ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

めもめも。 2009.05.31(Sun) 

先にこれだけはまとめておこう!
セットリスト!!感想は明日!!書けたら!!いいな!!
長くなりすぎて、今、途中保存中wwwwwww


■セットリスト

THE IDOLM@STER(short ver.)   アイマスガールズ出演者全員。

春香・美希

乙女よ大志を抱け!          (中村さん)
I want                   (中村さん)
ショッキングな彼            (長谷川さん)
ふるふるフューチャー☆        (長谷川さん)
shiny smile               (二人で)

真・響

迷走Mind                (平田さん)
Next life                (沼倉さん)
自転車(MS新曲!)          (平田さん)
太陽のジェラシー           (沼倉さん)
relations                (二人で)

律子・あずさ

いっぱいいっぱい           (若林さん)
Mythmaker(MS初披露!)     (たかはしさん)
LivE                   (若林さん)
隣に…                 (たかはしさん)
シャララ                 (二人で)

小鳥・やよい

Here we go!!             (二人で)
キラメキラリ              (仁後さん)
空                   (滝田さん)
ゲンキトリッパー           (仁後さん)
花                   (滝田さん)

千早・貴音

目が逢う瞬間            (今井さん)
My Best Friend           (原さん)
arcadia                (今井さん)
フラワーガール           (原さん)
蒼い鳥                (二人で)

ニコニコ生放送


Hello(DS新曲!)        PVとご本人登場!
THE IDOLM@STER        DSメンバーを加えての全員で!


順番間違ってても、怒らないでくださいwwwww
うん、あと一曲だけ、なんかすごく目立たせてあるけど、愛ゆえです・・・
もう、ね・・・・ずっと歌の時はサイリウムないけど、手振ってたんだけどさ・・・
この曲だけは、振れなかった。泣いてた。もう、号泣してた。
だってさ、流れ的に今回はMSがメインだから、ないだろうな、とか・・・ね・・・

蒼い鳥は出会いの曲だから。
やっぱり、ね。

続きは明日!!!!


[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

いってきま! 2009.05.29(Fri) 

ライブ行ってきます!!
そして次の日は名古屋の、アイマスオンリー行ってきます。
なんという、アイマスな2日間wwww
アイマスオンリーのほうは、私オマケでついて行くだけですけど^p^
うへへ、楽しみだなあ!!

あああああああああやばいなあああああ!!!!
明日だよ!!!ライブ!!!!
正直実感まだない・・・^p^
夢だと思っている←


夜行バスに乗っていくので、もうすぐ家でますけど、
うん、チケットはもう3回持ってることを確認した!
お金もある!!大丈夫・・・だよね・・・うん。
PSPも充電したしな!!お金も持ったしな!
時間があったら、P.S.プロデューサー聞いてから行きたかったんだけど
そんな時間ないなあ・・・

うん、東京では色んな方にお世話になると思うので
先にお礼を!
ありがとうございます!よろしくお願いします!!

うん、一生懸命、楽しんでくる!!!

^▽^

30、31日の2日間は、主についったーと写メ日記更新になると思います!
お暇でしたら、そちらを除いていただけると^p^
随時更新じゃないかな、多分、写メ撮りまくるだろ、田舎者←

ライブのレポはちゃんと記事作ってかきたいな!!
こんなところで記憶力を試されるとは・・・
頑張って目に焼き付けてこよう。うん。そして歌は耳に!


よっしゃあ!!行ってきます!!

[未分類] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.05.28(Thu) 


あと2日だよ!!何が!!って!!ライブだよね!!!

でも、ちょっとリアルで色々ごたごたしてて、あれなので、
元気もらってこようと思います。
うん、今、千早さんの歌聞いたら、別の意味でも泣いちゃうかもな!!!
ううん、でも、うん、聞けたらきっと元気になるからさ!
よろしくね!!!今井さん!!←
いやいや、アイマスガールズの皆さん!!^p^

土日は一生懸命遊び倒そうと思います!!バイトなんて行かないよ!!!^p^
今週は元気もらうって決めたんだからな!!!
来週から本気だす。
本気だすって言っても日常頑張るしかないんだけどね
って思ったし、言われたしな!


