ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

空の欠片 -Good Morning to - 2009.04.29(Wed) 

島原薫Pさんからのお礼SSです!!
掲載してもいいよ!といってくださったので^p^

もうね、もらったときニヤニヤしっぱなしだった!
前回の動画も書いてもらったんですが・・・
まさかこっちもSS買いてもらえるなんて思ってなかった!!!!!
なんて役得!!!!!!!やったね!!!!!!

感想も言いたいけど!ここで書いたらネタバレなので黙ります^×^
うん!!とにかく読めばいいと思う!!!!←

そんな素敵なSS書きの島原Pのブログ

アイマスssなところ



追記からSSです!
挿絵なんて調子乗って描いたけど
邪魔になってる気がしないでもない・・www

/^p^\

続きを読む »


[ニコマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.04.28(Tue) 

まだペンタブを使かいこなせない!←

どうも!!スフキです!!^▽^

どうやら私には1万近くしたこのペンタブに
嫌われたようですねwwwww
安っぽさが足りない・・・こいつ・・・
・・・一万だからって気取りやがって・・・←

まあ、慣れだよね・・・きっと・・・
と思いたいwwwwwww^p^p^p^p^p^p^


豪華な食事とかも、私あんまり食べるとお腹壊すしなあ!
胃が高級さに悲鳴をあげる・・・^^
すごく・・・貧乏性です・・・
ステーキとか一切れでいいかな!!うん!!
それよりもしょうが焼きのほうがおいしいと思う!!!
今日の晩御飯、超おいしかった!!!
お母さんありがとう!!



・・・なんの話だ、これ・・・/^o^\
ああ、もうすぐ母の日だからかwwww
今日学校で話題になったからだwww
確か今年は10日だ!!
プレゼントどうしよう・・・流石にもうネタが切れてきた・・・
いつも通り、弟とカーネーション買うべ?1本ずつ(少ない)
手帳は前あげたし、財布は誕生日に・・・(父がw)
カーネーションのみでいいかなwwwwwwwもうwwwww
わかんないや、プレゼントwww
みんな、何あげてるんだろうwwwww??


/^p^\<にしても、普通の日記すぎる・・・・



あ、うん、いつもどおり、コメント返信の記事です^^
あ、追記ボタンは
↓ですよ^^^^^^

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

echa感想 2009.04.28(Tue) 

お絵かきで描いてた絵がネット切れた瞬間に飛んで、
ちょっと意気消沈してました…

感想の絵描いてたんだけど…な…
見事に何もなかったことにされたね…
もう、いいか…諦めって肝心だよね!!

この記事読んでる方はご存知だと思うんですけど、
昨日エチャしました!!^▽^
うん、ぶっちゃけ、ずっとぼっちだと思ってたよ!!
どうやらアイマス界隈の方々には聖人が5人もいらっしゃったらしい

/^p^\

改めてありがとうございましたww
実は、お1人目が入ってこられた時点で緊張しっぱなしでしたwww
しすぎてあんなテンションだったと思うよ!!!!!多分ね!!

追記で感想です…
でも感想…か??
うーん???

続きを読む »

[日記] |コメント : 5トラックバック : 0  |

echa 2009.04.26(Sun) 

ペンタブを買っていい気になってる者です^^
うへ!!描きやすい!!
描きやすいんだけど、まだ慣れないwwwww
なので、なかなか絵描けずにいるんですがww

千早さんとかいつものとおりにかけねえええええwwww
/^p^\

なので、今日お暇な方がいらっしゃったら、
エチャに付き合ってくれないだろうか…。
らくがきって良い練習になるよね!!

明日は月曜なので短めだけども…
付き合ってやるかあ!って方がいらっしゃったら…^p^

うん、書いてたらだんだんそんな聖人みたいな人
いない気がしてきたぞ…
いなくても1人で練習しますww
うん、エチャって練習には最適だよね、大きくて画面…orz
うん、1人でも楽しいよ、エチャ…

私は今からバイトなので…
10時くらいから居座ろうかな!←遅い


^p^

◆帰ってきました!!只今、21:21!!
うへ!!!腹減ったなあ!!!
今日のゴハンは、味噌煮込み、うどん、だと・・・!?
うん、おいしいんだけど、さっきまで嫌というほど
うどん見てきた人には辛いメニューだね…
でもウマーい^p^


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=326862

22時からは、居ます。
らくがきだいすきだああ!

