ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ライブれぽ。(ぜんはん)www 2009.06.01(Mon) 

さて!!!!!!

怒涛な2日間だったなあ!!
なんというか、すごく・・・アイマスでした・・・^p^

うん、すごーくアイマスだった。

というわけで、ライブれぽしようと思います!!
うん、だって書くって言ったもの!!!!^p^
しかし、記憶力がなかなかに、ないのでね・・・
感動したことと、笑ったこと、泣いたことと
すごく断片的です^^^^^^^^^^
そして、ライブ以外のところも結構書いてるwwww(追記)

さっきまで他の方が書かれたレポとか読ませていただいたら、
そうだったあああぁぁぁぁ
と記憶がよみがえってきました。
でもセリフとかうろ覚えなのでwwwwwうんwwww
あんまり過度な期待はしないでくださいwwwwwwww

でも今、この勢いなら
今なら書ける!!←




^▽^


というわけで、追記からどうぞ!!
とても長くなるに違いない。
それは間違いない。




長くなりすぎだwwwwwwww前半とか、分けますwwwwwwww
コメントはレポ終わってから!!返します!!
すみません!!!!!うおおおおお!!頑張るぞ!!!www

私は前日の深夜のバスに乗って、東京行き。
うん、だって地方の田舎者だもの。
まさか東京に行けるなんて思ってもなかったんだよ。
そして、チケットも2枚あるわけじゃないので、一人で行くんだ。
と決意していたんですが、、

世の中には女神っていらっしゃるんですね・・・
しのざきさん

「一緒に行きませんか?^▽^」

とメールで連絡をくださり!!!!
喜んでご一緒させていただきました!!!!!
もう、ね・・・うん・・・きっと、しのざきさんが居なかったら、東京で迷子だよ
夜行バス降りた時点で、

^▽^「???」
びる、たっかいねーwwwwwwwwww
ビックカメラでっかいなああwwwwwwww(新宿西口)
上ばっかり見てました、明らかに・・・おのぼりさんです・・・

そんな状態だったので・・・www
本当にお世話になりました!!!!
夜行バスで着いたのが、5時50分という早朝だったのにも関わらず、
6時過ぎにはお迎えにきてくださったことには、本当に・・・言葉をつくしても
足りない気がする・・・

そんな女神さまとライブまでの時間をすごさせていただきました!
うん、この間の出来事も色々あるけど、それはまた別の記事で書くよ!!
長くなるもの←^p^p^p^p^p^

さてこの記事はここからが本番だ(もう既に長い)

会場に着いて一番に思ったことを素直に言おう!
女の人すくねええええええええええええええええ!!!!\^▽^/
わかってたけどさ!!!!!!!!!wwwwww
そんでもって、皆さんアイマスがすごく好きな方ばっかりだ!!!!!
ののワTシャツとか、ぷちぴよつけてる方とか、ののワさんのバック手作りの方とか
ほめ春香さんwwwwwとかwwwwwwwww
すっごいな!!!これ見て来たんだなって実感が沸いてきました。
そして!!

コレは・・・・!!!!!うわさに聞く・・・!!!
コール本!?!?
りっちゃんのコスをなさった方が配っていらしたので、貰いました!!
やったあああああ!!!すごく、ほしかったんだ!!!!!
すげえええええ、これタダとか!!!!いいの!?ホントにいいの!?
貰ってから、すごくにやにやして読んでました←
カラーイラストとか!!!マジかよ!!千早さんかわいいな!!(そればっかり)
PPPH!!!!(心の中)

会場入りの時間になって。

しのざきさんとは席は別なので、ここで「楽しみましょうね!」と言葉を交わし、それぞれの場所へ。

長蛇の列を並び、(どこに並べばいいのか、わからなかったので人に聞きまくったw)
会場入り。指定席でした。C1ってとこだった。一番後ろの席のはじっこ。
今になって思えば、心底指定でよかったなって思います。
身長的に、下は無理だったと思うwwwww絶対に何も見えないwwwww
そして、ここで気づいた。ちょっと後悔したことが一つ。
サイリウムは外で買っとけばよかたwwwwwwwwwwwwwww
会場売り切れでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
で・す・よ・ねwwwwwwwwwww
隣の方や前の方がサイリウム、ぱきぱき割ってるのを見て、すごく悲しくなったwww
ああああああああwwwwww
あの時、ドンキ入りましょう!っていえばよかったwwww(ライブ前)
でもまあ、後悔してもしかたないので、切り替えようと思った瞬間。