しかし、私がヘコむって相当だな!!!!
つうか、タイミング悪いよ!!!!
せめてライブ終わったあとにしてほしかったなあ!!!
なんて、

悩んでも仕方ない♪

からね!!






という決意をしつつ、コメント返信!!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

3000hit! 2009.05.27(Wed) 

3000hit!!!


                君と出会えてよかった!




なんだか、あんまり意識しないまま3000いっててビビりました。
ありがとうございます!!!!!


こんなおめでたいやつですけど、これからもよろしくお願いします!!!

^▽^

[日記] |コメント : 3トラックバック : 0  |

コメント返信!! 2009.05.27(Wed) 

CMは朗読Pさんの報告で、無事発見できました!!
やっぱりこのCM好きだああああ´▽`

個人的には、バスの中でシール(?)張ってるバージョンがすきです^p^
かわいいな、このCM!!
うへ!!!

でもボールのほうもかわいいよね、いや、ホントに。


^p^ありがとうございました!!うへへ!!



というわけで、返信!!
追記でどうぞ!!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

からーいずまじっく 2009.05.26(Tue) 

からー

「色ってきれいですね!プロデューサーさん!!」
「そうだね、みんなきれいだね」


ちょっと前のらくがき。

このCMがすごく好きだったから。
なんだろ・・・あれ、すごく好きなCMだったのに何のCMか忘れて
探したくても探せないんだが・・・
しかも私これ、映画館の大きなスクリーンで見たから余計に印象が強かったのに。
なぜ思い出せないんだ。
もう一回みたい。あのCMの男の子かわいすぎるだろJK。

今スペルミスを見つけた
しにたい、もう恥ずかしさでしねる^p^
^p^



先日のエチャはどうもありがとうございました!!
まさか、またきてくださるとはwwwww
思いませんでしたwwwwお二人ともwwww

とりあえず、ののワハザードはもう夢にでました。
自分で名づけた割りに、すごく、怖いものになってました夢で。
バイト先ではえ叩きを見たとき、びくっとしました^p^p^p^p^p^

すごく・・・トラウマですwwwwwww

お二人の中で、ののワさんがひどい扱いなのがよくわかりましたwwwww
・・・・な、なんとかしないと!!!!
なぜか使命感にとらわれましたが、気のせいですよね・・・^p^

^▽^



[未分類] |コメント : 2トラックバック : 0  |

なんとなーく。 2009.05.23(Sat) 

お風呂入ってさっぱりしたぜ!
うどん臭さはどっかに消えた!!
いつも唐突にエチャしたくなる人間なので。
唐突さに定評があります(・▽・)
ええ。
いつも突然だよ。
うん。
前触れなんて一切ないさ!!うへ!!!!


落書きってたのしいよね^p^

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=326862


[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

あみまみ誕生日おめでと! 2009.05.22(Fri) 

おめっと!!

誕生日おめっと!!!!!あみまみ!!

正直、落書きでごめんな・・^^
描けただけ許してくれよ^^な^^
あみ、まみ!

「ええ~!ねえちゃん、千早おねーちゃんの時はあんなにがんばったくせにー」
「愛が足りない!!愛が足りないぞ!!!」

サーセンwwwwwww/^p^\

この子たち好きです・・・よ?^^
この子たちの中の人は天才だと思う^^いろんな意味でwwwww
あさぽん、マジ、ぱねえっす。才能満ち溢れてらっしゃるよね。

あみまみ、
個人的にどっち派と聞かれたら・・・
真美です^^
真美は本当にいい子だと思う。
いや、もちろん亜美が悪い子って意味ではなく。
姉妹とか、兄弟ってそういうとこあるじゃないか・・・
お姉ちゃんって大変だよなって意味でのいい子。

