ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ゲーマガ 2009.01.31(Sat) 

ゲーマガ、買いました。
本屋さんであの表紙を買うのが、なんだかすごく、緊張した^q^
普段、買わないからなぁ・・・

なんで今号、大々的にアイマス取り扱ってるのに、表紙はアイマスじゃないんだ・・・
裏にして出すっていう悪あがきしたけど、ひっくり返されて意味なかった\^O^/
くそう!!逆に恥ずかしいじゃねーか・・・

orz



追記は、DVD感想。
感想でもないか、文章まとめるのヘタだからなぁ。
箇条書き。


え、お前、テストは?
なんのことだか、さっぱりだなぁ・・・^p^
popsound


■アイマスレディオ出張版

・JPY!
・たかはしさんと今井さんはいつもどーりですね^▽^
・アイドルってこういうもの!w
・ぬーぬーとはらみーのかわいさは、もう異常だと思う
・なりきりのぬーぬーのセクシーさも異常w
・セクシーさで負けてる^p^今井さんwwww
・はらみーのなりきりwwwwえええええwwww
・秋葉原wwwwwあなたとは違うんですwwwww
・はらみー面白すぎる。さすがレジェンド。
・たかはしさんはいつでも さむかわ 。
・今井さんへの無茶振りはいつものことですよねぇえええ。
・12色クレヨンやべーよ。個人的にオレンジが好き。
・ダンスれっすん。
・はらみーwwwwパニくりすぎwwかわいいなぁ
・冷静だね、ぬーぬー^▽^踊れてらっしゃる。
・ダンス苦手ってマジなんだなぁ、はらみー。
・しかし、意外に点数は僅差だったね。
・ぬーぬーの罰ゲームのお題だれ考えたんだろう?w
・おもしろいわww
・ピーマン、ピーマン、ピーマン♪


■SP特集

・今井さんだああああ!!!アサミンゴスPだあああ!!!
・ウメPきもーい(褒め言葉的な意味で)
・SPプレイ動画で、千早さんって初だよね。
・かわいい。
・ポップサウンドブラッサムかわいい。
・いや、千早さんがかわいいから、だ。
・かわいい。
・目が逢う瞬間、いいなぁ。
・撮りなおしたんだ、へぇ。
・みんなのMA!!!!!聞けるの!!!!マジ!!!
・2曲だけかい^▽^
・フタリの記憶とキラメキラリかぁ!!!!
・フタリの記憶は、千早でも歌詞あうよね。
・って今井さんが言ってた。
・ですよねえええええ^▽^
・キラメキラリ、あれw
・ちょっと、メカ・・・?
・そんなことない、千早さんはかわいい。
・うん、本当にかわいい。
・マジでかわ(ry
・ちゅちゅっとかはやよいなんだね。
・「やよいと共演^q^」
・なんというミンゴスホイホイ。
・そしてオーディションへ
・前回の戦利品w
・中村さん・・・さすがです^▽^
・「負けてください」とかw
・アサミンゴスPがするわけねーww
・バンナムとゲーマガ組むなよww
・格差すげーなレベルの・・・
・オーディションは、まだよくやり方とかわからんなぁ。
・見てると、できない気がしてくる・・・orz
・ウメPwwwwwwwwwwww
・アサミンゴスPつええええええええええ
・あちゃーやっちまったな・・・2点差・・・
・言い訳乙。
・今井さんの罰ゲーム、見たかったです・・・ウメPのばかやろう・・・^p^
・でも、今井さんはカラフルデイズ踊ってくれたよ。
・千早の隣で今井さんとか、なんというスフキホイホイ。
・最後は司会逆転/^p^\
・ウメPいらねぇwww



なっげえええええええ^▽^
テンション高いと草生えまくりですね。読みにくくてすみません。
しかも、実際見た人しかわかんないような感想だ・・・^▽^


DVD、パソで見たんですけど、PSPだとやっぱ360より画質悪くないか?とか思ってたら
SPは、実機で見たほうがキレイとのことです。
今井さん、目の付け所がやっぱりゲーマーだ。
流石です。

あー早く、欲しいなSP
バンナムさんはマジで商売上手いな・・・
スポンサーサイト

[アイマス] |コメント : 4トラックバック : 0  |

comment

  

今月のゲーマガいいですよね!
自分も「あなたとは違うんです」のとこで爆笑しましたw
前総理だしww

ちょっと他のPさんが記事に書いてなかったので
スフキさんが書いてて安心しました!
これ見るとPSP版がほんと欲しくなりますよね・・・商売が上手いですw

2009-02-01|タカシP #-|URL|[ 編集 ]

今月のゲーマガは発売日に即買い、余裕でした。
この記事書いたあとに、私も結構色んなPさんのブログを見て回ったりしたんですが、意外に皆さん書いてないですよね・・・/^O^\


あなたとはちがうんですwww
やっぱり笑いますよねw
原監督は、やはりレジェンドだと思います^▽^


DVD、見ててすごく楽しかったんですが、発売はまだ先だと思うとすごく・・・辛いです・・・^p^

なので、2月まではニコマスやPさんのサイト見て我慢したいと思います。
タカシPさんのナイトメア、個人的にすっごく好みなので、すごく楽しみにしてます^▽^
元の映画大好きなんですよね・・・ジャックが好きで・・・

この話をしだすと、長くなりそうなので、またタカシPさんのブログにコメントでお邪魔させてもらいたいと思います。

コメントありがとうございました!^▽^

2009-02-02|スフキ #-|URL|[ 編集 ]

千早かわいいですね~w
デザインは杏仁豆腐さんですよね!
コスチュームの色使いがほんと好きです
ゲーマガ欲しい・・・

2009-02-03|かつら #-|URL|[ 編集 ]

誉めていただいて、ありがとうございます\^O^/
本物の千早さんはこの10倍!
いや、100倍!
いやいや、言葉で言い表せないくらいかわいい!!!

ゲーマガは、金銭的に余裕があるならお買い求めになることをオススメします←
面白さは異常だったので^▽^
ええ。レジェンド最高。

杏仁豆腐さんの色使いは、淡くて好きですね。
コスチュームデザインとか・・・かわいくて死ぬ。
あと、アイマスの皆の表情とかも、すごく好きで^p^

今日発売の春香とやよいのCDは、中身の曲は勿論なんですが、ちょっとジャケ買いな部分もあります。

いいですね、杏仁豆腐さん・・・

2009-02-04|スフキ #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
