ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

がーるずさいど。 2009.06.29(Mon) 

amamiharu

ハ・・・・ル・・・・・?^p^
いや、ハルだと言い張るよ・・・うん・・・
でも、いやwww春香さんの面影なさすぎる/^p^\
がーるずさいど、むっずかしいなああ!!!

えっと、なぜいきなりガールズサイドなのか、一言で申しますと、
昨日のエチャ超楽しかった。
ってことになります、ええ、それ以外のなにものでもない^p^

すかいぷやりながらエチャとか私の低スペックPCではしにそうになりながらの参加でしたが^^
(というかエチャ自体は私のなので、ある意味主催だったんですね、あはは^^)

えっと、詳しくはごまうPさんの
ゴミ屑二号
にれっつらごー!!だぜ!!!
私が、ちょっと忘れかけてたところまでしっかり記憶なさってるごまうPさん流石!!

もうねwwwwwなんかねwwwwハチクロに当てはめるとかwwねwwww
ないちゃうよねwww私wwwww

はぐちゃん→千早さん
竹本くん→ハル
花本せんせ→プロデューサー
森田さん&真山(兼任)→光希
山田さん→りっちゃん



ハチクロ読んだことのない方に説明すると、


ハル→千早さん→P
       ↑
  律子→光希



ばっ!!やろ!!おまっ!!これ!!やば!!(エチャ中こんな感じでした)

全員片思いかよ!!!!!!!
あ、千早さんだけはPとくっつくから違うか・・・・^p^


ね!!そうだったよね^^^^^^^^
この話の時の私のうるささ半端なかったとおもう
すまない、後悔はしているが、反省はしていないんだ、すまない
でもね・・・ハチクロパロとかしたら私、しんじゃうと思うんだ、ただのさん。
うれしさのあまり、しねるからよろしくおねがいします^^
(多分このブログ見てないだろうけど^^^^^^)

うん、今まであんまり真剣にガールズサイドとか考えたことなかったけど
まさか、エチャでここまで考えるとは思ってませんでしたw
ほかにもすごくたのしかったよ。うん。
後半笑いすぎてしんだ。
○○○○○サン、キモチワルイ^^

これがあのエチャに居た人での合言葉です。
また機会があったら、やりましょう!!
ね!!!!

^p^


[アイマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信。 2009.06.29(Mon) 

さて、なんだか、9月の紙芝居に向けてすごく包囲網を張られた気がしてなりませんが^^

うん!!でもやりたいんだよ!!!

ってちょっとだけ決意表明・・・
ちょーっとだけね!!予定は未定!!^^
こっそり、隠密行動でがんばります。ええ。

あははは!!
でもがんばるぜ!!
まずバイトがんばるぜ!!←


コメント返信ですよ!!
最近遅くて申し訳ない!!
いやあ^^ねえ^^あはは^^


すみません^p^

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 1トラックバック : 0  |

アイマス秋の紙芝居祭り 2009.06.24(Wed) 

ってものがあることは知ってましたけど、企画ブログさんには足を運んでなかったので
行ってみました^p^


アイマス秋の紙芝居祭り'09企画ブログ


9月1日から末日までかあああああああ!!!!
この祭りのおかげで手描きPが増えるわけですね!
そして、手描きPさんたちははりきって作ってくださるわけですね!!!
楽しみすぎる!!!!^p^p^p^p^p^p^p^p^

そういえば、9月かあ!

私はどうやら0809Pだから、一周年だぜ!!!!!
いまだに自分で作った動画2個しかないけどな!!!!!!!
一年で2個とかwwwww活動少なすぎるwwwwww/^▽^\

9月にアイマス好きだああって気持ちだけで、よく知らないまま
自分の誕生日の翌日に動画をあげたのは今でも良い思い出です・・・
無知ってすごいやwwwwwww
そして、誕生日遊ばずに、家で絵描いてるとか\^o^/
ま、まあね!!絵描くの好きだし、別に友達いないとかじゃないし、ないてなんかないし。
なによりアイマスすきだし・・・・!!

