ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

MS01 2009.02.05(Thu) 

MS01

絵が思いのほかでかかった\^o^/


ホントは3日に買いました。
3日に記事書こうかとも思ったけど、流石にテスト丸投げはできんかった。
今日やっとテストがオワタので、感想。

絵は当日、勢いで描いたけどね・・・orz
CDリピートしまくりながら描いた結果がコレだよ!!!
ジャケットかわいすぎる・・・な・・・^p^


感想は追記。
案の定、箇条書きだよ。




問1.やよいに「かきのたね」をあげると・・・?





答.元気が回復します。
  ちなみにわた春香さんは自家発電で回復できます。


■乙女よ大志を抱け!!

・アップテンポな曲!!楽しいよ。
・これ、なんて洗脳ソング^▽^
・頭の中回るよ。
・春香!って曲だと思う
・格言面白いな!流行るんじゃね?
・いそがば、「まっすぐ」ですね、わかりました
・あー、イヤホンとっても頭の中ぐるぐるするw
・最後の、しっとりしたフレーズが大好きです。


■ゲンキトリッパー

・こっちもアップテンポだなぁ!!
・でも、洗脳ソングではないよね
・電波でもないw
・やよいが「アナライザ」とか歌うと、意味分かってるのかな?って思うw
・サビいいなぁ!!!!
・あー、あたしのこの気持ち ってとこからのくだりが好きだあああ
・グッときてる・・・よ・・・^p^主に私が・・・
・あー、かあいいよ、やよい


■それが、愛でしょう

・どっかで聞いたことある・・・
・あるなぁあああ!!!
・ああ!!!ふもっふかぁ!!!!見たなあ!ようつべで!!←
・千鳥のかわいさ、異常だよね、あれ。宗介も好きだったなぁ。
・春香さんの優しい歌声マジサイコー!!
・白春香だぁ!!!
・これで、白春香PV作ってくれる人が現れるのが楽しみだなぁ。
・ぜってぇマイリスする。
・コメもする^▽^


■じゅもんをあげるよ

・歌詞が全部ひらがなでワロタw
・あああああああああああああああああ
・やっばいな、コレ。
・わはは ww
・ぴったんこ、とか はんぶんこ とかかわいすぎるだろorz
・やよいにぴったりな曲!!
・このCDで一番好きかもしれない
・ばいばばいさ!!!!
・すごく好きになったけど、元ネタわからない。
・調べたwwもじぴったんwwww
・皆大好きなんだね、もじぴったんww
・リピートとまらないよー


■L・O・B・M

・いまだに、この曲名の意味が分かってない^q^
・ラジオとかで言ったっけ?単語・・・?
・二人で歌ってるよっ!!
・この二人の組み合わせ好きだなぁ。
・元気出る^▽^
・これ765プロイベントで歌ったんだっけか・・・いいなぁ。
・葉書だけ、残ってるんだ・・・当たるわけないと思って出さなかった^皿^
・アイマスっぽい曲、いいよね。
・最後の二人で喋ってるとこが好き。


■トーク全般

・元気がテーマなんだね。
・春香さん、中身ちょいちょい出るよねww
・鬼畜だなww春香さんwwwww
・やよいのおかしへの執着心wwwwww
・春香さんはいつだって、王道!
・自家発電ワロタwwwwww
・地味ねぇwwwww春香さんやめてww
・やよいは地味じゃない!!!
・かきのたね万能説www
・全体的に、今回春香さん、鬼畜wwww
・シュークリームwwwwwwドラマCDでもこのネタあっただろwww
・ガールズトークってこんなんだっけ・・・?w
・質問コーナーは、墓穴ほりすぎだよね、春香さん
・流石です・・・


こんな感じ?
また、なげえええな。
ああ、楽しかった。^▽^
スポンサーサイト

[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

comment

  

自分も買いましたよ~。
なんとなくトークが春香がやよいに
餌付けしてるように感じましたw

春香さん・・・鬼畜で・・・餌付かw。
(すいません)
あと個人的に『乙女よ大志を抱け』のしっとりフレーズ好きです。

2009-02-06|タカシP #-|URL|[ 編集 ]

>タカシPさん
コメントありがとうございます^▽^

買われましたか!!
「乙女よ大志を抱け」のしっとりフレーズは
何故か涙ぐんでしまいましたよ・・・よかったですよね・・・

トークの春香さんが、飛ばしてて笑いましたww
春香さんが鬼畜で餌付けwwwww
流石だと思いますwww
彼女のそんなところに、しびれるぅ!あこがれるぅ!!!

おや、誰か来たようなのでここら辺で・・・^p^

2009-02-07|スフキ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