◆追記

終了(?)してないですけど、主催は抜けましたwwwww
本日はどうもありがとうございました!!

いや、実際、誰も来てくれない想像をしていたので、思わぬ来客の多さに
2828しっぱなしでした!!!

なんという、手描きPの嵐wwwwww
シアワセ者でした!!^p^p^p^p^p^p^p^p^

うーんもっと色々書きたいけど、流石に寝なきゃな…
明日感想書きます!!うへ!!!!^q^


とりあえず、エチャ最高!!!!!!
楽しいひとときをありがとうございました!!!

しかし、エチャログが殆んど残っていないのが、悔しくてならない…
スピード保存できる人になりたい…

[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信・・・ 2009.04.26(Sun) 

マウスでなんて描けないぜorz



しゅうちゃん、誕生日おめでとう\^▽^/
こんなところでのお祝いですまない・・・
しかももう少し、過ぎている時間・・・15分過ぎている・・・orz
こんな私は穴掘って埋まったほうがいいだろう・・・

だからかな?^p^


ペンタブのペンがどこかに消えたんだ・・・
私がバイト行ってる間になにか、あったのか・・・?????

私の相棒・・・orzorzorzorzorz
確か最期に使ったのは、金曜日だ・・・・
そして、眠い目を擦りながら、ペン立てに置いた・・・はずだ・・・
いや、置いた!!!!!絶対に!!!!!!!!
あったよ!!だって、見たよ、あの子ペン立てに居たよ!!!!!!
マジで!!!!!!!!!!!

orz

いや、あいつとはほんと 長い付き合いだったんだ・・・
だって小学生の時から一緒だったんだぜ?(その頃は全然描いてなかったけど)
あんなに一緒だったのに・・・

でも最近ちょっとずつガタが来てたんだよなぁ、ブレるし線とか・・・
ペン動かしてもカーソル動かなかったりもしてたし・・・
でも、さ・・・やっぱり相棒だったんだよね・・・

とりあえず明日(というか今日)、ペンタブを見つけるために大掃除をして、
なかったらペンタブ買いにパソコンショップ行きたいと思います・・・。
ああ、だけど、インストがCD-ROMのやつだと困るんだよな・・・
もう、古いパソコン、CD読み込まないんだ・・・・よね・・・
しかし、絵描く作業とか主に古いパソメインなんだよね・・・


/^o^\


これ、死亡フラグたってるんじゃない?
あああああああああああああああああああああああああ


もし見つからなかった場合の、おすすめのペンタブ募集中です・・・
あ、なるべく安物で・・・←

相棒も、安かったんだよね・・・お絵かきソフトのオマケだったからね。
うん、私にぴったりだったよね、あの安っぽさが・・・まさに・・・


ああ、なんだか泣きそうだ・・・
早くでてきてくれよ、相棒・・・
まだ君とお絵かきしたいよ・・・




そしてこのテンションでコメント返信です・・・・
いや、テンションあげるけどね!!!超あげるけどね!!!!!

アゲアゲだよ!!!






続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信☆ 2009.04.24(Fri) 

さて、ちょっと、一大決心をしました。
えっと、いや、そうでもないかwwwwwwww
でも私にとっては一大決心ですwwww

ニコマスでも「スフキP」になりました!
うん、やっぱりね、この名前で頑張るよ。
タグつけてくださった方には、もうお礼の言葉を言い尽くせませんがw
多分、きっとタグつけてくださらなかったらずっと名無しだったろうなwwとww

チキンなので。ええ、チキンなので。まあ、チキンなので。^p^

そういえば、この名前はどういう意味なんだ?
いつだったか聞かれたことがあったなぁ。

私は、なんとなくバレてると思いますがwwそうとう面倒くさがりなので
ネットでの名前は本当に適当に決めましたwwww
国語で、音読ってありますよね?クラスで順々に教科書を声に出して読んでいく、例のあれです。
ネットの名前を決めた日、私の読んだ文章が「澄んだかぜが吹いていた」
って文章だったんです、確かwあってるか分かりませんけどww

その漢字だけ抜き取って「澄吹」
しかし、ネットで書き込みしていると、なんて読むんだ??といわれることが多くなり
カタカナで表記するようになって、「スフキ」になりました。

何か特別に意味があるの?
特にないですwwwwwすみませんwww
てきとーだなー今考えてもwwww
ネットで名前がいるってこと自体、めんどくせーと思ってもんなぁwww
でも、かれこれこの名前とも6年くらいの付き合いですwなげえw

うん、長いだけにwww恥ずかしさも倍増みたいな、ねwwwww
うん、どうでもいいねwwww
ちょっと思い出して書いてみただけですwwwww


うん、そしてコレはコメント返信の記事ですwww





追記からどうぞwww毎度毎度すみませんwww

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 3トラックバック : 0  |

がっさく 2009.04.23(Thu) 




初合作ですよ!初合作!!のヮの

ということで、一枚絵を担当させてもらいました!!
櫻香Pさん(動画作成担当)、島原薫Pさん(シナリオ担当)
お世話になりました!!良い経験になりました!!色んな意味で!!!^^
改めて御礼申し上げます!

