ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

スポンサーサイト --.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信! 2009.05.19(Tue) 

さて!
日曜は色々アイマス日和な日だったみたいだけど、更新しなかった私!!^^

アイマス2出るってマジっすか!!!!
マジらしいね!!
しかもPS3って噂も流れてるらしいな!!!!
とりあえず、千早さん居るみたいでよかた!!!!!!!
うーん色々思うところもあるけど、まあ、いいか^▽^
まだ先だしね!

あ、悲しい場面ではBGM自重してくれるようになるといいなあwwww
あと、貴音さんと響プロデュースはすごくしたいから、2人がいるのは嬉しい。
貴音さんが特に嬉しい←すっかり貴音さんが好きになったようです・・・

^p^

でも箱すら持ってない私にとっては、なんてキツイwwwww
まあ、来年夏?らしいしなあ^^
ティーヴィーでやれるのは、1人暮らしをするようになってからだろうから^^
まあ、あと3年は無理だよねww^^

orz

うん、家族の前でやる勇者にはなりきれないんだ。
そこまで私はこの世界にいるのかなあwwwww
先の長い話すぎて見えないwwwヴィジョンww
でも確実に今は大好きだから。うん。アイマス大好き。
ニコマス大好き。
今はそれでいいかなぁって。


2525では、公式キタコレ!!!!!!ちょwwww
マジかよ!!!wwwwwww
画質ぱねえっすwwwwさすがwwwwwwバンナムPwwwwwwww
とりあえず、入会しといた。お金取られるようなことには、参加しないけど。
千早さんかわいい。





うん、こんなことを日曜に思うだけ思って、寝ました^^
アイマスぱねえ。バンナムぱねえ。





うん、そろそろ東京のライブのこと、真面目に考える時期かな・・・
でもインフルで延期になる嫌な悪寒・・・がする・・・
実はもう、バス予約してあるなんて、気早かった・・・な・・・
^p^

キャンセルでお金カムバックしてくれることを祈る。
延期になったら・・・・ね・・・・




はい!!ここまで長かったけど、これはへーんしーん!!!!


追記でどうぞ!
>かつらさん

なん・・・だと・・・!?
「だが・・・断る!」って使い方ちゃんとあったんですね・・・
一回は肯定すること!!
なるほど・・・勉強になります^p^

実は元ネタを知らなかったので・・・ジョジョネタだったんだwwwwこれwwww
ジョジョは一回読んでみたいんですがwwww
スタンドとか、ザ・ワールドとかDIO様とかwww断片的なことしか知らないwww
今度機会があったら読んでみたいですね!ジョジョ!!

適切なアドバイスありがとうございました!
それとすふきちwwwwはやめてwwwwwwwwww
吹きましたwwwwwwwww


>のびのびPさん

ピクシブのほうも見てくださって、ありがとうございます^^
民族衣装という着眼点は、実は私ではありませんwww
ピクシブのほうの投稿者コメに書いてある、晴嵐改さんの影響を受けています。
民族衣装っていう着眼点には、もう脱帽ですwww

民族衣装かわいいよ民族衣装^p^
もう、なんだか、こういうの皆描いてくれるといいんですけどね!!
いやあ、描いてて自分だけ楽しかったです^^

また暇な時に、らくがきとかしたいなぁと思う次第ですw
ではでは!!
嬉しいコメントありがとうございました!!


>島原薫Pさん

メキシコ一択・・・!?!?
な、んだって・・・・\^p^/

ちょっとこのコメント見させてもらってから調べましたがwwwww
えええええええええええええむずかしいなああwwwww
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
え、もちろん、いおりんで?wwww

時間があったら考えさせていただきます^p^

^p^

コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

comment

  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback

Next |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
