ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信^▽^ 2009.03.04(Wed) 

そういえば、あさってから卒業旅行行くのに、
(また案の定0時過ぎての日記なので、5日から旅行いってきまっ!)
なんで何も用意してないんだろう私。
服とか・・・!!買ってねぇよ!!www
お金もキリキリだよ・・・?
ジャージはあるけどさああ、部活のwwww
一時期、部活ジャージが私服でした。だって毎日着てたものね。練習毎日あったもんげ!
服要らないってお金かかんないよね。とか、そういう問題じゃあない。
4月からこんな調子で大丈夫かなぁ・・・明日買いに行こう・・・チャリで・・・←


時間もったいないな、今日・・・何してたんだろ・・・
ああ、バイト代を取りに行ったか・・・お金、大事・・・だもの・・・
それだけ・・・?
あれ?今日何してた・・・^p^私・・・!!


・・・・・・・!?


そうだ・・・


完璧な太陽だ!!!!



\^▽^/


ああ、じゃあ、ちかたないね・・・
やよい、かあいいよ、やよい
ユニット名は「AME」です。
これのネタ分かるひとは、近所の公園でボクと握手っ!!
きっと、大勢いるね、アイマスブログだもんね^p^
だよね・・・アイマスブログだよね・・・!


コメント返信いきます!!
しかし、ホントに無駄な使い方はやめよう、時間。
時は金なりだよね・・・orz
SPをやるのは、無駄じゃないけどね!!!
全然!!!!!^p^p^p^p^p^p^


返信は追記でどうぞ!!^▽^


>のびのびさん

リンク確認させてもらいました!ありがとうございます^p^

文才は、相手への思いやりですか・・・!
やはり・・・物書きさんは言う事が違う・・・!!
しかし、やっぱり短くスパッとまとめられるのが夢ですねぇ^v^

私の文章が好き・・・!?支離滅裂ですがwwwww
ありがとうございます^p^p^p^p^p^p^
そう言っていただけるなら、自信を少し持とうと思います!

新年会は確かに時間かかりますね^p^
でもやっぱり見る価値は存分にあると思うので、ちらっとでも!!
ニコマスPさんの頑張りが半端無いですからね!!
短い動画から見ていくっていうのも手かもしれませんね^▽^

そうですね、ニコマスPさんだけでなくアイマスに関わるPさん全てが、
アイマスを支えてるってところがこのゲーム、いえ作品の良い所ですよね!
こんなにも愛されてる作品っていうのは珍しいと思いますよ、ホントに。
そんなアイマスの世界の端っこにぽつんとでも、居られたらいいなぁ。
と最近思います^p^

手描きでも、ノベマスでも、MADでも、ゲームをプレイしてるだけでも、
CDを聞いてるだけでも、アイマスが好きなことには変わりないですからね^v^

のびのびさんのSS少し読ませていただきました!
やっぱり、物書きさんはすごいなぁ・・・!
初詣の春香さんのかわいさにやられました・・・orz
いやあ、やっぱり春香さんかわいい・・・着物姿すごく・・・みたいです・・・
Pさん、ちょっと私にも見せてくださいよ・・・
ああ、いいなぁ・・・^p^

また時間があるときに伺いたいと思います!!ゆっくりと!!
更新頻度がすさまじい!とは!!尊敬します^p^
私はいつも遅筆なのでやることなすことww
すごく期待してますね!!^▽^

まずは箱がすごく欲しいですね・・・ええ。
箱さえあれば、なんとかなる!と最近思い始めましたw
ツインズやっぱり欲しいです・・・買ったらまた、感想聞かせてくださいね・・・^p^

ではでは!!やっぱり、長い返信でww
コメントありがとうございました!!



>かつらさん

うどん!うどん!!
うどん、おいしいよ、うどん!!!
そばもやってるよ、そばもおいしいよ!!←

愛媛とは、また本場近くのところで食べてたんですね!!!
羨ましいです!!きっと、すごくおいしいんでしょうね・・・^p^ゴクリ・・・

と、うどんの話はもういいですね・・・^▽^うん・・・

Abyss in Heaven・・・
あの作品はホントに皆さんに見て欲しい今のところナンバーワンかも
知れないです・・・いや、私のいうことではないんですがwww
シネ☆MADのすごさが身に沁みた作品でしたね!
チーム中2病、流石です・・・完敗でした・・・orz
暫時さんの絵良かったですよね
壁紙速攻で取りに行きました。ええ。アンケートも答えようかどうか
迷ってるところです・・・


お絵かきチャットの件!わざわざ伺っていただいて!!
こちらから伺うべきところをどうもスミマセン・・・!
私は、記事に書いたとおり5日から旅行でして、
少し遠くなってしまいますが、8日・・・日曜日あたりでどうでしょうか?
また詳しくはそちらのブログに報告させてもらいますが、
とりあえず、その日にちで大丈夫かどうか、確認していただけると幸いです!

こちらの都合ばかりでは、申し訳ないので、ご都合が悪ければ
遠慮なく言ってください!!

あと、すごく今更な話になるのですが、リンクを張らせていただけないでしょうか?
いつ言おう、いつ言おうか?とタイミングを逃してばかりのチキンで、なかなか
言い出せずにいました!
もし宜しければ、お願いします^▽^


ではでは!コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