人の考えたものに絵をつけるっていうのは、初めてだったので新鮮でした。
楽しかった^p^大変だったけどwwww


いや正直、正直に言おう…


緊張した……ぱねえ、合作…
自分ひとりで作るのとは、わけが違うな、と思った…

自分の作品なら、諦めてしまうところも、人様の物だと思うと
もう少し頑張れるだろ…頑張れよ…とか、思えました。

きっと良いことなんだろうなぁ…
自分で作るときにもこの気持ちは、大切にしたいです…うん…

良い勉強になりました!!
うん、でも、やっぱり私色塗り苦手だ!!!!^▽^
それもすごく実感した!!!
もっと頑張る!!!!!

というわけで、合作のご紹介でした!!
ほぼ、私の反省会ですみません^p^p^p^p^p^

しかし、あのシナリオや音とか、表現の仕方とかは見ていただけると
嬉しいです。素敵なお話ですし、良い動画にしてくださったので!!
感動した!!!!うん!!!合作っていいね!!!wwww



島原さんが挿絵のお礼(?)にプレゼントを下さるらしい…
すごくwktkしている…
うへへへ´▽`

[ニコマス] |コメント : 5トラックバック : 0  |

コメント返信!! 2009.04.23(Thu) 

ちょっとあとでまた書くので
日記は今日は書かないぞ!
^p^

/^p^\<いつもこうすればいいんじゃね??wwww







追記でコメント返信です。

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信!!と2000HIT!! 2009.04.21(Tue) 

ちはやさん、かわいい、ちょうかわいい、まじかわいい


2000hitをどうやら自分で踏んだと思われる、スフキです^p^
うわあ、もう、なんだかすごく損した気分だ
orz

多分、そうだよなー自分だよなー…
でも嬉し・・・くないな・・・別に自分のとこだしな・・・
何か貰えるわけでもないし・・・くそう!!
他の素敵なサイトさんで踏みたかった!!!←

2000HIT自体はすごく嬉しいです!!!!!!!!
ええ!!!!マジ??って思いました、ありがとうございます!!!!!
こんな記念日にK-ON見てた私はしねばいいのに☆って思いました。
でもね、mioちゃんやばいよ、かわいいよ、EDやばいよ、くぁいいよ。

と、ちょっと心乱されたので、千早さんを心をこめて描いてみた。
うん、そうだね、こうでなきゃね・・・

誰かと重ねて見てないか?って・・・^p^
よく分かってるねーお客さん・・・orz

あの服は千早さんにも似合う!!って思ったよ!!もちのロン!!
だれか、絵の上手い人描いて^^^^^^


あ、それと一つ申し訳ないんですが・・・
4月6日から以後のMSNメール(受信も送信済みメールも)が何故かごっそり消えました…
消えてから暫らく放心状態だったんです…
皆さんからのメールが消えたことにショックを受けてます…ええ…
メール読み返すの好きな性質なので、余計に…
自分でゴミ箱なんかに入れるわけがないので、不備なんだろうと思うんですが…
寧ろ保護掛けたいくらいの勢いだったんですが…なぜ消えたし…orz

ということで、もしお暇があったら、こいつに送ったメールをもう一度送っていただけると幸いです…再送信で構わないので…orz

そして、この原因が分かる方もアドバイス等ありましたら、教えていただけると…
今日も、ある方にメールをお送りしたんですけど、何故か届かなかった…
何か私やらかしたのか・・・?
わかんないぞ・・・?

/^p^\


そして、この記事は実は
コメント返信






続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 6トラックバック : 0  |

正直・・・ 2009.04.19(Sun) 

今日のバイトの忙しさはねえよ^p^
皿洗わせてください!!
って頼みたかった!!心底!!でもオーダー聞かなきゃいけないもんね!!
うどん、お客さんに出さなきゃいけないしな!!!!!!
洗い場に溜まりに溜まる、どんぶり・・・
入るに入る、お客さん!
大繁盛だったね!!!!!!/^▽^\


おまたせしましたーざるになります!^▽^
ご注文以上でよろしかったでしょうか?
え、そばじゃない?
ざるうどん!?


