ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ライブれぽ(こうはん)^p^ 2009.06.03(Wed) 

よし!!昨日寝落ちしたのが、すごく悔しかったから
絶対に今日中に終わらす!!^p^p^p^p^p^

うへへ^^
こっからが本番だぜ・・・私にとっては←




続きから!
うざったい記事ですが、どうぞ!!
律子・あずさ
・まずは、あずささんとりっちゃんのMC!
・「律子さん、掴みはよろしくお願いしますねぇ」
・りっちゃんのいっぱいいっぱいキタコレ!!!
・りっちゃんの歌う歌では一番すきだあああああああ!
・いっぱい!いっぱい!いっぱい!いっぱい!!
・ぜったい!ぜったい!ぜったい!ぜったい!
・皆もっともっと!!!
・^p^p^p^p^p^p^p^p^
・若林さん、さすがです・・・
・指定席のくせに、ぴょんぴょん跳ねちゃったぜ・・・
・その盛り上がりの中、キングへバトンタッチ!
・新曲だあああああ!!wktk!!!!!
・^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
・あれ?これって、ちあきさんの新曲?
・かっこよすぎる!!!なんだろ!!レゲエっぽいというか!!
・安室っぽいって皆さん言ってるね!!そうだと思う←
・衣装はMSのあずささんを意識してた!美人!!びじん!!
・というか、この方は本当にwwwwwセクシーですねwwww
・なんだか、なんのライブに来たのか一瞬忘れてしまったよwww
・帽子を取って、歌うその仕草はまさに!!!!
・あの振り付けは反則だよ・・・だめだ・・・もう・・・もちろん良い意味で・・・
・MS05は即買いに走ります^p^
・そして、LivEへ
・どうやらこのお二人はガチだ!!やばい、泣かせにかかっている・・・
・若林さん、表現力が半端ない
・うん、苦しい気持ちがすごく伝わります
・若林さん、舞台をよくわかってるよなあ!端から端まで使ってました!
・うんと、うるってきそうになった、うん
・流れのままに隣に・・・
・号泣した!これ泣くしかねえ!!
・いや、本当に・・・
・泣くと思ってたけど、さ・・・これは・・・泣く以外に選択肢ないよ!
・鳥肌もたった!!たかはしさん、ありがとう!
・隣に・・・はやっぱり、あずささんの曲だなあって改めておもったよ

そしてMC!!
若林さんがパジャマ姿で登場!!お一人でw
か、かわいい!!!やばい!!

若林さん「ええと、このパジャマはちあきちゃんの提案なんですよー^^」
      「^^」
      「うーんと、もうそろそろ、出てくる段取りじゃないかなーちあきちゃん!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwww
早着替えって大変ですねwww
たかはしさんが早着替えを終えて登場!
律子・あずさといえばこの曲だよね!
シャララ!!
ああ、だから、パジャマだったのか^p^って納得しました^p^

「皆さんをパジャマパーティーにご招待しますよー」

なんだろう・・・シャララって前からかわいい曲だって思ってたけど
あなどってたな・・・
同じでよかった、違ってよかったとか^^
もうねwwwwwにやにやしたあ!!


小鳥・やよい

・小鳥さんとやよいのコンビだと・・・!?
・デュオキタコレ^p^
・Here we go!小鳥さん歌ったのはじ、めて?
・滝田さんが歌ってるとなんだか新鮮だったなあ!
・滝田さん自身はなんだか、純情アイドルって感じだよね^p^

MC!
滝田さん「この会場にいる方全員入塾してくださいね!?」

会場が笑いに包まれるwwwwww樹里さんさすがwwww

仁後さん「にゅうじゅく?」
滝田さん「入塾くします?」
仁後さん「うん?するー^^」

//////orzorzorz
仁後さんかわいすぎるwwwwwww
しかも滝田さんなんでちょっとしてやったり顔なのwwwww
お腹痛かったwwwwwww

そんでもって、ここのMCだったかなあ?

