ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ゆるーく 2009.12.22(Tue) 

設定

ここ最近のブログの更新のなさを反省したところ
アイマス関連に限定するから、更新できないんだ!
元々飽き性だったという事実を思い出しました、ええ
飽き性っていうと語弊あるかな…ちょっと違うんだけど…うーん

なのでちょっとゆるーくしてみたいと思います
ツイッターもアイマス関係ないこともちょくちょく書くから続いてるんだなっていう…^^;

でもひとつのジャンルにこんなに執着したのは初めてなんだけどな
千早も好き具合が薄れたとか、そんなことは決してなく、うおおおお!好きだ!!って感じでなく
あー、好きだなーって思えるようになった違いというか。
アイマスに限定するときつくなるっていうのは、

千早が好きで千早ばっかり描くと前の記事と、その前の記事と同じことを何度も繰り返し書いている
なんてことになりかねないからでもある のかもしれない
同じ目線でばかり描くからってのもあるんだろうけど、別の目線で描けるようになりたいなあ

なんて思いながら、


アイマス:よろず
  6 : 4

くらいで!これならいける気がする!
いい具合だと思うんだけど、どうかな!

よろずで、何描くかっていうのは上の絵を見てもらえばなんとなく察しがつくと思いますw
前ジャンルがぶり返したといいますか、うんw
今週か来週あたりにピクシブさんに提出してきたいと思います
ぴくトレという企画モノなんですが、久しぶりに考えたら楽しくてビビッた
まだ提出する前から 幼馴染が2人もいてくれる予定なので ひゃひゃひゃとはしゃいでます

こんなのも若干動かしながら、
ゆるーく更新をしていきたいなと思います
前よりはこれで更新するようになるだろ!きっと!←


[よろず] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