/^p^\<注文多いとよくあるんだ・・・プロ意識を持てと言われた・・・

しかし、このオーダーを聞いたのは私ではないんだ・・・大将・・・
はい、気をつけますって言ったけど・・・・ね・・・・
あそこで「私じゃないです」なんて、KYすぎる^p^

そして、バイト終わりに奥さんに
「スフキちゃんは、なんだか大将って呼ぶの似合うわねー^v^」
って言われたwwwwwwww
ええ!!!よく言われます!!そういうこと!!
私、体育会系なんですね!!わかります!!!!


ということがあったので、絵が遅れました・・・←
申し訳ないです・・・ええ、本当に・・・



という私信(前置きなげえええええええ)


日曜、夜2時間くらいあれば余裕!だと思ってたんだ、下塗りできてたしさ!!
ゴールデンウィークはないんだってさ!!うほっ!!
でも、意地でも30日と31日は休むから・・・・私、絶対に・・・

アイマスのために・・・

30はライブだけど、31日であってるんだよね・・・?しゅうちゃん・・・・
イベント・・・^v^




[日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

最初のwwww 2009.04.18(Sat) 

song



ちょっと、ファイルの整理したんだ・・・
そしたら、出てきたんだ・・
懐かしいぞwwwこれwwwwwwww

動画とか作るまえかなwwwwww
ウチのPは千早さんの歌が大好きだよ!!!!
っていう・・・ね・・・・^p^

嬉しそうに歌う彼女はとってもかわいいと思うんだ!!

^▽^

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

リンクついかあああ!!! 2009.04.17(Fri) 

she is loved by music.


最近帰ってきたら、泥のように眠りにつく・・・ような生活してました!

今日は、元気だぜ!!^p^
多分最近ずっと眠たかったのは、春休みボケですね・・・きっと・・・
今日元気なのは、ただ単に、早起きがやっと習慣づいたから、だね!!
それに、寝てないってわけじゃないもんね!!就寝12時だし、さ!!最近!!
なんて規則正しい生活!!/^p^\
大学行った友達は11時から授業の子多いから、皆寝てるっていうのに!
冬にはきっと朝日も昇ってないんだろうなあ5時台・・・

でも、明日はTQB~♪(歌姫楽園で歌われた時は思わず吹いたw)
バイトはあるけど、10時からだから!!寝れる!!!やったね☆
なので、今日はネット巡りをしてました、さっきまで(只今20:03)

そしたら、こっそりリンクが・・・!!!
まさか!!!!!!ちょwww^p^なんだかwww最近こういうの多いwwww
嬉しいです!!!!!あざーっす!!!!←

こっそりっていうのが、また粋ですよ・・・うんサプライズっていいな・・・

ということで、ごまうPさんのゴミ屑二号

リンク追加させてもらいましたあああああ!!もちろん勝手に!!
この方の千早さんと春香さんは、かわいすぐる!!
そして、なにより私が女性P描こうと思ったキッカケのお方です・・・
ニコマスでの女性Pコミュは必見!!ですよ!必見!!

相互リンクの許可は、うん、まだとってないんだ^▽^
これからコメントしてくるんだ^p^
チキンなので、こういう行動は思いきってやらないとできない・・・
よっし、オラがんばるぞ・・・

[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

ぼくはあなたにこいする 2009.04.14(Tue) 

僕はあなたに恋する



アイマスレディオのEDの曲、実はスキです・・・
ちょっと、今大きな絵を描いているので、息抜きに描いた・・・30分くらいで・・・
大きくなればなるほど、構図とかむずくなるよね。
とか知ったかぶりです←
ホントのところは知りません・・・絵上手い人は関係ないのかもね!!

お絵かき描きやすい\(*´∇`*)/
「僕はあなたに恋する」エンドレスリピートで、描いた。歌道場やべえええええええ
「空の欠片」目当てだったのに、完全にこっちばっかり聞いてるYO!

今井さん声かわいい、うへへ ´∇` ってなって描いた。
後悔はしている・・・

あずささん、というかキングもいるのにwwww完全スルーでごめんなさいwwwww
でも、私には今井さんの声ばっかり聞こえる・・・
私の耳が勝手に贔屓してるのかなwwww?