仁後さん「あ!あのね、やりたいことあるんだよ!」
滝田さん「却下されちゃったんですけど」

二人縦一列に並ぶ
こwwwれwwwはwwwww
ちゅーちゅーとれ(ry ではなくてカラフルデイズのwwwwwww
ぐるぐるしてましたwwwww

仁後さん「これ、やりたかったの!やれてよかった^^」

いちいちかわいいですねwwwwww仁後さんwwwww

でこのあと曲に戻り

・キラメキラリの盛り上がりぱねえ^^
・上から見たらサイリウムの数がwwwwwwあれwwwww多いwwww
・一人なのに6本とか持っている方もいらっしゃるwwwwww
・皆、やよい大好きなんだね^^^^^^^^^^^
・わたしも・・・何を隠そう・・・好きですけど・・・
・フレーフレーがんばれーやよい!!!とか思ってPPPHとかしてました
・小鳥さんの空マジ最高!!
・うん、この曲良い曲だなあ・・・´▽`
・「みんな、うたってー!」
・もちろんです!!!!!
・レインボー!!!!!!のところでサイリウムが綺麗だった。
・サイリウムは空気読むよ、しゅうちゃん。
・私は持ってなかったけどなwwwwwww←

ここでMCあったけど・・・記憶が・・・・・orz
他の方のライブレポを楽しんでください!!!!!←

・やよいのゲンキトリッパー!!
・仁後さんの英語の発音かわいすぎるな!!
・生で聞くとさらに、強調されて^p^p^p^p^p^
・ヘミアー!れでぃごー!^p^p^p^p^p^
・「ahーあたしのこの気持ち」のところが個人的にツボすぎた
・やよい、かわいいよ、やよい^p^
・花っていいよなあ!!
・実はそんなに聞いたことなかったんだけど、もうipod入れるよ
・ううん、もう入れた←
・小鳥さんMSでは歌わないんだろうか・・・うーん

そして、ステージは後半戦へ
ここまでが中篇だったんだってwwww
^p^なっげえ!!wwwww

千早・貴音

・さて、ここで私のテンションがだだ上がりだったことは言わなくてもわかるでしょう
・千早さんと貴音さんのMCが入り、暗闇から音が流れる。
・目が逢う瞬間!!!!!
・うわあ!!!!!生だ!!!!マジだ!!!!!!!(今更ww)
・ミンゴスの声って凄い透き通ってる!!脳に響くwwwwww
・そして彼女はなんだか、本当に千早さんだなって思った。
・乗り移られたように歌うんだね
・サビの「あなたは今どんな気持ちでいるの?」ってところの「いるの」はやばい。
・そういえば、このペアのスクリーン、演出が気合入ってたなあwwww
・そこまでエファクトかけなくてもいいのにwww見えないwwwwwよwww

・そして、はらみーのMy Best Friend!
・貴音さんの声すきだなああああああ
・というか私ははらみーの声好きなのかなwwwwww?
・歌い方も好きだしな!!!
・かわいいなああああもうwwwwwww
・だいすきよーすきよー ^p^p^p^p^p^
・スター、ちゃんとやろうと決心しましたww
・つづけてフラワーガールだったかなあ?
・記憶が飛び飛びなんだ、ここらへんwww
・興奮しすぎですね、わかります・・・
・これこそ、アイドルの曲だな!!って思う振り付け的にもww
・「あなたが、ス・キ♪」
・小首かしげるとかwwwwwwもうwwwwwwさwwwwwww
・歌い方がアイドルっぽいwwwwww
・両手でマイク持つとか^p^p^p^p^p^
・はらみーぱねえっす。
・「ス・キ♪」のあとにPさんたちも「スキ!!!!!」って言ってるのはワロタwww
・いやwwwwww言いましたけどwwwwwww余裕でwwwwwwww
・かわいい曲でした、ええ。萌え萌えキュンってこういうの言うんだと思うよ。