でも差は僅差だから、二人とも同じくらいに好きだよ。
でも、妹にはしたくないなあwwwwwwww
毎日いたずらされるのはカンベン^^^^^^^

一年に一度会うか、会わないかのいとこの双子くらいがいいな^p^
一年に一回、派手にいたずらされてみたい。
そんで二人を追っかけまわしたい←





[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

ちはやさん 2009.05.21(Thu) 

ひとりでちはやさんかいてたよ

うん、やっぱり、彼女が一番すきだなって思って。
彼女の蒼い鳥が一番のきっかけだったな、と。
今、曲を聴いてて思い出した。

彼女は歌がすごく好きで。
依存といっていいほど、好きで。
歌を歌いたいがためにアイドルになろうと思った女の子で。
歌が歌えるなら、そのためになんでもできる。と言える子だ。
だから、彼女が楽しそうに歌うと嬉しくなるよ。

努力家で、天才というよりも、秀才な子だ。
ああ、努力の天才なんだね。
そんな、努力の天才だから、自分に厳しい。
自分に厳しい分、周りにも厳しいから
冷たいなんて、言われることもあるけど
でも本音はすごく優しい子だ。
不器用だから、うまく伝えられないことが多いけど、
それでもやっぱり優しい子だ。

そんな不器用になってしまった理由は
とても悲しいものだけど
それも、ちゃんと乗り越えられる強さも持ってる子だ。
自分の羽で飛んでいける子だ。

でも少しでもいいから、頼ってもらえたらうれしいなあ。
ちょっとでいいから、一緒にいて楽しいなと思ってくれたら跳んで喜ぶよ

ちはやさん。





なんてことを、ED見ながら思ったSP^
ムーン・・・さ・・・千早さんばっかりプレイしててごめん
千早さんだけ、4回とかマジごめん。
あのアイドル選択の時、千早さん以外を選べないwwwww
ぐへえ。
サンとスターはまんべんなくプレイできる自信あるけどww
ムーンは、なあ・・・
ごめんね、りっちゃん、あずささん。
次こそは、りっちゃんプレイするんだ。
社長に「如月千早くんを選んだか、君はお目が高いね!」ってせりふ言わせないから。
つぎからがんばる。ww
ライブまでには、ちょっとは進めたいよね。
千早さんばっかりとかwwww愛が重いわwwwwwwwww
いつもあいさつでにやにやしてるとか、いい加減気持ちが悪いと思うんだ。本気で。

モーニン、モーニン、モーニン・・・
困ってる千早さんかわいいなあ・・・´▽`←

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.05.21(Thu) 

コメント返信^^
うん、コメント返信の記事だよ!!

^p^

どうぞ!!

今日はすっきり!短めでどうぞ!


続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

ぼくはこいつとたびにでる 2009.05.19(Tue) 

真がトレーナーだったらピカ連れてそうだ。

キミはぼくの友達

「今日からよろしく!」



ちょっと前のらくがき。
に色塗りしただけ^^

真くんとぴかの組み合わせだと、どうしてもほのスケちゃんが思い浮かぶ^^
うん最近、アイマスも描きたいけどpokeも描きたかったから、さ^▽^

真くんがトレーナーだったら、ピカはパーティーに居そうだ。
しかも最初のパートナーっぽい。
サトシっぽい^^^^^^^^^^^
彼のように肩に乗せて旅立つといいよ。

他のアイマスメンバーも考えたりしたけど、それはいいやwwwwww
千早さんは、もう完璧に(自分の中で)決まっているなんて内緒だよ。

流石にもう寝なきゃwwwwww(現在2:56)
いや、ね、帰ってきてから、疲れて眠り込んで起きたら23時でさ・・・
ちょっとらくがきしてから寝ようと思ったら、こんな時間だよwwwwwww

/^▽^\うわあ・・・・

うん、寝る!!もう、ね、寝る!!

[日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.05.19(Tue) 

さて!
日曜は色々アイマス日和な日だったみたいだけど、更新しなかった私!!^^

アイマス2出るってマジっすか!!!!
マジらしいね!!
しかもPS3って噂も流れてるらしいな!!!!
とりあえず、千早さん居るみたいでよかた!!!!!!!
うーん色々思うところもあるけど、まあ、いいか^▽^
まだ先だしね!

