ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

誕生日 2010.02.25(Thu) 



なんとかぎりぎり間に合った!
千早さん誕生日おめでと!

実はこの曲2番のほうが千早っぽいだなんて、いえないw

[ニコマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

ばれんたいん 2010.02.14(Sun) 

ばればればれ

ちはやさんからのチョコがほしいです。

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

おつかれさま。 2010.02.11(Thu) 

おつかれさま


ユニットのPになれたら、疲れて寝ちゃったこの二人に毛布かけてあげるのとか

夢です!^▽^


やっとこさっとこリアルくんに勝ち越したので戻ってきました!
約一ヶ月憂鬱でしたが、なんとかなったかな!まだ結果でてないけどね!
とりあえず遊ぶわ…もう、遊ばないとやってらんね!

これから2、3月は、まあ、のんびりします。ええ。
こんなこと言ってられるのも今のうちな気がしますが、うん。
まとまった休み入ったら、どっか行きたいなあ
バイトのシフト上の関係で、土日・祝日はまあ、無理なので、
学生の特権である春休みの平日に旅に出ようかと思います←

行ってすぐ帰る的な… 春休みの平日だから、まあ一人でふらふらーっと

どこ行こうかなあ 遊んでないからお金はあるんだぜ…うへへへへへ
なんだろう 言ってて寂しくなってきたぞ…!
畜生! 旅充するんだ!

[日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

 |TOP

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
