ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

これは・・・ 2009.03.03(Tue) 

ブームの乗り遅れに定評のある、スフキです。
シネ☆MAD 2nd もうはじまってたんですよね・・・
のりおっくれってるーorz



週末バイトの馬鹿ヤローですね・・・
いや、でもウチのバイト先はいいとこですよ、うどん美味いし。
奥さんと大将、良い人だし
バイトの先輩たちは、優しいし、
うどん美味いし。
うどんすげぇええ、美味いし。


うん、私のシフトの入れ方の問題です自業自得でした^p^



\^▽^/



とりあえず、一作品だけ見ました!









これは・・・!!
良い時間泥棒・・・・!!!!!
いきなり、超大作から見てしまった!!!!!
あっという間の2時間半・・・・!!!!


追記で感想を。
やっばいよ、コレ・・・!
あびすいんへぶん


勢いで絵を描いてしまった・・・
落書きであちゃーですけどね・・・

あの熱さがこれっぽっちも伝わらない絵になるのはスフキクオリティー (つ▽;)



元々、少女漫画よりも少年漫画大好きな性質なので、
いや寧ろ、中2病大好きなんですね、邪気眼とかwwねwwww
だから、2時間半とか見てて感じなかったなぁ!!!
本当に映画並の長さだったのに・・・!

歌バトル・・・!
これは、燃える・・・!!!
手に汗握る!!
そして、目からは何かが・・・!!



この動画を見て、今までになく美希が好きになりました。
ミキって、今まで一番自分の中でキャラがつかめてない子でした。
なんでだろう、とか思ってたんですけど、あれです。
自分で描けない子だったからですね、姿が・・・ではなく心情が。
なぜ描けないのか、まではわかんないですけど、
とりあえずこの動画を見るまでは、掴めない子=ミキでした。

でも、もう大丈夫な気がします。
ああ、美希ってこういう子なんだ。って思うことができたので。
確かにあそこまで行くと覚醒しすぎな気がしますが・・・ww
でも、本当に良い子だなぁ。

この動画における千早さんって、すごく弱くて、でもそれでいてやはり強かったですね。
ううん、なんか矛盾してるけど、やっぱりそうなんだろうなぁ。
歌というものを通して、強くなってくっていうのが、また彼女らしい。


前半と後半の美希と千早さんの立場の変わりようにも、ドキドキ、ハラハラしました。
(ココまで3日のAM3:35w)



日付かわっちまった!!!アーッ!!!!(現在4日ですね、もう!!!)
あいたたたたっ!!


ううん、もう、いいかな。付け足してもgdgdだろ^p^
きっと、皆見てるだろうから、説明とか、いらないよね☆
あれは、見てみんな思うところが違うから良い動画だよ、うん。

うん、もう、皆見るべきだと思う動画でした!!チーム中2病大好きだああああ!!!!

見直すには、ちょっと時間要るけどまた見直したい。
絶対に!!
シネ☆MAD最高!!!!!
スポンサーサイト

[未分類] |コメント : 2トラックバック : 0  |

comment

  

どうも。リンク確認しました。
リンクを反映させておきますので、確認お願いします。
文才はねぇ……私は相手に対する思いやりがこもってればいいかと。
短くまとめすぎて何を伝えたいのか意図が理解不能人が……。
私はスフキさんの文章好きですよ、自信持ってくださいませ。

新年会は確かに損なんでしょうなw
でもニコマス慣れしてないのでちょっと躊躇してる自分がw
ま、思い切って赴いてコメントすべきでしょうね…ただ時間掛かりそう。

いやいや、ニコマスに参加していないプロデューサーも居ますしねぇw
そういった人達も含めて、アイマスPは最高だという意見ですよw
なんといってもアイドル達とアイマス界を支えるPなんですから、みんな。

手書き系は尊敬しちゃいますよ、本心から。
後は私の場合はノベマスP達も。

自分にもダイアモンドの原石があればいいんですけどね。
ま、ゆっくり磨き上げていきます。
暇人Pなもので、SSの更新頻度はすさまじいので、
是非、度々と覗きに来てくださいませ。
(今のところ質より量が命なもんで既に10前後?になっているようです。)

ツインズを欲しがってるPは意外と多いようですね。
でも如何せん『箱』という特殊機器だからなぁ……海外では人気あるそうですが。
私はあえてプレイ動画の類は見ない人間ですね、ネタバレが怖いので。

それではこちらこそ長い返信で失礼いたしましたw

2009-03-03|のびのび #OWckyMk.|URL|[ 編集 ]

うどん!うどん!
うどんまじおいしい!おれは愛媛にいた時よくうどんを食べに行ってました
香川ではないですが、おいしかったー
Abyss in Heavenマジ半端なかったですよねw
暫時さんの絵がすごくあってましたよね、すごいかっこいい
話もすごく良かったし

スフキさんいつごろあいてますでしょうか?
お絵かきチャットしませんか!?

2009-03-03|かつら #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
