ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

Pとアイドル 2009.07.28(Tue) 

pとあいどる

PとアイドルっていわれるとやっぱりPと春香がしっくりする。


なぜ?といわれたらわっかんないんだけどねー^^
春香さんのエンドに関してはよく話題になったりするけれど
あのエンドだからこそ、なんとなくP描くとしたら春香さんってなってるのかなあと思う

P!もうちょい気づいてやれ!って思いながら描くからかな・・・!
自分で描くときはPにあんなこと言わせねえ・・・「は?」とか・・・P殴りたい・・・
エンド自体に文句ではなくて、Pの言い方にいらっ☆としたあのエンド・・・
ほかに言い方あるだろう・・・P・・・SPでは少しマシになってたけど!さ!

おうおう・・・あんまり言うと春香ファンに殴りこみされるのでここら辺にしとこう・・・

自己満足の問題なんだけどねー^p^
うーんPとアイドルってやっぱ難しいなあ

そして、私は千早スキーなのにPと千早さんは描けないっていうね!
私の中で千早Pって有能なイメージだから、自分で描けないんだ!
有能(笑)になりそうだからね・・・
絶対私が実際Pになったりなんかしたら、怒られてばっかりでCランク止まりだろう・・・
おうおう・・・愛があるだけにつらすぎるエンド・・・


[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.07.28(Tue) 

コメント返信しかしてねええwwwwww
おうおう・・・こりゃまずいだろ!

うーん、あれなんですよね、絵はちょこちょこ描いてるんですよ?
ただ落書きなんだよなああwww
このブログのどっかにあります落書き場所がw

お絵かき掲示板たのしいんですよねー
元々そういうので3年くらい描いてたんで、楽だしなあww

見つけた方はそっちのほうが多分ぽろぽろ描いてます
アイマスに限らず描いてるので、それはちょっとという方はさがさないでください^p^

まあ、すごく簡単なんですけどね・・・
ついったでは2人にそっこーばれたwwwwwあうあうwwwww

もうちょっと捻ればよかった・・・




追記からはコメント返信です!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.07.22(Wed) 

めがあうとき

F、Eランクの千早さんもなんだか強がっててかわいいよね。
あれは強がりというのだろうか、なんといえばいいのかw
このころの千早さんは犬というより、一匹狼だよね。


^p^


最近なんだか、千早病の進みがひどいことになってます。
どうもスフキです。

千早さんのことを書いてる、又は、しゃべってる私は気持ちわるい!
という意見を最近よく耳にします^^
大丈夫です、自覚しております・・・^^
千早さんならもうなんでもいいやーなんていう投げやりな症状になりかけてるのを
必死で止めてる最中であります。

私にだって、ちゃんと千早さんはこういう子だ!!っていう考えあるんだからね!!
まあ、私、個人の好みだけど!!
やっぱりPによって同じ一人のアイドルでもいろんな性格とか、表情とかあるんだよなー
と最近よく思います。

いろんなPさんに、あなたのアイドルはどんな子ですか?
と聞くのは面白いのかもなー
きっとみんな熱く語ってくれるのだろうw
私も熱く語れる自信あるからね!!口下手だけど!!!
あーこういうこといっちゃうから スフキさん気持ち悪いって言われるんですね
わかります^^^^^^^^





さて!そしてこれはコメント返信の記事というのを忘れそうになったぞ!!^^

返信は追記からどうぞ!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 1トラックバック : 0  |

あずささんたんじょうびおめ! 2009.07.19(Sun) 

あずささんおめ!


いっつもぎりぎり!!ひゃっほおおおお
あずささん誕生日おめでとうございます!!
今日で20歳の誕生日ですね!!!

うん!この絵じゃさっぱり20歳に見えないんだけどね!!
そういう意味でやっぱりあずささんむずかしいわ・・・
千早さんと1、2を争うくらい難しいわ・・・←

MS05実は買ってもう聞いてるんですけど^^
ミスメイカーやばいね・・・
ライブで初めて聴いたときはキングだったけど(あれはあれで素敵すぎた!!!!)
CD収録されたやつはあずささんらしくなってて新鮮でした!
どっちのミスメイカーもすきすぎる!!
かっこいい!!あれ、カラオケいっても絶対歌えないwwwww
うーんMSって良い意味で裏切り多いや・・・

MS05のミスメイカーと自転車はリピートしすぎてる件・・・
うん、MSいいよねMS・・・


そういえばえりちゃんのCD発売も決まったらしいね・・・
まじかよ!!バンナムさん、最近はんぱないです^p^
搾取ぱねえ・・・よ・・・

そういえば私このブログでまったくDSの件に触れてないwwww
いや、知らないわけではwwwないですよwwwww
とりあえず様子見状態ですが・・・

まあ、アイレディ終わるとか涼くん事件とか・・・人並みに驚いてましたwwwww
見事に釣られてたYO!
ちょこちょこ、たまーに触れていきたいですね・・・

最近このブログ、アイマスブログではなくて千早さんブログになりつつあるような
気がするので・・・うん・・・まあちかたない・・・よね・・・


おうおう・・・・そういってる間に誕生日終わりそうなので、ここまでで!




コメント返信は次の記事で!!!
お待たせしてすみません!!

[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

怒涛のようにあげる記事。 2009.07.14(Tue) 

たなばた

アイドルしあわせをかんがえるのがぷろでゅーさー

ついったでどなたかが言ってた、すごくいい言葉だと思った。

本当は七夕にあげようと思ってたんだよなあ
ちくしょう、インフルのばかめ・・・
真くんを描いてると空も一緒に描きたくなるのは、うん、なんでだろーね^^
前も空と真くんって組み合わせで描いた気がする^^
うへへ!



