ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ニコマス!ニコマス! 2009.03.01(Sun) 

千早さんの動画が多くて、すごく嬉しい・・・
誕生日っていいな・・・
今も現在進行形で何か企画動いてるよね・・・72時間生放送・・・
ニコマスのPさんはホントにすごいよなぁ・・・やっぱり・・・
お疲れ様です・・・^▽^
ここで言ってもしょうがないけど!

・・・なんで今日一日バイトだったんだろう・・・PASSとか分からないよ・・・
追いきれないので、あえて見ないでおこうかなぁ・・・
見るととまらないし、明日もバイトあるしなぁ。
いいところでバイト行くことになったら泣けるだろ・・・コレは・・・
うん、そうしよう・・・普通にニコニコしよう。悔しいけど・・・


マイリスが確実にアイマス一色な件・・・
最近はホントにアイマスしかいれてないなあ。



エムPさん

これは見た時、泣いた。
千早さんがこの曲を素直に歌える時は、
本当に幸せになったときなんだろうな。
とか考えたら涙出た。コメントで「千早に歌ってあげたい」ってあって、
ああ、そうだなぁとも思った。
これは「優しく評価されるべき」だなぁ。
コレを見たから、ああいう誕生日動画作ったんだよなぁ。とか。
うん、すごく感謝してます。






DSPさん

DSPさん前から好きだったけど、これはヤバイ。
りっちゃんかわいすぎる。しかもこの選曲も・・・!!
奥華子って!!!この曲いい曲だよねえええええ
何回もー何回もーのところがすごく好きだ。
りっちゃんのPがまた、ね、ステキなPなんだ・・・
色塗りも、柔らかですきだなぁ。話もすごく優しい。
こういう動画、もっと増えればいいのに。
手描きのPさんもっと増えればいいよ、ホントに^p^






これはサムネがすごく・・・スフキホイホイです・・・ww
柏城Pさんは流石だと思います。
千早の後姿がすごく印象的で、空が綺麗で惹かれた。
内容ももちろんよかったので、マイリス行き。
そういえば、情熱大陸好きだったんだよね・・・
千早の強さが再確認できたと思う動画。
Whitethroatさんの文字の使い方が上手くて、
字って綺麗なものなんだなぁって思った。
文章ってすごいなぁ。





ハバネロPさん

もう、あの、私のブログ名でピンッときてる人なら分かると思うんですが
BUMP好きです・・・、ええ。前前回の動画はBUMPだったしな!
プレゼントで千早さんの誕生日動画って聞いただけでもう!!
ね!!!!!!テンションだだ上がりでした!
物語の主人公たちが765プロの皆でってところがすごく好きです。
役があってる!うわ!そうか、この曲はこの子か!!って。
雪歩さんのところは少しだけ笑ってしまった。不謹慎にもw
千早さんに、確かに読んでほしい物語。





帰ってきた柏城Pさん

もう、流石としかいいようがないこの疾走感!
やっぱり、かっこいい!!!
羅針盤、MDに入ってたの消えたから久しぶりに聞いたなぁ。良い曲!
色って、いいな。引き立つなぁ。
文字も。引き立つなぁ。
皆で糸を持ってるシーンがすごく印象に残ってる。
あのシーン大好きです。(ピクシブでも言ってた気がする)
最後の春香さん1人のところも好きだなぁ。笑うところが。^▽^

パーカー私も好きなんですよ・・・とぼそっと報告してみる。




今のマイリスはだいたいこんな感じに埋まっていってます。
まだたくさんあるけど、ちょこちょこ感想書いてこうと思います。



・・・手描きPさんが多いのは、まぁ、しょうがないよね!うん!^p^


スポンサーサイト

[ニコマス] |コメント : 5トラックバック : 0  |

comment

  

