおります。
チキンなので、あまり現実になりそうに無いですがw

そして、何よりアイマス仕様にできるとこがいいですよね・・・(結局そこ)
アイコン、壁紙を
毎日・・・楽しむ・・・ゴクリ・・・Pとしての宿命ですかね・・・!w
すごく・・・楽しみです・・・^▽^

ではでは、ここら辺で・・
また長い返信で申し訳ないです・・・

コメントありがとうございました!^▽^



>かつらさん

かつら先輩はかつら先輩ですよww
ハゲってwwwwカツラだからですかwwww


絵チャットでは、本当にお世話になりました!
こちらこそ、本来の目的(絵を描く)ことを忘れて
質問攻めしてしまって、申し訳なかったです・・・orz
でもすごく楽しい時間でした!ありがとうございました!
また、機会があったら誘ってくださると嬉しいです^p^

メッセもですがww
アドレス帳がまだかつらさんしか載ってませんからねwww
P友達が本当にほしいです・・・orz

やほーには居るんですけどねwwwPじゃない友達・・・
やほーはやほーです・・・ええww
スポンサーサイト

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
