ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

大百科!!! 2009.08.22(Sat) 

えーっと、最近全くといっていいほど活動していませんが、
一応ニコマスPでもあるんです・・・実は・・・
一年で自分で作った動画2個しかないけど、一応ニコマスにもいるんです・・・
のろのろ活動ですみません^^

ニコマスPになったらまあ、夢はあったよね
タグのP名に大百科ついたらなんだか一人前っぽいよね(偏見)
それが夢でしたw

夢かなったよ^▽^

なんだかもう嬉しすぎて小躍りしましたが!!!ぱ、ぱねえええええええ!!!
・・・ぱねええええええ!!!(ことばが嬉しすぎて思い浮かばない

すごくうれしいなあ、本当にありがとうございます!




うん、そして大百科といえば今話題のこれ^^

ディフェンスシャイニーとは

詳しくはへ百合m@sラジオなところGO!!^^
面白すぎて吹いた。編集された方の力量がはんぱないwwww
そして、無能Pさすがです。


百合m@sラジオなところでは、
27日には真誕生日ラジオもあるのでお楽しみに!!!

そして、9月3日のラジオに出させてもらうことになりました。
なんだかすごく場違いな気がしてしかたないwwwwんですけどwwwwww
今でもなぜこうなったのか、すごく不思議ですが・・・
できる限り頑張りますwwwwww
スポンサーサイト

[ニコマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

comment

  

おめでとうございます!

大百科登録おめでとうございます。大百科編集者の小六です。
大百科編集後、落ち着いたらスフキP様に連絡しようと思ったのですが、
すでに確認済みでしたか…ご確認ありがとうございます。
そして!スフキPの大百科のオエカキコも拝見致しました!
何この千早さん…とても…かわいいです…//// 癒されました。
ラジオ、P活動、共に大変だと思いますが、ご活躍を期待しておりますm(_)m。

後、話題(笑)のディフェンスシャイニーですが、更新したらしいですよ。
それでは失礼致します。長文になってしまい申し訳ございませんでしたm(_)m

2009-08-22|小六 #-|URL|[ 編集 ]

大百科おめでとうございます!

|◇゜)<じゃあ、動画を作らないといけませんね!
|彡サッ
|゜)<ラジオもがんばってください!
|彡サッ
|゜◇゜)<小六様、編集お疲れ様です!!ありがとうございます!!

2009-08-24|coro #-|URL|[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