ダンス審査員の影がスクリーンに映し出され、

「俺の名前はルパ~ン三世!じゃなくて、軽口哲也、ダンス審査員だ!」

ああ!!!始まるんだ!!!!!
ダンス審査員が注意事項を話してました。
うん、もう、興奮しだしてすでに、記憶があいまいwwww
携帯の電源を切っての説明のところで、画面に出た携帯の絵のストラップがののワさんストラップだったのには爆笑したwwwwwwwwwwえええええええええええwwwwwwwww

「携帯の電源は切っておけよ!ののワさんストラップつけてる奴は特別に許してやりたいとこだが・・切ってくれ」

えwwwwののワさんって公式でもう認められてるのwwwwwwwww???
もう、笑うしかなかったwwwwwwwwww
他にも色々ダンス審査員の人面白いこと言ってくれてたんだけど、ののワさんのイメージしかもう残ってないwwwwwwwwそれくらい印象がwwwww



ええと、どうやって書こうかなwwwwww

ああ、えっと、箇条書きにします・・・^p^
うん、長いしwwwwww


THE IDOLM@STER(short ver.)

・色とりどりの衣装かわいいいいいいい!!!
・みんなスタイルいいなあ!!!!
・キング美ししぎるだろwwwwwモデルさんです、完全にwwwwww
・うんと、とりあえず、目線が中村さんと今井さんを行ったり来たりするのは許して星井^^
・ミンゴスの髪ちょーきれい!!さらさらだあ!!
・あ、ちょっと意外だったのが、若林さんがオレンジの衣装だったことかな!
・ブログ見たら、仁後さんとお揃いだったんですね^p^
・グリーンじゃなかった!!いや、でも美しいです!!!
・そんでもって、最初、スクリーン見にくくて、ちょっともだもだしたwww
・なんでそんな煙がかってるんだwwwwちょwwwwww見えないwwwworz
・あの横ステップしながら歌うのかわいいね。ううん、何もしなくても皆かわいいね←

一旦、中村さん、アッキーは早退w
残った皆さんで、MC!
話題は「あだ名をつけよう!」←www
ターゲットに選ばれたのは、もちろん、はらみーとぬーぬーwwww

はらみーのあだ名候補!
若林さん「はいはいはい!!!はらたいら!!
今井さん「よく食べるから、食欲魔人!」
たかはしさん「はらちゃん、でっす!

wwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwww
特にキングのはらちゃん、でっす!はやばいwwwwwww
なんで、そんな芸人風なんだwwwwwww
はらみーやってくれた時、大阪のおっちゃん風だったので余計に笑えたwwwww

そしてぬーぬーのあだ名候補!

若林さん「はいはいはいっ!盛りアンヌー」(沼倉さんが髪を盛っていたため)
たかはしさん「沼倉だからって沼にこだわりすぎだよ~、倉さん!」
滝田さん「そ~ですね~、ぬちゃぬちゃ?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww樹里きちさんまじぱねえっすwwwwwwww
平田さん「ええっと、まだ深夜の時間じゃないよー」的なこと言ってましたねwwww
P.S.ドリーマーでもすごいと思ったけど、半端ないやwwww

でも結局は、元のあだ名で収まりましたwww
この二人すっごい仲いいですね、やっぱりwww
ぬーぬー「はらみーって私がつけたんだよ!」(耳元でこそこそ)(脳内補完かも・・・w
はらみー「私はぬーぬーがつけてくれたあだ名が気に入っているので、はらみーがいいです」

なんだろう・・・これ・・・wwwwww
にやにやしたwwwwwwwwwwwwwww

この後からは、歌スペシャルでした!
歌ばっかり!!!!!すごく嬉しかった!!
トップバッターはこの二人!!

春香・美希

・中村さんの乙女~いいなあああ!!!!
・MSを意識した衣装超かわいいな!!!!!!
・「私流格言その1!」とか、ね、もう、本当に好きです・・・・
・中村さん、こう言ったらあれですけど、歌うまくなりましたよね!←
・^p^
・と思って次のあいうぉんと聞いたらwwwwwwww
・閣下wwwwwwwwwwwwwwworzorzorz
・すみません、あなどってましたwwwwwwww
・途中の高笑いマジ、最高です、中村先生\^p^/
・そこに跪いて!とか、鳥肌たった!よ!!
・あいうぉんと、やっぱり、好きだあ!!
・かっこいいや!中村さん!!!!