紹介どうもです

ホイホイしてしまいましたかw
サムネは偉大ですww
ところで、多くの誕生日記念動画が上がる中、「空の欠片」も拝見しましたが
コメントで「サ特余」と書いたのは私です。
いやー、スフキさんの絵は俺ホイホイですねww

この度はNovelm@sterでないのに7分半もある動画を見ていただき、ありがとう
ございました。自分の動画を見てもらう、ということはその人の人生を再生時間
のぶんだけ頂戴することだと考えているので、感想まで書いてくださる方が
いらっしゃるのは本当にありがたい限りです。

なお、事後申告にてすみませんが私のブログよりリンクを張らせていただき
ました。よろしければ相互リンクをお願いします。

それではまた。

2009-03-01|Whitethroat #pJsYnc5E|URL|[ 編集 ]

pixivも動画のサムネもスフキさんのものはおれのもn・・・もとい、俺ホイホイですよw柏城です。

ご紹介ありがとうございます。
なんか毛色の全然違う自分の絵が2つ並ぶと異色ですねw
めちゃくちゃ褒めてくださってありがとうございます。
色や文字は、ひとの目を引きつけるものです。
そこに自分の絵がちゃんと存在していれば、それで良いなぁ。

自分はスフキさんの心情の表し方が凄く優しくて丁寧で大好きです。
手とか全然描けないんすよ・・・/(^o^)\
あの千早さんが空に手を伸ばすシーンはやられたなぁ、と思ってしまいましたw

これからも優しくていい表情を楽しみにしてます。
頑張れ手描きPたち!

2009-03-01|柏城 #-|URL|[ 編集 ]

あ、ご卒業おめでとうございます!!
言いそびれるところだった・・・危ない危ない。

あとパーカー。

2009-03-01|柏城 #-|URL|[ 編集 ]

凄まじい数のニコマス動画の紹介、乙です。
残念ながら今の自分はネタバレが怖いので、ニコマスは封印ですがw

72時間生放送とか……その労働力はどこから出てくるのかw
普通ならとてもマネできない領域ですよね~w
新年会なんかも見には行ってないんですが、
精力的な活動をしている御方は尊敬以外のなにものでもないですよ、ええ。
でもニコマスのみならず、
アイマスプロデューサーはみんな格好いいと思ってる自分ですぜ!

手書き系が最近のニコニコでは主流ですよね。
バンナムに、というよりみんな著作権に気を遣いはじめている、って事ですね。
まあ良い傾向じゃないかと。自分には無理な分野ですがorz

昨日、アイマスツインズと箱を予約してきました。
これでやっと仮免Pから脱出です。ただそちらはPSP版なので話が合わんかもorz
えーと、リンクとかどうしましょうか?
スフキさんと相互リンクしたいなーとは思ってるんですけど。
もし登録して頂けるなら、私はウェブサイトとブログの2つを運営中なので、
よければ両者をリンク集に加えて頂けるとありがたいです。
(もしして頂けるなら、こちらも2つのサイトからそちらにリンクします。)

2009-03-01|のびのび #OWckyMk.|URL|[ 編集 ]

どうも、はじめまして。ハバネロPです。

まずは私の作品を紹介していただき感謝です。
BUMP良いですよね。私も大好きです。
自分の好きな曲でアイマス動画があると、テンション凄くあがりますよね。私にもしばしば経験があります。
そのワクワク感を誰かに与えられたなら、それは作った人にとっても、その誰かにとっても素敵なことだと思います。

よく見たらPixivでもお気に入りユーザーに入れていただいてるし、なんだか色々ありがとうございます。

あ、スフキさんの動画も見ましたよ。
絵も内容もとても温かくて、素敵な作品でした。
アイマスの魅力は、もちろん一人一人のアイドルの持つ魅力もあると思いますけど、765のみんなが織り成す温かな人間関係にこそあると思います。
そういうものを、私も手描きで表現できるようになっていけたらなあ、と改めて思いました。

2009-03-02|ハバネロ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
