ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

いちねん 2009.08.29(Sat) 

一年前

昨日でアイマスブログはじめてから一年になりました。
飽き性に定評のある私が一年もつなんてすごいなww
しかもアイマスまだすごく好きだしなあw

ちょうど1年前は叫びたくなるくらい好きだったけど、
今はそれより柔らかく好きだなあと思うようになったなあ

1年前「千早さーん!!俺だー!!結婚しt(ry」
現在「千早さん好きだなあ」

いやたまに叫びたくなるときもあるけどね!!
ま、しょうがないよね!Pってそういうもんだよね!!!!

あ、私って千早病なんですかね…?^^
え、何を今更って目で見るのはやめてください^p^

[アイマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.08.29(Sat) 

へへへ、大百科は見るとにやっとします気持ち悪い。
どうもスフキです^^

もう夏もおわりますねええええええええ!!!
心底終わってほしくないな・・・
エンドレスエイト大歓迎です
でもあれ記憶はなくなって繰り返すんだっけか・・・
デジャヴ的な・・・

もう一回8月くりかえしても後悔しか残らない・・・な・・・

しかし9月にはならなくていいなあwwww
試験月間とかしんじゃうぜ。

 
うーん、あと3日は夏の気分でがんばろ・・・
課題を\^o^/
休み前の決心をそのままに夏休みをすごしてみたい・・・orz








そして追記でコメント返信です!!!
うへへ、大百科、うへへ^^←

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

大百科!!! 2009.08.22(Sat) 

えーっと、最近全くといっていいほど活動していませんが、
一応ニコマスPでもあるんです・・・実は・・・
一年で自分で作った動画2個しかないけど、一応ニコマスにもいるんです・・・
のろのろ活動ですみません^^

ニコマスPになったらまあ、夢はあったよね
タグのP名に大百科ついたらなんだか一人前っぽいよね(偏見)
それが夢でしたw

夢かなったよ^▽^

なんだかもう嬉しすぎて小躍りしましたが!!!ぱ、ぱねえええええええ!!!
・・・ぱねええええええ!!!(ことばが嬉しすぎて思い浮かばない

すごくうれしいなあ、本当にありがとうございます!




うん、そして大百科といえば今話題のこれ^^

ディフェンスシャイニーとは

詳しくはへ百合m@sラジオなところGO!!^^
面白すぎて吹いた。編集された方の力量がはんぱないwwww
そして、無能Pさすがです。


百合m@sラジオなところでは、
27日には真誕生日ラジオもあるのでお楽しみに!!!

そして、9月3日のラジオに出させてもらうことになりました。
なんだかすごく場違いな気がしてしかたないwwwwんですけどwwwwww
今でもなぜこうなったのか、すごく不思議ですが・・・
できる限り頑張りますwwwwww

[ニコマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

きょうだい 2009.08.20(Thu) 

きょうだい


銃声とダイヤモンドのエチャだったのにもかかわらず、アイマスの絵もかいたよ^^

私は銃ダでは、西脇さん大好きっ子ですから!!!宍戸さんとの絡み
とか大好きだから!!!
全部妄想だけど!!!一回も本編で話してないけどあの二人!!!
西脇さんと接点あったの(本編で)、北村さんと鬼塚さんだけだかんね!!
登場人物あんなに多いのに!!!なくぞ!!
面白いからみんなやってアンケートだして続編頼もうよ!!!

うん、ちょっと暑苦しい感じですみません・・・
いや、だってみんなが西脇さん描いてくれないから・・・←


うんそんでもって、アイマスの話!!!
如月姉弟!!!
うん、仲よかったんだろうなあ・・・
結構、重要なキーパーソンなのにあんまり弟くんについては語られていない本編
何歳だったのかとか、まあ、そこもあんまり知らないわけでして^^
個人的に気になってるんだけどなー!
もともと歌が好きだったんだろうけど、弟くんがいたからこそ千早さんはアイドル目指すことになったんだろうと思ってるので・・・アイドルじゃなくて歌手かwww
でもまあ、そうだよなあ・・・アイドルマスターなんだからアイドルになる過程を描かなきゃ
だめかあw

うーん!!しかし、気になるものは気になるんだ!!!
千早さんすきだからこそ!!!気になるんだ!!!
過去ばっかにこだわっててもしかたないかなあ・・・うーむ。

[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

turn 2009.08.18(Tue) 



きたあああああああああ!!!
いやっほううううう!!!
ずっと待ってた、ほんとに待ってた!!!すごくうれしい!!
言葉にうまくできないけど、ホントに待ってたんだ!!!

前作あがってから、ターンを買ってよんで待ってました
いえ、時と人の三部作は読んで待ってました。

今回のターンですごく好きな場面が描かれていたので、もう、ね・・・
なんだかにやにやしちゃったよ・・・あのシーン原作でも好きすぎるんだよ・・・
にやにやしちゃったよ、にやにや
どこのシーンなのかは、ネタバレになるので伏せますが、にやにや^^
無能さんとこのPと春香、すごく好きです。
表情とか、伝わるってこうこというんだなあと思いますね、このPさんの動画は。
うん、あんまりご本人には言えないんですけどね、ええ。
ブログでは言っとこうね。

無能Pさんのおかげで良い作品に出会えたなあと思いますね
ありがとうございます!
北村薫さんは、女性の描き方が好きです。
最初は女の方だと思い込んでたくらいなんだけどw
男の人でしたねえwwwwww「は?」って目を疑いましたが。

時と人の三部作では、ターンはもちろん大好きですが、リセットも好きです。
ラストがロマンチックだあああああああああ!!!!すげえ好き
しかし、満員電車では読まないでくださいw
私は号泣したのでwww隣の人に不審がられました・・・
朝の通勤ラッシュで読んだのが大きな間違い。

北村さん、今年直木賞だし!!!さ!!!
おめでとうございます!ここでいってもしかたないけど!!!
しかし、あれシリーズ物の最新作だから最初っから読まなっ!

あれ・・・「鷲と雪」だと思ってたけど、「鷺と雪」なんだね・・・
赤っ恥・・・ないわ・・・
わしじゃなくてさぎですおうおう・・・

[ニコマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

らくがき 2009.08.15(Sat) 

pokann

え、うん、毎日何描いてるってこういうのだよね^^
うん、こんなに一人の子ずっと好きなの初めてだなあと思う最近!

いやあ、だってかわいいよね

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.08.15(Sat) 

さてさて!盆休みだから更新するよw

ブログ放置が続くとなんて書いていいかわからなくなるねw
^^

千早さんを描いてはいるけど、なんだか描きたいことがダブってしまって
描いては消し、描いては消しの繰り返しだよ

これ前にも描いたなあというのばっかりになるのはちょっとね・・・
これが・・・スランプってやつか!!!
ちょっと違うか!!!

!!! は半角なんですよね^^
アイステ聞きましたw
うんあの三人もすごくいいと思う。
いや、なんかもうさ、ミンゴスかわいいよね
麻美先輩ぱねえっす


うん、そして、遅れて申し訳なさすぎる!!!
追記で、返信です・・・

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

ただ単純に 2009.08.04(Tue) 

きみのえがお



自分でプロデュースして、
笑顔が見たいと思ったのがきっかけだったのかもしれない。
え?何がって?

千早さんを好きになったきっかけですよ^^

[アイマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

 |TOP

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