・アッキー登場!!このへそだしの衣装着こなすとか!
・すごくスタイルいいな!!!本当にスタイルいいな!マジスタイルいいな!
・大事なことなので3か(ry
・ショッキングな彼!!新曲!!なのー!!
・内容は「ミキ、草食系男子ってわかんないの!」^p^p^p^p^p^
・って感じの歌詞でした・・・そっか、ミキ草食系はだめなのかwwww
・どうやらミキは積極的なほうが良いみたいです^p^p^p^
・全国のPさん!頑張って!!!wwww
・途中の「なのー!」ってところがかわいすぐる、アッキーさすがです・・・^p^
・しゅうPに是非聞いて頂きたい。君は聞くべきだ。
・続いて、ふるふるフューチャー☆
・うん、この曲は本当にミキのための曲だね!
・「大好きハニー♪」はミキが一番似合う
・うーんと、ショッキングとふるふるどっちだったか、記憶が薄れてるけど「なっ!なっ!♪」って間奏で 歌ってたアッキーは本当にヤバイなって思った。
・なんだろう・・・あれ・・・ころす気なのかな・・・^p^p^p^p^p^p^p^

ここで一旦二人でMC!
しかし、記憶が飛んでいる件・・・・orz
くそおおおおお!!

お二人で歌ってくれたのは「shiny smile」
この歌好きだから、すごく嬉しかった!
うん!!これ歌詞がいいよね!
君まで届きたい、裸足のままでってところがすごく好きだ!

歌い終わって、二人ならんで手つないで退場!
最後までかわいいなあ´▽`

なんとなくここのペアは「王道なアイドル」って感じだった!

続いては!


真・響

・暗い照明から明るくなって登場した、平田さんマジかっこいいです!
・迷走Mind!!!!!!!!一気にテンションあがったああああああああ!!!
・モノクロの衣装がすごくあってる・・なんて言えばいいの、あの衣装・・・
・まさにカッコかわいいんですけど・・・いや、綺麗でもある・・・
・声やばいwwwwwwwwwwかっこいい、本当にwwwww
・耳が妊娠した←
・マイったね!ってところが個人的にすごく・・・好きです・・・

・響の最初の曲Next life!!
・ぬーぬーのセクシーさ・・・が・・・もう・・・限界突破!!!
・あの頭に両手を当てて首を回すしぐさとか、どうすればいいの?wwwww
・ああ、どうもしなくていいですよね、わかってます←
・この曲って、本当に合ってるよなあ!!!ぬーぬー!!
・間奏部分の「ah~」ってところで鳥肌!!!
・あそこすげえよ!!!感動した!!かっこよすぎて!!
・961はやっぱり歌うまい!!!!

ここで少し二人でMC!
ちょっとだけ覚えてるかな!
平田さん「今日は二人とも盛ってるんだよね!」
ぬーぬー「そうですねー」
平田さん「リハーサルまではバラバラだったけど、本番は衣装そろったね!!」
ぬーぬー「wwwwwwはい!」
的な・・・まちがってたらサーセンwwwww
衣装は二人ともモノクロっぽい衣装だった!!かっこよいよ!!

あと、
平田さん「よかったよ!!ねくすと ????」
ぬーぬー「おぼえてないんですか?wwww」

とかもあったような、なかったようなwwww
平田さん、曲名覚えてあげてくださいwwwwwww

MSの曲を~という振りから歌に戻り、

・自転車きたああああああああああああああ
・正直、真くんの歌の中で一番好きかもしんないwwwwwwwww
・1番でのサビは「好きだよ!」
・2番でのサビは「嫌いだよ!」
・3番は「だきしめたああああああ」
・^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
・これ・・・は・・・もう・・・すきだあああああああああとしか言いようがないwwww
・君をだきしめた(?)っていう歌詞の時の平田さん、マジ!!もう、ね!!
・かわいすぎて、どうしようwwwwwwwwwwww
・にやにやがとまらなかったwwwwww気持ち悪いだろwwwwwww

・ぬーぬーの太陽のジェラシー!
・うまい!!とにかくうまいな!!
・Next lifeよりも響分がすごくでてた!!
・マーメイ!ってとこの振りがかわいい!!
・ジェラシーむずかしいのに、すげええええええ!!
・響で歌うと、かわいさ倍増ですね、わかります^p^

そして軽くMCが入り、二人で「relations」
この二人のデュオとかかっこよすぎる!声合うね!!
ハモりとか、綺麗でかっこよいし、そんでもってぬーぬー!!
最後のWow wow のとこ!!!!!!ココ!!いいね!!
そういうの得意分野なのかい!?!?すごいな!!
ここも鳥肌たった!!かっこいいなあ!!



とココまでが前半ですwwwwwwwwwwwwwww
まだ全然道のり長いんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ここで一旦きる!
長すぎるwwwwwwwwwwww
明日、中盤書けるといいな♪wwwwwwww
スポンサーサイト

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