あ、悲しい場面ではBGM自重してくれるようになるといいなあwwww
あと、貴音さんと響プロデュースはすごくしたいから、2人がいるのは嬉しい。
貴音さんが特に嬉しい←すっかり貴音さんが好きになったようです・・・

^p^

でも箱すら持ってない私にとっては、なんてキツイwwwww
まあ、来年夏?らしいしなあ^^
ティーヴィーでやれるのは、1人暮らしをするようになってからだろうから^^
まあ、あと3年は無理だよねww^^

orz

うん、家族の前でやる勇者にはなりきれないんだ。
そこまで私はこの世界にいるのかなあwwwww
先の長い話すぎて見えないwwwヴィジョンww
でも確実に今は大好きだから。うん。アイマス大好き。
ニコマス大好き。
今はそれでいいかなぁって。


2525では、公式キタコレ!!!!!!ちょwwww
マジかよ!!!wwwwwww
画質ぱねえっすwwwwさすがwwwwwwバンナムPwwwwwwww
とりあえず、入会しといた。お金取られるようなことには、参加しないけど。
千早さんかわいい。





うん、こんなことを日曜に思うだけ思って、寝ました^^
アイマスぱねえ。バンナムぱねえ。





うん、そろそろ東京のライブのこと、真面目に考える時期かな・・・
でもインフルで延期になる嫌な悪寒・・・がする・・・
実はもう、バス予約してあるなんて、気早かった・・・な・・・
^p^

キャンセルでお金カムバックしてくれることを祈る。
延期になったら・・・・ね・・・・




はい!!ここまで長かったけど、これはへーんしーん!!!!


追記でどうぞ!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

はんがりーかわいいよはんがりー 2009.05.17(Sun) 

hangary


今流行りのへたりあではないですww
でも見始めたらハマりそうだから、あえて避けてるへたりあ
うん、あそこまで狙ったマンガって早々ないんじゃないかなw
実は書籍化される相当前にちょっと読んでたっていうのは、内緒だぜ。
世界史、苦手な私は辛くてよむのやめたんだ。^^^^^^
頭弱いのやだなあ^p^


民族衣装っていいですね^^^^
個人的にはハンガリーがかわいくてしかたないんですが、え、私だけですか?ww
なんとなく、これってジゼルのペザントの衣装とかに似てる気がするんだ。

ジゼルとコッペリアの衣装かわいくね???^^^^^^
あれって舞台ヨーロッパの田舎だろ???多分wwwwww
ジゼルは衣装かわいいけど、話が鬱だからなあ。
ウィリー(名前があやふやww)恐すぎるwwwwwよねwwwwwww
踊り狂えとかwwwwww怖いよwwwwww
コッペリアは音楽も好きだよ!!!パドドゥとかやばいよ!!!!
話もかわいいしな!!!!
でも、やっぱりくるみ割り人形が一番だな。また見れたら見たい。
クララかわいいよクララ。金平糖の精のソロがガチ。

なんの話か分かった人は、すごいと思うなこれ。
中村さんは習ってたらしいね!!これwwwww
超見たいよwwww中村さん踊ってくだしあwwww
私はこれも見る専です。
やるんだったら、これは小学生までだよねええええ習い事としてww

お前、これを見るイメージ全然ねーよwwwwwwwwww
ってよく言われるwwwwwwwwww
だよねえええええwwwwwwwwww
母の影響ですwwwwwwwwwwww
私は最初無理矢理でしたwwwwwwwwwww
最初はつまんねwwwとか思ってたさwwwwww
うん、今考えればちゃんと見ればよかった・・・orz
あれ、結構有名なとこだったんだよなあ。もっかい見たいっす。

[日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

コメント返信☆ 2009.05.17(Sun) 