だから、参加はすごくしたいなあ。
隅っこでいいから^^
タグついてるだけでいいからw


しかし、遅筆に加えて、パソコン調子悪いんだよなあ、絵描いててもフリーズするときあるしなあ
うーん、新しいパソコン買いたいぜ・・・
でもパソコン知識ないからなあ・・・よくわかんないんだよな、実際・・・
絵描くとか動画見るとかしたい。っていかにもだから、あんまりショップの人に言えないしなあww
しかも予算そんなないしwwwwwwうーんwwwwww

バイト頑張れってことかwwwつまりwwww
ノートよりもデスクトップがいいよね、とだけぼんやり考えてるこのごろ。

古いパソのディスプレイとかキーボードとか使えるから、HDだけ買ったら安いんかな?
うーん、よくわかんねえなあ・・・パソコン・・・


話がそれてるwwww

とりあえず、このお祭りが楽しみで仕方ないです!ええ!!
皆頑張ればいいと思う!!
楽しみだなあwwwへへへへへ^^^^^^

[ニコマス] |コメント : 3トラックバック : 0  |

りっちゃん、おめでと!! 2009.06.23(Tue) 

りっちゃんおめ!!


りっちゃん、おめでとう!!
ぎりぎり間に合ってよかた!!!!!

今、SPで彼女をプロデュースしてるから、すごくかわいさがわかってきました。
うん、遅いよね、わかってる・・・・

ムーンをやる際に、毎回千早さんを選んでたのが原因だね。知ってるよ^^
ストーリーでは、ムーンで一番好きかもなあ!!ミキとの関係とかさ!!
りっちゃん、きみ、すごく良い子だ!!!!

うん、しっかり者だけど、ちょっと抜けてる、そんな彼女はすごくかわいい!!

[アイマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信!! 2009.06.23(Tue) 

さて最近、ブログを書く頻度が減りに減ってるので、また
ちょっと頑張ろうかな!!
なんか、形に残しとくとやったぜ!!って感じになるよね^p^

明日からもうちょっとブログがんばろう!
絵も描いてないしなあ!!
描こう!!


うん!!
まあ、予定は未定だけどね!!!\^O^/



追記でコメント返信です
今回すごく遅れてすみませんでした・・・


もしもしかめよ、かめさんよー!
のろいぜー、超のろいぜー・・・!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

絵が幼い^^ 2009.06.17(Wed) 

goodnight

昨日、ついったで夢がかなわなかったので、
不満を爆発させた。
この隣には私が居ますから。絶対に^^^^^^^^
あ、春香でもいいよ^^^^^^^^

千早さんの頭をくしゃくしゃ撫でてみたいです。
きっとやわらかいんだろうなあ。
隣でひなたぼっこしてお昼寝なんて、いいよね。
眠い。超眠い。でも絵は描きたいな。
でも眠い^^^^^^^^^^^^^^

最近、前よりももっと絵が幼くなってるんだけど
どうした・・・んだろ・・・千早さん何歳だよ・・・
まあ、いいか、千早さん小さくてもかわいいもんね
(ただ単に、私の画力の問題です^p^)

「プロデューサー、歌の練習まだですか?」
「わたし、歌、もっとうまくなりたいんです」

^p^p^p^p^p^p^

あれ、小さくてもアリじゃね?←
いや、そんな!!ロリコンな趣味はないはずだぞ!!!!
うーん、眠いんだなきっと、そうだ、そうに違いない。

うん、眠いのですごい痛い記事になってるなww
これwwwwwwww


あー今日は夢見れるといいなあ。

[日記] |コメント : 1トラックバック : 0  |

リンク追加! 2009.06.14(Sun) 

さて!!
ついったーってところはすごく交流しやすいみたいだ!
こんなブログにリンクしてくださる方が増えたよ!!!!!!^p^

アイマスで百合好きなダメ人間のブログ(仮)
敬礼Pさん


ついったーのフォロー開始からの、行動力には頭が下がります!
私も見習いたい、その行動力!!!^p^
自分からはリンク張りに行く勇気がないので、いやあ^^嬉しかったです!!
図々しいなんて滅相もないので!!!
寧ろ、張ってくださってありがとうございます!!


敬礼Pさんのところの真くん、かわいい・・・
そしてブログに載せてらっしゃったマンガがはるちはでにやり^^としました^^
さすが、百合好きの敬礼さん^^ぱないっす^^
いいぞ、もっとや(ry

^^

うん、はるちはいいよね、はるちは。
だってついったーのあいさつになるくらいだよ
すげえや、はるちは^^


こんな奴(笑)ですが、よろしくお願いします^^




[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

72<73 2009.06.14(Sun) 

13日に、ほのスケさんが私のエチャで描いてくれたよ!
てっきりpokemonマスターな君のことだから、ピカでも描いてくれてるんだろうと思ってたら


ほのたんの真くんぱねえ。



遅れてエチャに入った瞬間、真くんで吹いたよw
嬉しくてニヤニヤもしたよ^p^p^p^p^p^p^p^
思わず、ブログにエチャログを載せていいのか、訊ねてしまったよ^p^p^p^

