ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

にっしわきさーん 2009.12.29(Tue) 

nisiwaki1

銃声とダイヤモンドっていうゲームがあるだけども、そのゲームの人です。西脇さん
ツイッターのほうから来てる方は知ってる方もいるかもね!
楽しいんだけど、なかなか知ってる人が少ないというコアなゲームと化してる…
ゲーム雑誌では、もっと知ってほしいゲーム(?) っていうコーナーで紹介されるくらいだから…
まあ、その雑誌を見てもこの人は主要人物として載ってないんですけど!!
寧ろ公式サイト行っても載ってないんですけどね!!!!! 畜生泣いてやる!!!!

SITのスポッター(狙撃手と同等なのかなあ)というのがこの西脇さん

最近、ジウっていう誉田哲也さんの本を読んだのでまたぶり返してきました。
警察ものの小説ですね!結構こういうの好きなんで…ははは!
いや、本格的なやつそんな読んだことないんですけどもね…
なんだろう…探偵と助手的な話がスキなんだろうなと。
ちょっと前に流行ってた相棒が 男女のコンビだったら、私すごくおおハマリしてた気がする。
話がそれとる…


SITってやっぱり入る理由とか、何かしらあるもんだよなーと。ジウを読みつつ思い。
特に突入部隊のほうに所属するならなおさら
しかも女性で!!!
男女差別どうこうじゃないんだけどね…
ジウでのSITにいた突入部隊のヒロインは、それなりにやっぱり理由があったのでね。
西脇さんもあったんだろうなー!とかそういう、妄想が…ぼんやりあったりなかったり

してる最近です。すぐ本とかに影響受けちゃうんです。
なんかそういう面白いドラマとかないかなー!
俗にいう警察ものなんですかね、これ…よくわからない…
踊るとか、ケイゾクとか、トリック(これはちょっと違う)とか…

やんないかなーそういうの待ってる…






スポンサーサイト

[よろず] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