さて、気が付くと、もう3日もブログ更新できてないwwwwww
時間をうまく使える人に、私は心底なりたいwwww

\^p^/

でも時間あっても、

ブログを更新するよりも、

ニコマス見てるほうが楽しいっていうか^^
ついったーでstkしてたほうがわくわくするっていうか^^
ぴくしぶで絵を巡ってたほうが、有意義というか^^


/^p^\<完全に見る専です、どうもありがとうございました


元々見る専だかんね!
うん!人のものを見てるほうが好きです^▽^
ゲームも自分がするよりも、人がしてるのを後ろでにやにや見てるほうが好きです←

友達のゲームプレイ鑑賞中。

友「なんで、ここできないんだろ・・・・?」
^p^「そこはちがうと思うwww」
友「はあ?wwwwじゃあやってみなよwwww」
^p^「だが、断るwwww」
友「ざけんなwwwwwwww^^^^^^」

↑こんな感じ。もっとも嫌われるウザいヤツw
マリオテニスだけは、見てると自分がやりたくなります。
キャラはもちろん、でっていう。
なんでだろ。







返信は追記から!!!!
ついったー楽しいです!!!!!^^


続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 1トラックバック : 0  |

ついったー 2009.05.14(Thu) 

ほのスケちゃんからわざわざパソにメールが来てたのでなにかと思ったら


「ツイッターやろうぜ!twitter!たてないとばっきんひゃくまんえんだからな!! ▼」


^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
ほのスケちゃんにそういわれたらついったー立てる以外に選択肢ないだろ、JK

今流行ってるんだよね、ついったー
面白いらしいね、ついったー
しかし使い方わからないったー


/^p^\<私こういう最新のもの苦手なんだぜ。しってたかい?


とりあえず、一言だけうちこんでみったー
ふぉろーってなに?おいしいの??^^
ふれんどはなんとなく理解できる。
簡単に言えば、ゆるーいチャット!?!?!?

\^▽^/使いこなせる気がしないwwwwwwよwwwwwww

[日記] |コメント : 1トラックバック : 0  |

れっすん。 2009.05.13(Wed) 

れっすん

「ええと、これなんだけどさ、千早さん」
「プロデューサー、もうそこは自分で調節できてます」
「あ、そうなんだ、じゃあ!!ここは?」
「そこも、大丈夫です」
「・・・そう、なんだ・・・orz」




正直、千早さんに技術面での歌のレッスンっていらなくね???/^p^\
ウチのPがダメなだけっていうのは、言わない約束ですよ!約束!

気持ちの面を教えてあげれたらいいよね!!!!!!!!!←

^▽^


MS04の感想は土日にしまっす!!^p^
思いのほか長くなったwwwwwwwwww
かけねえええええwwwwwww
たかゆきのせいだwwwwwwwwww

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.05.12(Tue) 

MS04をせっかちなので、
発売前日の学校帰りに買いに走りました、
どうも、スフキです

あってよかった。
さすが、あにめーと。
あにめーとにはアイマス関連の時にしか行かないんだけどな!
友達に勧められて、ポイントカード作ったけど、
見事にアイマスCDの値段分しか溜まってないwwwwwww
だって普通のCDショップに売ってないもんねwwwwアイマスCD!!
うん、あにめーとありがとう。前日なのに売っててくれてありがとう。
でも入るときに、知り合いが居ないか確認するのは許してくれよな。
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
だって、知り合いと鉢合わせなんて、まっぴらごめんだよ!!!!wwww
CD取ったら、すぐレジに並びましたwww

買い物に要した時間=5分

/^p^\<どんだけ狙い定めてんだ、私

MS04wwwwwww
ループがとまらないw
雪歩・・・・・^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
貴音さん、大好きなんだねwwwwww
こんなにハツラツとした雪歩さん、初めて聞きました。

そりゃ、たかゆき、って言われるよなあwwwwww
真くんだけじゃなかったのか、雪歩wwwwww
かわいいけどね!!!!
貴音さんもね!!!!


感想は明日書こうかなあ。
時間あったら!!!!今日と明日はループだな!!!
だめだwwwww笑うwwwwwトークwwwwwwwww
あはははははwwwwwwwwww
(今も聞いてる)



MS04の感想ではなく返信は追記から!