・千早さんのarcadia
・神々しいなって思う。もう、ね・・・
・何か舞い降りてるよね、本当に。
・ヒュルーラーリーラー もっと強くなれ!
・ってところは皆に語りかけるように
・とかっていうのが伝わってくるよ、そうだね
・彼女はずっと上に居て、皆がくるのを待っている曲
・なんだよね、千早さん
・目指せ arcadia
・今井さんは、歌に対して千早さんと似てるのでやっぱりすごいなあと
・腕振るの忘れて聞いてたよ
・この気持ちを伝えたいけどうまく言葉がでてこなーい
・^p^

ここでMC。
暗くなって、一瞬もう終わりなのかと思ったwwwwwww
春香、やよい、りっちゃんたちがお別れとか言い出す
えええええwwwwwwちょwwwwwwえええええええええええ

春香「お別れってつらいですよね、プロデューサーさん」

つらいってレベルじゃねえええええええええよおおおおおおお
泣くぞwwwwwwwwww←
しかし、これに対するPさん方の反応はさすがでしたwwwww
「お別れなんていやだぞー!!!春香ー!!!!!」
「どこだってついてくぞー!!!!!!」
「お別れなんていうなあああああああ」

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

さすがですwwwwwwwああ、なんだか涙引っ込みましたwwww
爆笑したwwwwwww

MCの暗い雰囲気を背負いつつ、また音楽が流れる。
あれ・・・??この、曲は・・・・??????
まさか!!!!!!!!!!!!!!!

しかもシルエットは2人!!!!!

今井さん「泣くことならたやすいけれど」

ああああああああああああああああああああああああああああああ
蒼い鳥だあああああああああああああああああああああああああ

ライブで一番聴きたいと思ってた曲でした
でも、今回は新曲だけだろうな、と思ってました
MAとの組み合わせだったし、
目が逢う瞬間を歌ってくれたときに
ああ、蒼い鳥はないかーと思いました
でも、歌ってくれました、しかもトリで!!!(シャレじゃないよwwww)
もう、泣いたwwwwww本気でwwwww
隣に・・・の時も泣いたけど、コレは感無量だよ
だってさ、千早さんの初めて聞いた曲だったんだ
この曲聴いたから、好きになったんだ

ああ、うん、ホントによかったライブで聴けて。
はらみーもこの曲歌えるってすごいなあ!!!!!
ちょっとやっぱりこの曲を特別視してるのでww
(千早の曲ってイメージがどうもねwww)
でも、全然、寧ろ良かった!!!すごく素敵だった!!デュオ!!!!
961プロはやっぱり歌うまいってことがよくわかったよ^p^
ああ、ごめんwwwもう765プロだったねwwwww^p^

うん、すごく嬉しかった。


この後はうん^p^p^p^p^p^
ニコの生放送で皆見たよね^p^p^p^p^p^p^
だからいいかなwwwwwここまででwwwwwwww
もう十分長いしなあwwwwwwwww

とりあえず、私はやっぱり水谷絵里ちゃんが気になるよ、うん^p^
ミンゴスと同じく←

あ、そういえば、皆さん色々叫んでたから便乗して

「ミンゴスー!!!!」って叫んだんだ、生放送中

あれwwwwwwなんでここではみんな言わないのwwwwwwwwww
声がかぶるだろうと思って大声で叫んだのにwwwww誰もその時叫ばなかったwwwww
ちょwwwwwwおまwwwwww声wwwww

生放送ではあんまり、観客の声なんて入ってないよねwwwwwwきっとwwwww

^p^

そう祈ってるよwwwwwwwいやだなー聞こえてたらwwwwwwwwww


ああ、なんだか最後gdgdだwwwwwwまあいいかwww
私のレポっぽいな!うん!!
こんな感じでした!!

ここまで読んだ方お疲れ様でした!!!
ふう!!疲れたぜ!!!




スポンサーサイト

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
