ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

MS02 2009.03.05(Thu) 

リッチャン

リッチャン、かわいいなああ・・・


服買い行ったはずなのになあ。
思わず買っちゃったよ・・・、MS02・・・
まだしっかり聞けて、ないけど
livEすごく好きだなあ・・・


あみまみ


この衣装かわいすぎる^▽^
あみまみの曲名が読めなかった!!
いつも、あみまみの曲の感じと違って新鮮だったなあ
するめ曲な気がする。

帰ってきたらちゃんと感想書きたい。
絵も描きたい!!!

そして、コレもちゃんと読みたい!


通常版


流し読んだだけ・・・!
とりあえず裕太郎Pは・・・私と立場交代すればいいよ^▽^
千早さんに対してきつい女って!^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
もう、なんなんだろう・・・ふつふつと煮え返るこの感じ☆
春香さんとも良い感じだしなぁ!!
くそう!!羨ましいなんて思わないからね!!!




と、いうわけで、心残りを家に置き去りにして、旅行行ってきます。
大阪・京都だってさ!行った事ないから楽しみです・・・^▽^
ipodにMS02入れたから、聞きまくる旅行になると思いますが!
友達の話もちゃんと、聞くよ!うん!




8日までは、写メ日記ばっかかなぁ。
写メ上手く撮れる人になるのが、私の夢です。
清水寺上手く撮りたい・・・
あれ、行くっけ、清水寺・・・




[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

comment

  

おれは去年の夏、友達と各駅停車で大阪や広島まで行きましたよw
その時おれも清水寺行ったんですけど
階段登って寺の前まで来てお金かかるからやめよかっ!
って行きませんでしたww
めいっぱい楽しんできてくださいね~

2009-03-06|かつら #-|URL|[ 編集 ]

どうもスフキさん!いよいよニコマスへの挑戦を始めました。
http://blue.ap.teacup.com/nobi2y/434.html
おそらくノベマスになります。
そちらのお好みとは違うと思いますが、よければ視聴宜しくです。
……出来ればこのブログで紹(ry ゴホゴホッ!なんでもありませんw
たぶん投稿は今月末になると思います、それでは!

2009-03-08|のびのび #OWckyMk.|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