^p^

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

よるはみじかしはしれよおとめ 2009.05.12(Tue) 





「恋する真」

がテーマの朗読Pさんの動画に、特別ゲスト(笑)で参加させていただきましたw
テーマは先ほど知りましたwwww←
恋する、真だって!!!!!!!やばいな!!!!!!!!!
知ったのは描き終わったあとですけどねwwwwwwww
^^^^^^^^^^

こういうシーンの真を描いて欲しいとの、依頼はあったんですが、
どこで使われるのか?
どういう動画になるのか?(甘い動画になりますとは聞いてましたがw)

というのは秘密だったので^p^
ドキドキしながら、動画を見させていただきました・・・

まさか、柏城Pさんとも合作になるとはwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwww嬉しいんですけどwwwwwwww
朗読Pさん、策士すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
\^p^/

前半の真の恋が・・・^p^
かわいくて、ニヤニヤしました。
柏城Pさんの真かわいすぎる・・・^p^
^p^

うん・・・^p^

このあとに登場って荷が重いなああwwwwwwww
って思ったのは、内緒ですwwwww
しかも特別ゲストってハードルあげないでくだしあwwwwwww


でも、すごく良い体験でした!!


うわあああああああ、なんだか、すごく、貴重な合作だなあ!!!
まさかの三人・・・・^p^
ありがとうございました!!


ちゃんとどっきりになってるといいですね!朗読Pさん^▽^


[ニコマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

りめいく。 2009.05.09(Sat) 

ここは、アイマスブログ・・・
知っている・・・
分かっている・・・


が、しかし。


私はpokemonも大好きだ


金・銀リメイクおめでとおおお!!!



流れでいつもブログにちょいちょい名前のでる子たちと
エチャしてました←
あ、するべきことは明日します!!すみません!!
石は投げないでwwくださるとwww嬉しいwwwwwwww

だってwwww金・銀リメイクwwwwwだったからさwww思わずねwwww
ホイホイされちまったwwwwww


りめいくろぐ2



うん、このメンバー最強だなwwwwwwwwww
カオス的な意味でwwwwwwwwww

先に落ちた二人のためにログを載せてってwwwここでいいのwww???

ほのスケちゃんwwwwwwwwwアイマス描いてくれてありがとうwwwwwwww
お陰でこのブログにものせれるよwwwwwww←
画面上のアイマスキャラは全部ほのスケちゃんですwwww
私描いたのは、ひのあらしとまんたいんとひとかげとぴかちゅうとすぼみーとかめーるの途中まで。
見事にpokeしか描いてないよwwwwww

アイマス!!!!!
描いてくれて、すごく嬉しかったwwwwwwwwwww
主に中央部分がwwwwwwwwwもうwwwwwwどうしてくれようかと思ったwwwwwwwww
千早さんwwwwwwwwwwwww

しゅうちゃん、右上のミキはほのスケちゃんの自信作だからよろしくb
だってさ☆


あの4人の嫁が集結している・・・
まあ、このログは私とほのスケちゃん2人で描いたんですけどwwwww
なぜ4人揃ってるときに、この展開にならなかったwwwww
4人揃うとマズいのかwwwww
何描いてもカオスになる4人・・・w
発言欄も草ばっかりだったし・・・\^p^/

あると思います!!←


この記事、私信とばしすぎてるなwwwwwwwwwww
これ格納したほうがいいかなwwww

しかし、ログの千早さんは見て欲しいから・・・!!
このまま載せますね!!!

異議は、コメントかメールでwwwww



/^p^\<だから私がエチャ開くと酷いのかwwww

[日記] |コメント : 3トラックバック : 0  |

コメント返信?w 2009.05.08(Fri) 

相談役が心底向いてない!!!