今井さんだから歌えるんだよな、きっと千早さんは歌ってくれないよ^p^
かわいいな、この曲^▽^


さて、もう少し下書きしよう・・・か・・・
なんとか明日までには完成させたいなー。

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.04.13(Mon) 

今さっき気付いたんですけど、どうやらさっきまで新しいほうのパソコンで
メッセが繋がってたみたいですね・・・退席中になってたみたいですけど・・・
(家に2台パソコンあるんです、比較的まだ新しいのと、古いのが)

私は古いほうのパソでひたすら絵を描いてたので、一向に気付きませんでした・・・
話しかけてくださった方がいらっしゃったみたいで!!すみませんでした・・・!!
多分パソコンが付けっぱなしだったんでしょうね、新しいほうの・・・
誰もいないのに・・・もったいない・・・な・・・消そうよ使わないなら・・・

また、話しかけてくださると嬉しいです・・・こんなヤツですけど・・・
気付かないとか・・・ねーよ・・・orz


あのパソコン起動したら、勝手にログインする画面になるのって、どうにかできないかな・・・
弟が間違えてログインするときがあるんですよね・・・あの画面でると・・・
「ログイン押せばいいの、これ」
しなくていいよおおおおおおおおおおおお!?!?
今されても、メッセできる状態じゃないよ、私!?
っていうときに限ってログインされます。
君も大きくなったんだから、よく画面読んでから行動してくれ、弟よ。

「は?お前と違ってパソコンオタクじゃねえもん、知るかww」

お前ってそういうやつだよね・・・・そうだね・・・o...rz...
私はパソコンに関してそんなに知識ないです・・・残念ながら・・・・
寧ろ欲しいです、知識・・・/^p^\


ログインできなくする方法、調べときます・・・ググってもしかたなくないもんね・・・

すっかり愚痴っぽくなってきたのでwwww
ここら辺でコメント返信を・・・・


追記からどうぞ!!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

P名 2009.04.12(Sun) 

なんで土日のほうが日記書けてないんだろうwwww
バイト、やばかったもんな・・・心が亡くなってたもんね→「忙」
みんな、うどん大好きなんだね・・・・そうかぁ・・・知らなかったよwwww



あ、今日ちょっと嬉しくて恥ずかしいことがありました^▽^
一応、ニコマスに・・・動画をあげてる・・・つもりでしたが、
自分からP名を名乗ったことはなかったんですね、ええ。
何故って?恥ずかしかったからです、モチのロン!^p^p^p^p^
というか、私は彼女達のPというよりかは、彼女達のファンだよなぁ・・・・
と思っていたということもあります・・・^p^
今でもその気持ちには変わりありませんが^▽^

朗読Pさんからのご報告メールで自分の動画を見てみると、

「スフキP(仮)」

タグがついてました/^p^\
一体、どなたですかwwwwwつけたのwwwwwwww
嬉しかったんですけど、恥ずかしかったです!!!うへ!!!!!!

意外に、見てくださってる方はいるんだなーと改めて感じました。
ありがとうございます・・・・!恥ずかしかったけど、やっぱり嬉しかったです!!ww

しかし、承認すべきなのかは悩み中です・・・www
このP名を決めると色んな人にバレてしまう気がする・・・・wwwwwwww

え、もうばれてる??????
うっそだーwwww


[ニコマス] |コメント : 4トラックバック : 0  |

インコ 2009.04.10(Fri) 

インコ



  その全てを力いっぱい抱きしめて静かに泣いた

                                

高田梢枝さんがすごく好きです。
キッカケは「秘密基地」ってあたりは、もうしょうがないかな?って思ってますけどw
(秘密基地はエウレカのEDでしたね)

上の太字は「インコ」って曲の最期の歌詞ですね。
この曲は聞いてると何故か泣いてますね。
ちゃんと意味も理解できてないんだろうけど、なあ。
それに未だにこの曲が何故「インコ」なのかも分かってないw
誰か、知ってる方いらっしゃったら教えてください^▽^


さて!!今週の土日はやること一杯だ!!
がんばるぞ!!!

