ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コメント返信! 2010.01.14(Thu) 

このテンプレートにしてから、結構使いやすくていいなーと思ってたんですが、
一つ欠点が発見されました。

コメントに気づきにくい!!!!!

コメントを前の記事を書いてから、ブログ見直したら気づいたという…
申し訳ないです!!!!!おおう…


続きから、コメント返信です!


続きを読む »


[コメント返信] |コメント : 1トラックバック : 0  |

きみにとどいた 2010.01.14(Thu) 

きみにとどいた

うおおおおおおおおお!
このときをずっとまっていたんだあああああ
いやはや、よかったよかったよ おばさん安心した

本当はくるみちゃん描こうとしたけど無理だったっていうのはナイショのはなし
くるみちゃん…(´;ω;`)

[よろず] |コメント : 0トラックバック : 0  |

きみのえがお を! 2010.01.06(Wed) 

なんでもなーい


あけました!おめでとうございます!
そうですね、もうあけまして!っていえないくらいに時間経っちゃってますね!ええ!
今年もなんというか、こんな感じだと思います、ええ

きっとずっとこんな感じなんだと思います!

なんでもなーい なんでもなーい きみのえがお を!
あいつじゃなーい こいつじゃなーい ぼくがみつける!!!!!

そんな気持ちで今年もやってこうと思います 
よろしくおねがいしまーす!


[未分類] |コメント : 1トラックバック : 0  |

 |TOP

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