どうもスフキです^▽^
自分に悩みがないので、あんまり人の相談に上手くのってあげれないのが
今一番の悩みです←

悩みって人に話してどうこうなるものなのか?
私自身があんまり、人に悩みを言った事がないのでわかんないなあ
まあ、ないんだけどねwwww悩みwwwww

なる場合とならない場合がある。ってのが正解だろうけどさ。
でも頼って相談してくれたなら、どうにかしてあげたいと思うんだけどなあ。
でも、やっぱりどうにもならないってこともあるんだよなあ。
うーん、むずかしい!!!
本人同士でどうにかしてくれw

って丸投げしたかったけど、流石になあwwwwwww

友達の相談にはちゃんとのってあげようね☆←^p^


春香さんとか、得意そうだよね、友達の相談のるの・・・
ちょっと、ご教授ねがいたいです・・・春香せんせい・・・^p^

なんつって!!

だから毎回内容が普通すぎるんだよねww
コメント返信の日記wwww

あははは^^


ちょっと自分の中で整理したかっただけなんでww
スルー推奨です^▽^





追記で返信ですよ!返信!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

誕生日おめでとう!!! 2009.05.07(Thu) 

「あんた今日何日だとおもってるわけ?」


時間操作しようかと思ったけど、それはやっぱりずるだからやめるよ。

「アンタ、良い度胸してるじゃない?今日何日だと思ってるのよ!!ばかあ!!」

\^▽^/ですよねーwwwwwwww


さーせんwwwwぐへへへへへwwwwwww



まあ、うん、今眠くてテンション変なだけなんです!!よ!!!
普段こんなヤツじゃないんで、誤解しないよーに!!



こないだ突発的にやったエチャでは、gomauさんとにけ(笑)さんありがとうございましたww
gomauさんの千早さんは、ね・・・・
本気で好きです・・・・(何を告白している)
ずっとにやにやしてたのは内緒だ!!
そして、色んなお話できて、よかったです!!ありがとうございました!!

にけ(笑)さんはね・・・・

ちょっと本気で泣きそうになったwwwwww
釣られたwwwwwwのがwwwwすごく悔しいwwwwwww
畜生wwwwwwwwwww
私、なんかやらかしたのかと思ったんだ・・・・本気で・・・・・
ああ、もう、ダメだと思ったんだぞ!!!!くそう!!!
画面前で涙目の私自重wwwwwwww
エチャなんて調子のってたからだ・・・とか考えちゃったでしょうが!!!


あああああああああああああああああああああ
くそおおおおおおおおおお!!!

次は絶対に騙されないからな!!!!!!


^p^

お前は嘘つけないし、騙されやすいよな!
とはよく言われる。
嘘はついた瞬間に「今嘘でしょ?」って言われる。顔にでる。
嘘つかれたときは、言われるまで大抵気付かないからね!!!HAHAHAHA!

単純だなあ!!単細胞生物だぜwwwww
純粋といってください、だれかwwwww




[アイマス] |コメント : 3トラックバック : 0  |

ちょっと・・・ 2009.05.05(Tue) 


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=326862

ちょっとだけらくがき!!
してまっす!!
いおりん描けなすぎて泣けたのでwwwww

きぶんてんかんw

おひまなかた、いらしゃったら・・・・orz
^^^^^^^^なんてね!!

[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.05.05(Tue) 

さて今日は、いおりんの誕生日なわけですが・・・^p^
何も出来ていない自分に絶望している・・・

昨日ちょっと落書き程度に下書きした絵があるけど・・・
うーん^^
明日あたりになりそうなwwwwww

いおりんは実のところ、プレイできてないので(スターを持ってないという意味で)
ニコマスがメイン情報なんだが・・・
正直すごくプロデュースしたい・・・んだ・・・あのツンデレ子・・・


しゅうP情報だと、貴音さんとのストーリーは泣けるらしいし!!!!!
もうね、スターもそのうち買うよ!!!タブンね!!!!!

「アンタ、私をプロデュースしてないってどういうことなのよ!!早くスター買ってプロデュースしないさいよね!!!!」

サーセンwwwwwwwww
うん、バイト頑張らないとねwwww
スター買えるのはいつごろかなーwww←

誕生日絵は、
あとで、ズルして更新するかな!!w(時間操作的な意味で)
ごめんね!伊織!!
遅筆なんだ、すまないwwww



^^^^^^^

あ、いつもどおり、追記押してください^^^^^^ねwwww











続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 1トラックバック : 0  |

最近SPをやると 2009.05.04(Mon) 

ごめんよ!!