[日記] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.04.10(Fri) 

さて!今日でやっと一週間終わったよ!!
とっても疲れたよ、ぱとらっしゅ。
なんだか、すごく眠たいんだ・・・
もう、ゴールしたもいいかな・・・(ゴールという名のベッド)

といいながら紅茶飲んでるので、多分カフェインの力でもう少ししたら
ぱっちり起きると思いますが^p^
いや、電車の中で寝たし、ただゴハン食べたから眠いだけだと
思うんだよね。実は、そんな疲れてない、多分。

今、なぜか。
軟式テニスの乱打したい←部活やってたときにはありえないセリフww
だれか、ストローク一緒にやろうよ。いや、試合はいいよ。
私弱いしwwwwwwwwwwww←
みんなでボレー練習とか、やるのが好きでした。
なんだかんだいって、実は練習好きだったのかもしれない。
あのメンバーだったから、楽しかったのかもしれないけどwwwwww
良いラリーが続くと、時間経つの忘れて
ずっと続くような気がする。
あの感覚が好きだった。
いや、当然途中で失敗するんですけど^p^
私下手でしたし!サーセン!!大体ミスるの私だったね☆

いきなりなんでこんなこと言い始めたかっていうと、
今の学校、体育ないからですねー
何か足りない気がしてたら、これかw
テニスとは言わないから、バスケとかすればいいのになあ。
楽しいよ!バスケ^^^^^^^^^


また日記が長いwwwww

いや、でもこれコメント返信ですwww


追記からどうぞ!!お待たせいたしました!!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

リンク・・・ついか・・・ 2009.04.09(Thu) 

このラジオは神だった


今あったことをありのままに話すぜ・・・
ずっと憧れてたあのサイトさんにこのブログのリンクがしてあったんだ・・・
思わず許可なく、リンクしようとしてる俺を許してくれ。
こっそりリンクしてくださってありがとうございます!!!!!!!
こっそりすぎて、今まで気付かなかった!!!!!
今うひょおおおおおおおおお!!ってなった←

自分なわけねええええええええええええ^p^p^p^p^
と思ってて、あまりよく確認してませんでした☆
このブログ知っていただいてるだけで、もうお腹一杯なんですけどwwwww
こんな極地ブログへようこそ!!
皆さん!!!!
(最近、カウンタの回りがいいのは、リンクしてくださってる方のお陰だと思う!)

というわけで!
無能Pさんこと田吉さんのZ-u三乗


ひゃほおおおおおおう!!!!有能な無能Pキタコレ!!!
皆知ってるよね!!無能Pさんのことは当然ご存知ですよね?
ご存知ない方は、2525で今すぐ「無能P」と検索するんだ、分かったね?
今すぐこんなブログを消して、ニコニコに行くんだ。いいね?

ああ、テンションがおかしいぞwwwwww
まあ、いつものことですけどwwwwwww
うん、それくらいびっくりと嬉しさがねwwwww
ああ、ビビった!


そういえば、
あの伝説のラジオ音源※をこないだ、間違えて母が消してくれやがりました。
ちょっと泣いた。
うそ、号泣した。なんで、私のファイル消したし。
わざわざ分けてあったでしょう?お母様
心底自分のパソ欲しい・・・・と思った瞬間でした。

※無能Pさんが田吉さん名義で癒してForMeにて、メールが読まれた伝説のラジオ音源。
 中村さんは神だと思った。いや正直、神だった。春香さんかわいい。

[お知らせ] |コメント : 1トラックバック : 0  |

とおいおんがく 2009.04.08(Wed) 

とおいおんがく


最近、気付いたら「遠い音楽」のリピートでいつの間にか寝てます。
睡眠効果があるんだろうか、千早さんの優しい声。
ああ、今も聞いてるけど、ね、眠い・・・・
眠気がやってくる・・・・
ニコマス今から見ようと思って・・・・いる・・・のに・・・
ああ、明日も5時半でしたね・・・
寝ようか・・・・



地味に今、水彩やりたいです。
道具集めるのがなーとか思ってたら
パソコンに取り込む手段がありませんでしたwww
私やってもスキャナないじゃんwwwwwwww
さすが、アナログ一家・・・・
^p^

ちかたないか!
あずぺいんたーの水彩を使いこなせるように
なりたいっす。
水彩の青がだいすきっす。
ねまっす。

[アイマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

きょうは、 2009.04.08(Wed) 

おごりっ!