あーなんだか、エチャやりたいなあ
こもろうかなあ!
たまにはこっそりやろうかなあ、久しぶりに。

ttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=326862

最近このエチャで伝説が作られまくっているので、少し自分でも使うのをためらう^^
私は恵まれてるなあとつくづく思うなあ^^
うへへ、広くなったけど使い切れない自信・・・あるよ!
らくがきたのしいなあ

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

リンク追加!!! 2009.07.14(Tue) 

リンク追加させてもらいました!!!
そして、リンクしていただいてありがとうございました!
皆さん、こっそりお得意なんですか^p^p^p^p^p^
見つけるとすごくびっくりしますが・・・!!
すごくうれしいですうへ!そしてこっちも相互リンク許可とってない!うへ!
いいよね、これで あいこ だよね・・・!^▽^

ひゃくまるPのですますアイマスっ!(ひゃくまるPさん)
シャングリラ激辛紀行(ハバネロPさん)

なんというか、結構ブログ回るほうだと思うんですけど、
まさか自分のブログリンクしてあるとか想定してないんで・・・
すごく気づくの遅いんだよな・・・
うへへ、うれしいなあ
こうやって広がってくんだなあとか思う今日この頃。



[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.07.14(Tue) 

ええと、どうやら、「ついったを始めるとブログを書くのが面倒くさい病」
というのは巷で大流行中らしいっすね^^
え?私ですか?いやだなー、かかってるわけ・・・ないじゃない・・・

ごめん、うそ・・・

見事にかかってしまったようです・・・

ついでに七夕から日曜まで季節外れの普通のインフルにもかかってましたけど・・・
ただ点滴しにいったつもりが・・・まさかでしたね・・・ええ


先生「普通、冬にかかるもんなんですけどねえ(笑)」

ですよねー´▽`
まさかだったよ、タミフルじゃなくてリレンザ飲んで治したよ
リレンザも幻覚症状みるかもしれないっていわれてるらしいけど、
普通に家ずっと一人ぼっちでした
アイキャンフラーイ!は残念ながらしませんでした^^
期待に沿えなくてすまない
そして幻覚なんてひとつも見なかった
熱で辛いときくらい、
幻でもいいから千早さん見せてくれればいいのに^p^
看病してくれればいいのに^p^



うーん!さすがに更新しなさすぎだからまたがんばろう
まあ、予定は未定ですけどね!!うひゃひゃ!
最近きもちわるいに定評がついてきました。
千早さんに対する私の態度はすごく気持ち悪いと思う。
え?罵倒されてる?
いやいや、ほめ言葉ですよ?^^

もう引き返せないとこまできている気がする!
うへ!!
まあしかたない!これが私だからしかたない!!








そしてここでジャンピング土下座orz
うん、コメント返信最長じゃないかな・・・・遅さで・・・・
すみませんでしたあああ!!!
返信は続きでどうぞ!!




続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 1トラックバック : 0  |

やさしい時間とあなたがそこにあればいいの 2009.07.06(Mon) 

やさしい時間



「ごめんな」




描きあがってから大きさにビビったよね・・・ええ。
でかくてもサムネじゃなくてそのまま載せるよ^^重いだろ?ごめんな!

この絵を描くきっかけとなったお話があります。
キッカケどころか一場面です(でありたい・・・)

このSSを読み終わったあと、勢いでご本人にこの絵を送りつけました。
なんて\^p^/迷惑/^p^\

実は送りつけてから、自己満足だろ!?これ!!
と後悔したのは、ね・・・しょうがないよね・・・
深夜のテンションのままに送りつけて申し訳なかったな、と。
快く受け取ってくださった島原さんに、感謝の言葉を!
ありがとうございました!

深夜に私をそんなテンションに導いてくれたSSはこちらに!


アイマスssなところ(やさしい時間とあなたがそこにあればいいの 1)


もう今の私のなかで、どんぴしゃりすぎるSSだったので、つい・・・ね・・・
千早さんのことをまた考えさせられました、うん。
最後のシーンが頭から離れなくなったので、うん。
続き、楽しみです!みんな、読もうぜ!!!


そして、この手は私の手であります(これが言いたかった)
すみません、嘘です。ごめんなさい、石は投げないで、ノーサンキュー。

[アイマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

9393 2009.07.03(Fri) 

9393ちーちゃん


昨日(というかほんの30分まえ)は例の日だったわけですが^^

特にまあ、なにもしなかったなあ。
うーん、絵を描こうとも思ったのだけど、なんとなーく違うよなあと感じて、
動画鑑賞会してたよ!

千早さんはやっぱりかわいいなあああ!!!!!
ちょっとPCが動きづらいって理由でニコマス最近自粛中だったのだけど(自分の中では)
久しぶりに動いてる彼女を見たら、やっばいね!!!!!!!

千早さんで一番好きな表情は照れ笑いだと今、気づいた。
あの顔やばい、ふるふるのノーマルPV、って・・・!!!もう!
私どうしたら!!!!!!いいの!!
どうもしなくていいよね!わかってる!!!!
千早さん、わかってるよ!!!!^^^^^^



照れ笑いが一番とか言ってるけど、千早さんならなんでもかわいいとか思える域まできてる

^p^


9393だってかわいいよね!!ああ!かわいい!!

いま思ったけど、この描いた絵は9393じゃねええええ^^^^^^
9393って難しいよね・・・あの表情・・・

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.07.03(Fri) 

もう、7月かあ!!
去年のこのころからアイマスが気になり始めました。
うん!懐かしいね!!!!
エージェントをちゃんとフルで聞いたのはリンレンだったなんて、口が裂けてもいえないよね^^

^^

追記でコメント返信です!!
最近ホント返信、亀ですみませ・・・!!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

 |TOP

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
