ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

2011.01.26(Wed) 

今思うことを書いとこうかと。

こないだ成人もしたわけですしね

私事なので 追記にしとこう

落ち着いて書けるようにもなったろう 1年と半年近く経ったのだし

なんとなく 思い出したい日もあるんだよね ちら裏乙 な感じでw

父が亡くなってもう一年と半年近くたったんですが

まあ今になっていろいろ冷静になって思い出すわけです
今お風呂からあがって 二十になったからってお酒なんか飲むと思うわけですね
そういや父とお酒飲んだことないんだなあとか 

他愛もないことなんですけど

親孝行するときに親は無しとはよく言ったものですが、まさにその通りの人生を歩んでいる私です



母と弟と私と父

性格が似通っていたのは 母と弟 父と私

買い物が好きな母と弟 
買い物は買うと決めたもの以外あまり見るのが好きではない 父と私

推理物よりアクション物 母と弟
アクション物より推理物 父と私

しゃべるの大好き 母と弟
家では無口な 父と私

怒るとしゃべりが饒舌 母と弟
怒っても黙る 父と私


趣味も合ってたんだ HEROとⅩの献身とダヴィンチコードは一緒に見に行ったりしたんだ
まあ 始終黙ってみてたんだけど
もともとそんなに話すほうじゃなかったけど 
でもなんとなくうれしくて楽しかったんだ 

昔は無口な父が怖いと思ってたけど 歳をとるにつれて付き合い方がわかってきたから

20になったらお酒飲むとちょっと話しやすくなる父と笑えるテレビ見て、
一緒にお酒飲みたいなとか思ってたんだ

私はあなた譲りで一缶お酒飲んだだけで 顔が真っ赤になるんですよ 知らないでしょう?


そんな風に 父が知らないことのほうが増えてくんだなあ と思った真冬の夜
氷で薄めた梅酒を飲んで 顔が赤くなって ちょっと思い出したわ
なんだかなあ さみしいよ 父さん







スポンサーサイト

[日記] |コメント : 1トラックバック : 0  |

comment

  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-23| #||[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

 |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