「今日、オーディション受かったし!ゴハン食べて帰ろうか!!私のおごりで!」
「ほんとですか?Pさん!」

的なwwwwwwww???
だから描いてて楽しいの私だけwwwwwだwwwwwwwってwwww
にしてもPが友達にしか見えないwwwwwwwwww
しょうがないねwwwwwwww大人じゃないしな、このP・・・
というか身長wwwww低いとホントにwwwwただの友達ですwwwww
19くらい?なるべく自分に近いように設定してるwwwからねwwwwww
(年齢とか、身長とかだけね!)
リッチャンと仲良しだといいよwwwwwww友達としてwwwww
うわーなんという妄想wwwwww

担当アイドルは、千早さんと春香さんのデュオだとなお、いいよ☆
SP無理だけどな!!!!!!!!

いいだろ!!妄想したって!!!!ここ、私のブログだし!!!!!!!←
そんなに人も見てないだろ、こんなちっこいブログ!!!




コメント返信は、ほのスケちゃん!!!!
リアルメールでしますね!!笑
私たちにはケイタイってものがあるから!!!!!!wwww
そっちでねwwwwww返すねwwwwww
花見楽しみwwwwだなああああああ
でも私、その日5時から、うどん屋バイターなんだ・・・
早めに帰りますね・・・さみしす・・・

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

はにーあんどくろーばー 2009.04.08(Wed) 

rakugaki

私は絵にすぐ影響が出すぎだと思うwwwwww
構図とか描き方とかwwwwww
ハ.チ.ク.ロ画集買ったんです今日。
だってさ、本屋寄ったら、画集とか売ってるんだもん。そりゃ買うよ。
出てたの知ってたけど、生で初めてみた本屋さんで。
ああ、やっぱりすきだああああああああああ!!!
うみのさーん!!!!!!!!!
3月のラ.イ.オ.ンもすきだよおおおおおおおお

山田さんとはぐちゃんとか、かわいすぎてどうしよう^p^
森田さんとかかっこよすぎる!自由人!!!
真山も、お前・・・・^p^
くそっ!山田さん振ったくせに!!!リカさん大切にしろよ!!!!!
花本せんせもだいすきだ、はぐちゃんの雨の花本せんせ。
ああ、いいな、やっぱり好きだ。

でも私は、竹本くんがいちばん好きだ。
竹本くん、からっぽの音を聞いた竹本君。
そうだね、君の恋から始まった物語だもの。
君の恋で終わる物語だもの。
はにーあんどくろーばー
すぴっつのハチミツは名曲!読むときいつも一緒に聞くよ。

やっぱり、漫画が一番いいよ
連載の最初っから、ずっとおっかけてたよ。
まさかドラマになるなんて思わなかった^p^
映画になるなんて思わなかったw

漫画では不動の位置にあるのかもしれない、私の中で。
アイマスブログなのにwwwwwwこれは酷いwwwwwwwww

ずっと見てるから、画集。
画集の影響でしばらく、少女漫画風かもしれません。
っていう予告?wwwwww
あ、前からですか、そうですか。
そうですね、私の絵幼いもんねwwwwwwそうだね。

[日記] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.04.07(Tue) 

学校二日目でなんとか、同い年の子と話せてちょっと安心しました。
うへ、こんな感じで、やってけたらいいなぁ。

でも、5月のスケジュールに解剖見学ってのが組み込まれてて
動物じゃないよって笑ってました、先生。大学病院で見学するよって。
こっちは血の気引きましたけど。
え、人??それって、ひとってこと!?!?
なんで薄ら笑いなの!?!?先生!?
隣の子が先生に知り合いがいるらしく、「失神者がでるときあるんだって」
って言ってたのがリアルすぎる・・・・^p^p^p^p^p^p^
なんでそんなカリキュラム・・・!?!?!?
目指してるの医者でも看護師でもないよwww私wwwww
血見ないお仕事のはずなんですけどwwwwww
悪夢だ・・・・orz

でも隣の子は同い年で嬉しかったんだ・・・^▽^
そんな感じの1日でした。

うん、でもこの記事の目的は

コメント返信なんだ、毎度毎度、すまない


追記でどうぞ!

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

めがねかけた彼女。 2009.04.06(Mon) 

めがね!


