ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

最初のプロデュース 2009.02.20(Fri) 

春香さん

春香さんにプロデューサーさん♪って言われるだけで、もう死ねる・・・
動いてる春香さん、かわいすぎるだろ・・・
改めて、春香さんっていい子なんだなって思った。
やっぱり、見るのとやるのじゃあ、違うよね・・・
(良い意味でw)


初プロデュースは 天海春香さん にしました。
やっと駆け出したPです、春香さんと一緒にコケまくってますけどね・・・ええ。


昨日、散々悩んだので寝不足気味です\^o^/


今の自分だと千早さんは無理だろう。と区切りというか、うん。
つぼPさんのアドバイスで、決心つきました!アドバイスありがとうございました!^▽^


一人前になれたら彼女をプロデュースしたいです・・・ガンバロウ。
今は春香さんと一緒に頑張る。
春香さんは、一生懸命だからこっちが落ち込んでても、すぐ前向きにしてくれるなあ。
こっちも頑張ろうって気になるよ
ホント、励ますんじゃなくて、励まされてるよ、P・・・しっかりしろ・・・


それにしても最初って、ストーリーモードからとは知らなかった・・・
IU・・・すごく・・・難しいです・・・orz

オーディション、うんぬんよりも何よりも、レッスンが難しいなああああああ
ポーズレッスンとか、覚えられない・・・
何回やっても、何回やっても、ノーマル・・・いやバットぎりぎりのノーマルw

歌詞レッスンも、いくらやる前からCDとか聞いて歌詞知ってるからって
あんな斜めとかされたら、読みにくい・・・よ・・・
時間みじけえええええええ

演技力レッスンも・・・コレ・・・野球?
残念ながら、フリーバッティング苦手なんですよ・・・ね・・・
一応運動部だったけどさ・・・タイミング的なものは分からなくもないけどさ・・・


・・・課題いっぱいだ・・・うん、これでこそ、燃えるぜ・・・


今日の成果

名刺


この、指導力のなさ異常だろ・・・
ほぼ衣装と曲の力でオーディション勝ってるようなものだ・・・
レッスンが課題ですね・・・うん。

[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

comment

  

いーなあああいいなあああああ←
いいいいいいいいいnry
スフキP完全なる勝ち組 しゅう負け組
がんがれ!しゅうさん応援してる!!
それまでにメカご飯練習しとく!(いきなりカラオケの話)

2009-02-20|しゅう #-|URL|[ 編集 ]

>しゅうさん

コメントwwびっくりしたwwww

いいだろおおおおおおお←
これのためにバイト代貯めてたからねええええええ!!!

しかし、もう春香さんが引退間近で泣きそう・・・
トップアイドルになってないほうの、引退、ね・・・
ダメPだからさあああああああ!!!ごめんよおおおお
はるかさあああん

ちょっと心折れそうな負けPだよ、私(・_;)

カラオケええええ!!
メカご飯wすげええ楽しみにしてるねええええ!
今度はいつ行こうか?
行けることを糧にしてプロデュースがんがるねええ

2009-02-20|スフキ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