快く いいよ って言ってくれたので載せた^^
このpokeとのコラボが彼女らしいというかwwwなんというかwwwwww
特にポッチャマwwwwwwwwwwwwww
涎とめて星井wwwwwwwwwwだらだらwwwwしすぎwwwwwww
もう、ねwwwww左の千早さん描きながら爆笑してたのは、しょうがないよね。
おかげで何回もミスったよwwwwwwwwww


真ん中の千早さんが真っ裸なんだけど//////
どうしようwwwwwどきどきするなwwwww
これってKOIかな??><って訊ねたら

「そう。」

の一言でCOOLに一蹴されました^^^^^^^^^^
流石です・・・/^p^\

「真と千早ってたった1cmなのにね」

と言いながら、72<73と描いたほのスケちゃんに乾杯^^
わかってるね!そんな君が大好きだwwwwwwwwww


アイマス描いてくれてありがとう!
私の所為であなたにアイマスのいらない知識ばかり増えてるのが、
とても心配なこのごろです。
72とか、72とか、72とか。


うん、おかげで楽しいんだけどね^^
うへへ^^
エチャログおいしいです^^



[日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.06.14(Sun) 

さて、今日はすごく大変な一日でした。
うん、IRCはじめたからって浮かれちゃいけないな、って思ったよ!!
でも楽しいね、IRC!
いつか、勇気をだして、0809Pの集いに参加するのが、夢です^^

^^^^^^

まず、コミュに参加するのが先決だねwwww
チキンに誰か勇気をくださいwwwwwwwww
「いまさら、お前なんだ?」って言われるのが怖いです^p^
うん、本当にいまさらだなあwwww
あ、一周年記念で入るのはどうだろうwwwww
いいかもしれないな・・・うん・・・

気が向いたら、がんばろう、そうしよう。








というわけで!!
コメント返信ですよ!へ・ん・し・ん!!!


追記でどうぞ。^^

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

♪みずぎーマフラーふわふわするころにー^p^ 2009.06.10(Wed) 

水着まふらー

ほんわかしてあげたい!♪


スキの歌詞かわいいー^^
あ、マフラーうさぎなのに、歌詞間違えちゃった^^
わざとだよ^^


765プロ水着マフラー部には心底びっくりです・・・!
流行第一位ぱねえええ!!!!!

実は、部長でらっしゃるあの方のところで、絵が紹介されてたことに
すごくびっくりしました・・・今日気づきました・・・
部長、ありがとうございます!!ここで言ってもしょうがないけど!!!!

ぴくしぶに描いて投稿したのが意外と前の方になってて、なんだか、嬉しいやら、
申し訳ないやらwwwwwww
うへへ^^
でも、本当にかわいいよ、前からずっと思ってたけど、水着マフラー!!
いいと思います!!!!!
このまま流行が続けばニヤニヤしっぱなしだな!!!

私は陰ながら、水着マフラー部を応援しています!
応援団長とかになろうかなwwwwwああ、ぴくしぶニヤニヤするwww
すげえな・・・ホントに!!!

千早さんの水着マフラーまじ最高!!!!!!!
もっと皆さん描けばいいと思うよ!!!!


^▽^

[アイマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.06.10(Wed) 

マイクが動いてよかった!!(最近嬉しかったこと)
いままで、マイクの差込口なかったかんね!
USBってのは、盲点だったね!!^p^
いやあ、良かった良かった!
これですかいぷできるや。

まあ、すかいぷする相手リアルで2人くらいなので、寂しいんですけど←
オンでも2人・・・????^p^p^p^p^
あれ?なぜ買ったしww私wwwww
勢いかな!!wwww

(商品見ながら)USBでなら!!できるんだ!!!へえ!!
(レジ並びながら)すげえ!!できるんだ!!へえ!!
(お金支払いながら)やべえな!!現代の技術すげえな!へえ!!

店員「ありがとうございました^^」

あれwww??
コレ買ってもやる人いなくねwwwww←

電気屋さん見るのが、好きってのがことの原因だと思うwww
お金もたまたま持ってたしなwwwwwww
バイト代、現金ですぐもらえるのがいけないと思います!!←

だから、すかいぷやろうぜ!!みんな!!←?

