ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

ちはやさん 2009.05.21(Thu) 

ひとりでちはやさんかいてたよ

うん、やっぱり、彼女が一番すきだなって思って。
彼女の蒼い鳥が一番のきっかけだったな、と。
今、曲を聴いてて思い出した。

彼女は歌がすごく好きで。
依存といっていいほど、好きで。
歌を歌いたいがためにアイドルになろうと思った女の子で。
歌が歌えるなら、そのためになんでもできる。と言える子だ。
だから、彼女が楽しそうに歌うと嬉しくなるよ。

努力家で、天才というよりも、秀才な子だ。
ああ、努力の天才なんだね。
そんな、努力の天才だから、自分に厳しい。
自分に厳しい分、周りにも厳しいから
冷たいなんて、言われることもあるけど
でも本音はすごく優しい子だ。
不器用だから、うまく伝えられないことが多いけど、
それでもやっぱり優しい子だ。

そんな不器用になってしまった理由は
とても悲しいものだけど
それも、ちゃんと乗り越えられる強さも持ってる子だ。
自分の羽で飛んでいける子だ。

でも少しでもいいから、頼ってもらえたらうれしいなあ。
ちょっとでいいから、一緒にいて楽しいなと思ってくれたら跳んで喜ぶよ

ちはやさん。





なんてことを、ED見ながら思ったSP^
ムーン・・・さ・・・千早さんばっかりプレイしててごめん
千早さんだけ、4回とかマジごめん。
あのアイドル選択の時、千早さん以外を選べないwwwww
ぐへえ。
サンとスターはまんべんなくプレイできる自信あるけどww
ムーンは、なあ・・・
ごめんね、りっちゃん、あずささん。
次こそは、りっちゃんプレイするんだ。
社長に「如月千早くんを選んだか、君はお目が高いね!」ってせりふ言わせないから。
つぎからがんばる。ww
ライブまでには、ちょっとは進めたいよね。
千早さんばっかりとかwwww愛が重いわwwwwwwwww
いつもあいさつでにやにやしてるとか、いい加減気持ちが悪いと思うんだ。本気で。

モーニン、モーニン、モーニン・・・
困ってる千早さんかわいいなあ・・・´▽`←

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
