ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

リンク追加とコメント返信! 2009.03.02(Mon) 

ありがとうございます!


まさに、こんな感じ。今。
なんか、どうしたんだろ、最近・・・。
ほんと、ありがとうございます・・・^p^
バイトから帰ってきたら、リンク祭り\^▽^/

千早さん 「よく、こんな小さなブログにきてくれますね、皆さん」

ホントにね。きっと、島原薫さまや、柏城Pさまのお陰だと思うよ。


・・・ですよねー^▽^


こんなやつですが、宜しくお願いします・・・





そんなこんなで、
リンク追加させてもらいました!!
これからお世話になります!!


■ECOPLANT (しのざきえつこさん)

■S k e t c h S k y . (A.rrow.Pさん)

■Sylvia communis (Whitethroatさん)

■熱しにくく冷めにくい
 若老人の住処    (のびのびさん)




コメント返信は私の文章の下手さにより、長くなるので、追記で。
毎回毎回、私、すっごく長いんですよね・・・
短くまとめることができるのが、本当に文章上手い人なんですよね・・・。


^▽^


^p^


/^o^\<ムリデス、ミジカクナンテ、ソンナ!


なので、長い返信です^▽^

返信ないなぁと思う方は追記を見てください^p^




>Whitethroatさん

Whitethroatさんコメントありがとう御座います^▽^
ええ、見事なスフキホイホイでした・・・
見た瞬間クリック余裕でしたからw
サムネチョイスが良すぎます・・・orz

いえ、もちろん内容も!

私自身があまり文章が得意でないもので、
ノベマスも他のPさんよりも見てる数が少ないと思うのですが、
「またいつか」の動画では、すごくすんなり文字を吸収できたように思います。
ああ、やっぱり文字って綺麗なものなんだなぁ。と実感しました^▽^

この動画を拝見させていただいてから、情熱大陸が、余計に好きになりました。
ついさっきも見てました。今日は生命学者さんの話で、面白かったです←
話が脱線しましたね、すみません。

そして、動画見てくださったそうで!
「サ特余」コメントありがとうございました!^▽^
動画へのコメントってすごく、やる気の素になるので!嬉しいです^p^
私の絵なんかでWhitethroatさんをホイホイできるなら、いくらでも描きましょう!!ww

リンクの件は、張っていただいてありがとうございました!
こんな過疎ブログでしたら、どんどん張ってやってください^▽^
相互リンク!お願いするのは、寧ろこちらな気がしますが・・・!!!
ありがとうございます!こちらからも、リンクさせてもらいました!

ではでは、長い返信で申し訳ないです・・・\^o^/
これからよろしくお願いします!
ではでは!




>帰ってきた柏城Pさん


柏城Pさんのご帰還をずっと待ってたスフキです。お帰りなさいませ!!!

ジャイアニズムがすごく素敵ですwwありがとうございます^▽^
Whitethroatさんだけでなく、柏城Pさんまでホイホイできるとは思いませんでした!!w
海老で鯛を釣るとは、まさにこのことですね?(間違ってたら赤っ恥w)
勉強になります・・・^q^

「またいつか」と「羅針盤」
確かに毛色の違う二つの絵ですが、
でもどこか温かみのある柏城Pさんの絵、好きです^▽^
作品によってテーマが暖かさだったり、かっこよさだったり。
毛色は違えど、やっぱり根本は変わらないと思うので、惹かれますね!
絵があってこその、文字、色だと思いますよ!

心情の描き方は、やっぱりいつも苦労するところなので
誉めていただいてすごく嬉しいです!^▽^
ありがとうございます!
動画を作るにあたって、最初に考えることでもあるので。
文章で考えられない分、どうにか絵にしようとするんですけどね^p^
画力がついていけてないのが、難点ですがね!
手の難しさ、異常ですよね・・・
あのシーンが実は一番かけなかったんですよ・・・実はw

こんな感じでこれからも頑張っていこうかなぁと。
お互い頑張りましょうね!手描きPとして!!

お祝いの言葉わざわざ追記でありがとうございました!
新たな出会いが楽しみです^▽^

あとパーカーwwww大好きですwww

ではでは!コメントありがとうございました!



>のびのびさん

コメントありがとうございます!^▽^

72時間生放送はつい先ほど終了したみたいですね!
本当に、ニコマスPさん方はすごいなぁと!

新年会は、当日できるだけ追っかけましたが、なかなか追いつけるものでは
なかったですね。^p後々、^5日くらいかけて全部見ましたがww
すごく楽しかったですよ!見てないのは損ですよ!!
暇な時間があったときに見に行くことをオススメします^▽^
しかし、時間が時間ですので、興味がもてるものだけ見るのが手っ取り早いかも
しれませんね・・・

ニコマスPさんはかっこいい!これは常識ですね、わかります。

手書き系が増えてきたのは、私にとっては嬉しい限りです^p^
著作権!あぁ、そうか、そういう見方もできますね!なるほど・・・
まぁ、なんであれ、皆さんの絵が見れるのは、すごく勉強になるし
なにより楽しいです。いいぞ、著作権!!もっとやれ←

絵は無理でも、のびのびさんには文章があるじゃあないですか^▽^
私は文章は、無理、です!文章書ける人は尊敬しますね!!
本気とかいて、マジですよ!\^▽^/

ツインズ!!!!ですって!!!
ツインズ、すごく・・・ほしい・・・です・・・orz
360版ってやっぱりいいと思うんですよ、ミキ765に居るしなぁ。
360版は散々2525でプレイ動画を凝視していた私にとっては憧れですから!
ネタバレ気にせずに見ていたので、全然話題としてはついて、いける、と思い・・・たいですw

リンクの件ですが、こちらから双方にリンクさせていただきました!
こんなやつではありますが、宜しくお願いします。

また長い返信で申し訳ないですww
ではでは!



>A.rrow.Pさん

こちらも張らせていただきました!うっうー!!
相互リンク・・・おいしいです・・・^p^
ありがとうございました!

千早さんは、流れ星のようにどこまでも飛んでいけそうですものね。
でも、遠くへ行ってしまうのは、寂しいので
やっぱり秋空がいいのかもしれませんね^p^

これからよろしくお願いします!
ではでは、この辺で!
スポンサーサイト

[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