メガネかけてる彼女はかわいすぎると思うんだ。
うん、ホントにね。
優等生っぽい感じがいいよね。
なんの話だ・・・
もちろん、千早さんの話です

短くともブログ更新をなるだけしようと決意した。さっき。
忙しいとおろそかになるけどさ、続けるって大切じゃない?
ってさっき思った^▽^

らくがきもそんなできる状況じゃない、学校だしさ!
家でちゃんとらくがきしようね!!
描けなくなっちゃうwwwwww
明日はもう少し長めに書きたい文章wwwwww

眠いなあ、寝ようか、明日5時半起きだしさ。
いやこれから毎日だけどwwwwwww
泣けるぜwwwww

[日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

リンク追加! 2009.04.06(Mon) 

smile


ニコマスで素敵な紙芝居をあげてらっしゃるまーちPさん!!
とリンクさせていただきました^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

まぁ、縁側で茶でも一杯

この方のやよいと春香さんには、もう、ね・・・^p^
かわいすぎて、泣けるよね^▽^

相互リンク、ありがとうございました!

[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信 2009.04.05(Sun) 

昨日の興奮がまだ冷めてませんがwwwww
さて、ついに今日で私のニート生活が終了しますね
(春休み終了のお知らせ)

ひゃほおおおおおお!!!
新生活始まるけど、不安一杯だよ!!!!!

学校に白衣の採寸行ったとき、
入学するであろう人たちがいっぱい居たわけです。
これから仲間だもんげ^p^
とか、ね、おもってた。1人で。
また1人なんだ、すまない。
ぼっちさみしす。

白衣採寸の受付のところで、
お1人のご婦人の方が学校の方と話をしていらして
勝手に
生徒の親御さんかな?^▽^
とか思ってたんですけど、数分後・・・



一緒に白衣の採寸してました。
なん・・・だと・・・・!?/^p^\


おっとこれはwwwwww
この学校を甘くみていたようだぞwwww
どうやら周りも私より年上の方ばかりのようだwwwwwwwww
私が入学できる最低基準の年齢だもんねwwwwww
やっばいぞwwwwww
友達・・・できるかなあああああああああこれwwwwwww
私実年齢にさえ、精神年齢が追いついてないのにwwww
せいしんねんれいは、はっさい ですっ!←


と、明日の入学式不安になりつつ、

コメント返信です←
前置きが長いのはいつものことですので、
スルーでオールOKです^^
即、追記クリックしてくださいね☆

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

live 2009.04.04(Sat) 

この記事は非常にうざったい内容となっております。
どうか、苦手な方は逃げてえええええええええええ!!!!!!


追記で書きます。
追記押したら最期だと思ってくださいね☆

続きを読む »

[ニコマス] |コメント : 3トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.04.04(Sat) 

えっと、ちょっと、今日は短めに!!(日記の部分を、ね!)
もう、ね・・・^p^p^p^p^p^p^
それは別記事に書きます。
絶対長くなるから←


では追記で返信です^▽^


続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

あなたの生まれた日 2009.04.03(Fri) 

おめでと!!




誕生日おめでとう、春香!!




うん、ごめん、動画は間に合わなかったよ!!
/^p^\
2分くらいの予定で、まだ20秒しかできてないよ^p^


・・・・うーん、遅れたらどうしようかなーとは思ってたんだけど・・・

色、ぬりしようかな・・・
またモノクロだったしなぁ
ちゃんと、色塗る・・・・

色塗り苦手だからな・・・時間すごくかかるなあ。

・・・・ガンバロウか・・・!!


[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

MS03 2009.04.02(Thu) 

1日遅れで聞きました!!
というか、今も聞いてます^p^
エンドレスリピート中\^▽^/

やっべぇな、これ、なにが?って
とにかくやべえよ?←





感想を追記で!!
ネタバレてる!!
ので、苦手な方は開かないようにお願いします!

この二人かわいいなぁ!!!
意外ってこういう意味だったのか!!って感じ^q^



続きを読む »

[アイマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.04.01(Wed) 

オフのほうが、少しごたごたしてました^p^
スフキです!!

色々あって、ちょっと熱でてるYO!
嬉しいことばっかり、起こってキャパオーバーしただけだと思うけど^p^
季節はずれすぎるwwww


もう、春ですよ >のヮの






友達とアイマスカラオケ行けたとか←あとで自分だけ楽しい日記を書くつもり^p^p^
免許とれたとか

やったあああああ



ねんぷちで私服千早さんでたとか
ねんぷちの私服千早さんが家に来たとか
私服リッチャンも一緒に来てくれたとか
一緒に机に並んでるとか
俺の嫁(スボミー)も一緒に並んでるとか


そういう嬉しいことがあったからですね、これはキャパーオーバーする!!

最近、そんな感じでした・・・
うん・・・もうすぐ春休みも終わるね・・・
寂しいなあ。




遅くなって申し訳ありませんでした!
追記から返信です^p^

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

 |TOP

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
