ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

熱血 2009.02.17(Tue) 

昨日の暖かさどこいった


かじかんで、ペンタブもてねええええええ
さむいよ、ああ、このへや、なんで暖房器具 ないんだろ・・・
寒いから、こんな絵になっちまった・・・美希、寒そうだ・・・ごめん・・・^p^

寒い時に、袖から少しだけ指出して手暖めてる子ってなんで
あんなにかわいいんだろうね←


追記は今日の日記(正確には16日の)
個人的な日記かなあああああ
いやあ、楽しかった。
追記開いてまで、開いて読んでいただいてありがとうございます^p^
タダのカラオケ日記です/^o^\


友達と私、6人でカラオケ行ってきたんですけど、(もう卒業間近だからなぁ、早いなぁ)
皆が皆 ニコっとしてて面白かったです。
そういうメンバー選んで行ったんですけどね・・・^p^
なんかずっと笑いっぱなしだった気がする。のどが痛い。
チルノはバカなことがよくわかりました。
あの曲ちゃんと聞いたの初めてかもしれない・・・実は・・・^▽^
東方って曲おおいなー。

私自身は、熱い歌ばっかり歌いました。
カラオケ行くと、いつも周囲の人に「元気いいね!」とよく言われます・・・

タイトルの熱血っていうのは、私が熱血担当だからですね、ええ。
pokemonのサトシさんの歌とか。pokemonマスター目指しました。
あの、これ、GONGって?勝手に選曲されて、る?真っ赤な誓い?あれ?
元気だけが取り柄なので・・・そうだね、ありがとう。nice選曲。
楽しかったです。

そして、アイマス!!!!これを書きたかった!!!!
一緒に行った友達に歌上手い子がいまして(そしてアイマス好き)、歌って貰いまくりました。
正直、すまんかった^p^リクエストしすぎだろ・・・
彼女のレ・ロマンスは、本当にキュン死にする・・・orz
蒼い鳥とか、難しいのに、ありがとう・・・
一緒に歌うとか、ぶっちゃけ、私の声が邪魔だから歌いたくなかった←

アイマスにハマったのも
元を辿ると以前、彼女がカラオケでアイマス歌ってたから、気になったのがキッカケだったなぁ
とかも思ってちょっと、感慨深かったです。

ああ、このメンバーでカラオケ行くのも、最後かもしれないなー
さみしいなああああああ

スポンサーサイト

[日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

comment

  

表情35 ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3036000
ねぇー、今度はこれ挑戦してよぉwww私イメレスのやり方知らないから私の分もよろしく(´▽`)b

…とか何とか言ってまた君に無茶振りをする私は同級生の一人ですww(意味不w

2009-02-18|ほのスケ #nmxoCd6A|URL|[ 編集 ]

>ほのスケさん
無茶振りすぎるwwww\^o^/
そんなにwww絵ばっかりwwww描いてる暇人じゃな(ry
なくないけどwwwww
絵ばっかり描いてるけどwwww

時間が出来たらやってみるね・・・
しかし、35とか・・・ホントに無茶振りすぎる・・・orz

2009-02-19|スフキ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
