ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告]  |

turn 2009.08.18(Tue) 



きたあああああああああ!!!
いやっほううううう!!!
ずっと待ってた、ほんとに待ってた!!!すごくうれしい!!
言葉にうまくできないけど、ホントに待ってたんだ!!!

前作あがってから、ターンを買ってよんで待ってました
いえ、時と人の三部作は読んで待ってました。

今回のターンですごく好きな場面が描かれていたので、もう、ね・・・
なんだかにやにやしちゃったよ・・・あのシーン原作でも好きすぎるんだよ・・・
にやにやしちゃったよ、にやにや
どこのシーンなのかは、ネタバレになるので伏せますが、にやにや^^
無能さんとこのPと春香、すごく好きです。
表情とか、伝わるってこうこというんだなあと思いますね、このPさんの動画は。
うん、あんまりご本人には言えないんですけどね、ええ。
ブログでは言っとこうね。

無能Pさんのおかげで良い作品に出会えたなあと思いますね
ありがとうございます!
北村薫さんは、女性の描き方が好きです。
最初は女の方だと思い込んでたくらいなんだけどw
男の人でしたねえwwwwww「は?」って目を疑いましたが。

時と人の三部作では、ターンはもちろん大好きですが、リセットも好きです。
ラストがロマンチックだあああああああああ!!!!すげえ好き
しかし、満員電車では読まないでくださいw
私は号泣したのでwww隣の人に不審がられました・・・
朝の通勤ラッシュで読んだのが大きな間違い。

北村さん、今年直木賞だし!!!さ!!!
おめでとうございます!ここでいってもしかたないけど!!!
しかし、あれシリーズ物の最新作だから最初っから読まなっ!

あれ・・・「鷲と雪」だと思ってたけど、「鷺と雪」なんだね・・・
赤っ恥・・・ないわ・・・
わしじゃなくてさぎですおうおう・・・

スポンサーサイト

[ニコマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。