私はsuhuki72だよ!!
ふざけた名前すぎたって今は反省している。
しかし後悔はしていない。すごく私らしいと思うんだ^^

あれ、千早さんが見当たらないな・・・どこいったんだろ・・・・?^^^^^^^









☆はマイクを早く買えばいいと思う、そんで相談はこれからそっちにして星井(私信)
だって君と話すと長いんだもの^^
楽しいけどねwwこのブログを見てたら早くマイクを買うんだ!!
1000円で買えるぞ!ブルジョワ!





そしてこれはコメント返信!!
いつものことですけど、余計な文章が長いwwww
まあ、ちかたないね!!^p^

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

はるたちはる 2009.06.07(Sun) 

春田千春

「春田千春っていうんだってさ!」
「なんだか、すごくあなたらしいですね」(頭が春的な意味で)
「いやあ、なんか照れるね」


ウチのPに名前がついたようです^▽^
エチャで決めました☆
うん、すごく・・・良い名前になったな!って思います
色んな意味でwwwww
色んなものが含まれてこの名前になりました、ご存知ない方は想像して楽しんでください←

うん、なんでこんなことになったのかというと、
こいつが元ネタになったからですね

この作品の^p^


coroさんのMy St@ge


まさか、こんな展開になるなんて、夢にも思ってませんでしたwww
描いてて自分だけ楽しかったからね!!こいつ!!
coroさんとごまうPさんには、本当に感謝してます!!

この気持ちを、今あえて、言葉にするなら「ありがとう」かな?

\^▽^/スミマセンwwwwwwww

もう、ねwwwwwwcoroさんのSS読ませてもらって、
ごまうPさんの妄想聞いてニヤニヤとまんないよねwww
うわあ・・・・とか言わないでくださいwwworz
だって!!仕方ないじゃないか!!!wwww
嬉しいんだから!!!

今、気づいたけど、この名前でいくと、このコンビ、二人とも「ちーちゃん」だったんだねwwww
名前に「ち」がつく子ってやたら、ちーちゃんって呼ばれますよね
きっとこいつもそうだったに違いない、という妄想。

これからも、coroさんの活躍にご期待ください^▽^
「ちーちゃんコンビ」を楽しみにしてます^^^^^^^^


先走って勝手に紹介してしまいましたが、気分を害されたようなら
すぐにお知らせください・・・
私・・・調子のってるな・・・・うん・・・
いや、だって、嬉しくて・・・さ・・・

^p^


[日記] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.06.07(Sun) 

これまでにないくらい、返信が遅れてしまって申し訳ない!!!!
なんだか、ついったーだけで満足してしまっている自分が居るぞ!!

ブログ頑張る!!^p^



返信は追記からどうぞ!!

それにしても最近の水着マフラーの人気はすごいなあ^p^
さすが、流行第一位ですね^p^

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

気晴らしだあああ!! 2009.06.06(Sat) 

いやなことなんて吹っ飛ばせ!!!!

千早さん描こう!!そうしよう!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=326862

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

ライブれぽ(こうはん)^p^ 2009.06.03(Wed) 

よし!!昨日寝落ちしたのが、すごく悔しかったから
絶対に今日中に終わらす!!^p^p^p^p^p^

うへへ^^
こっからが本番だぜ・・・私にとっては←




続きから!
うざったい記事ですが、どうぞ!!

続きを読む »

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

ライブれぽ。(ぜんはん)www 2009.06.01(Mon) 

さて!!!!!!

怒涛な2日間だったなあ!!
なんというか、すごく・・・アイマスでした・・・^p^

うん、すごーくアイマスだった。

というわけで、ライブれぽしようと思います!!
うん、だって書くって言ったもの!!!!^p^
しかし、記憶力がなかなかに、ないのでね・・・
感動したことと、笑ったこと、泣いたことと
すごく断片的です^^^^^^^^^^
そして、ライブ以外のところも結構書いてるwwww(追記)

さっきまで他の方が書かれたレポとか読ませていただいたら、
そうだったあああぁぁぁぁ
と記憶がよみがえってきました。
でもセリフとかうろ覚えなのでwwwwwうんwwww
あんまり過度な期待はしないでくださいwwwwwwww

でも今、この勢いなら
今なら書ける!!←




^▽^


というわけで、追記からどうぞ!!
とても長くなるに違いない。
それは間違いない。




長くなりすぎだwwwwwwww前半とか、分けますwwwwwwww
コメントはレポ終わってから!!返します!!
すみません!!!!!うおおおおお!!頑張るぞ!!!www

続きを読む »

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

 |TOP

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