毎回こんな感じな件・・・・・・・・・orz
1日あけてプロデュースしたりするもんだから、いつも千早さんに
「私気にしてませんから」
的なこと言われる・・・・

いっそのこと罵ってくれたほうが、気がらくだよ・・・
やくそく守れないPでごめんねえええええええええ
レッスンもパーフェクト取れなくてごめんよおおおおお

ああああああああああああああああああ

ごめんなさいいいいいいいいいいorz


バイトで疲れて寝るとそのまま朝フラグだからね・・・
^^^^^^^^^^^

「だからアンタはまだ敏腕なのよ、この役立たず!!」

いおりんの罵声が聞こえるぜ・・・
きっと空耳じゃないな・・・
ああ、でも眠いんだよ、いおりさん
^p^

[SP] |コメント : 2トラックバック : 0  |

春香!そんな笑ってはだめよww 2009.05.02(Sat) 

方言を笑ってくれたなら


下の記事を書いてすぐ、こんな妄想をした←
春香さんが笑ってくれたなら、こんな方言でもいいかなって
思えるかな!!!!!

ま、妄想だけどね!!!!!

[未分類] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.05.02(Sat) 

GWはうどんを運び倒して終わる予定です
にしても今日、3時間半お客さん途切れなかったってどういうこと・・・
ずっと注文あったよ!^^^^^^^
まだ・・・5日あるんだけど・・・ごくり・・・^ω^

GWは、
しゅうちゃんたちと遊ぶ予定だったのに・・・/^o^\
4人全員集合は無理なんだね・・・orz
ほのスケちゃん午後バイトだものね・・・悲しいぜ・・・
私もバイト終わってからだから、すれ違いだ!!!!うわあああああああ
また!カラオケ行こう!!ほのスケちゃん!!ニコニコ観測歌おう!!

しかし私も、4時くらいからの参加ってオワタな・・・

・・・無理を承知で聞く・・・残りのお二方に・・・
・・・夕飯、外で食べませんか・・・?

\^p^/

なんていってみるテスト!
だって4時って・・・夕飯時に帰るとしたら、
正味2時間くらいしか遊べないじゃんか!!!
寂しいじゃんか!!!!
主に私がwwwwwwww←

黄金週間なのに2時間しか遊べないって、そりゃねーよorz


私信なげえええええええええええええ
でも、メールするよりもこっちのが確実に3人とも見るよね・・・きっと
ネットってすごいね^^


ああ、そういえば「じゃんか」って方言らしいですね・・・
私は学校で、あだ名が「だら~」になりそうです・・・
もう、方言自重wwwwwww
地元では「だら~」だけで会話成立してたのにね・・・
テレパシーか!と言われた・・・いや、ホントだよ!!!

「じゃんだらりん」ってやっぱり、方言なんだなって実感した

「行ってこりん」(行ってきなよ)
「昨日のTV面白かったら~」(昨日のTV面白かったよね)
(↑のに対して)「だら~」(面白かったよね~)※肯定の時につかう。「だよね~」的な存在。

だら~はもう言い過ぎてる私・・・
田舎者乙・・・
それにしてもなんで皆そんなに標準語なのwwwwww
少しくらい訛ればいいのにwwwwww

あ、でも1人訛ってる子いたな!!

「ええよねー^^」

なにこの方言・・・かわいい!!!!
関西方面らしいね・・・こういう方言がよかったよ!!!!!畜生!!

アイマスライブ・・・東京だからな・・・
田舎者・・・丸出しって・・・orz
直す努力をしたい・・・恥ずかしい・・・
そういえば、豚インフル・・・だ、大丈夫だよね?????^p^p^p^p^
ライブ延期・・・とか・・・




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あ、コメント返信ですよ!!
忘れてなんて、ないんだから!!←





続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

 |TOP

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
