ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

「じゃあね」なんて 2009.03.01(Sun) 

泣き笑い


真くんは、空が似合うなあ。
背景は、見えなくとも、空です^p^


泣き笑いって表情がすごく好きなことに気付きました。
好きなことに気付いたのは、昨日、一昨日の話です←
みんな、泣いてたけど、笑ってたね!

「じゃあね、バイバイ」って言わないで、「またね」って言おう!

別れ際にある子がそう言ってたのを聞いて、レ・ロマンスが脳裏によぎった私は
心底、アイマス中毒だなと思いました。末期だ末期。ヤヴァイ。
この子は普通に別れを惜しんでるだけだよ・・・orz
アイマス知らない子だもの・・・
私の脳内変換ですね、わかります。


「じゃあね」なんていわないでー 「またね」っていってー♪


スポンサーサイト

[日記] |コメント : 3トラックバック : 0  |

comment

  

空は空っていっても色んな空がありますよね。
春空とか夏空とか。
夕暮だったり日の出だったり。
自分が思うにまこちゃんは夏空が似合うかなーなんて。
雲と空が半分っていうのは、なんだかすごく真っぽい気がするのですよ。

…失礼しました。私、A.rrow.と申します。
某島原Pさんのブログでご紹介されていたのを見てから、こっそりと拝見させていただいてたのですが、宜しければ自分のブログにリンクを張らせていただいても宜しいでしょうか?

千早は快晴の秋空だな、うん。

2009-03-01|A.rrow. #-|URL|[ 編集 ]

コメントありがとうございます^▽^

空っていいですよね!
季節や時間によって表情が変わるし、雲の形も毎日違って!

真くんは夏空が似合うっていうのは、分かります^p^
入道雲と空と真くんってすごく似合うと思うんですよ。
まさに、雲と空が半分ですね、すごく良いと思います!
真くんっぽいですねえ!!!


・・・失礼しました・・・
空と真くんの話で盛り上がりすぎました・・・嬉しくてつい・・・


A.rrow.Pさん!
実を言うと私のほうが、先にA.rrow.Pさんのブログのほうへはお邪魔させてもらってます^p^
こっそりと・・・
チキンなので、何も言えず終いだったのですが・・・楽しく拝見させてもらってました・・・千早スキーとして。

なので、こういう風に、コメントしていただいてすごく嬉しかったです。
ありがとうございます!^▽^

リンクの件は、もちろん、OKです!寧ろこんな過疎ブログとしては、ありがたすぎるくらいなので!
こちらも、相互リンクとして張らせていただけると・・・^p^嬉しいです・・・

長い返信になってしまいました・・・いつもなんですが・・・
ではではこの辺で!!

千早さんには快晴の秋空ですかぁ!いいですね^^
冬の星空なんていうのも、どうでしょうか?

2009-03-01|スフキ #-|URL|[ 編集 ]

やったやったやったー!(美希風に
それではリンクを張らせていただきますー。
相互リンクも全然おkですよ!

冬の星空…あの子、どこまでも行きそうですからそういうのも面白いかもw

2009-03-01|A.rrow. #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
