ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

コミュニティー 2009.03.28(Sat) 




初めてコミュニティー入りました^▽^
こんなコミュ・・・入らないでおく・・・なんて、できるか!!!!
って思って入りました・・・
うん、だって、女性Pいいよね☆
なんでバンナムさんは、性別選択式にしないんだろう・・・?
って心底思うよ!!

絶対売れるからさ!!
頑張ろうよ!!バンナムさん!!
絶対楽しいって!!!主に誰がって、私が楽しむからさ!!!

大抵、普通に楽しめるんだけどさ!!!
あみまみに、に→ちゃんって言われるとちょっと凹むんだよ・・・
若干ね・・・
ね→ちゃん、だよーっていいたくなるんだ・・・
もう、ストーリー上の問題とかはガマンするから、ね→ちゃん呼びにできるコマンドとか
できればいいのに・・・765コマンドでないかな・・・そんなコマンド・・・!!

だれか、見つけて!!!^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^



ウチの女性P



このPで動画作ろうか、どうか、悩んでる春香さんの誕生日
ぬるーい動画になりそうだwwwwwなwwwwwあwwwwww
うーん、あんまり、口に出していうとあれだから、(仮)でwwwww

[ニコマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

コメント返信!!(と日記^▽^) 2009.03.27(Fri) 

最近、友達にアイマスPランク抜かれました・・・
アイドルマスターって・・・!!どんだけやりこんだのwwww
100時間突破か・・・おめでとう・・・しゅうちゃん(私信)
うん、君ならそうなるって分かってたよ。
私よりも先に、ね・・・上手くなるって・・・
もう、あなたにオーディションで勝てる自信はカケラもないYO!
最初だけいい気分になれてよかったかな!
もうあなたとは名刺交換できない・・・!!
私が恥ずかしいです・・・渡すの・・・敏腕Pだから・・・/^o^\

・・・さすが、ゲーム下手・・・ですね・・・私・・・orz
だから一個のゲームを長く楽しめるんだよ!!
全然上達しないから!!^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
飽きるってことがないwwwwwwwww
まぁ、アイマスに関しては、飽きるわけないけど!
バンナムが飽きさせてくれませんwwwwww
流石です^p^p^p^p^p^p^p^p^p^


あ、でも、コミュだけは、パーフェクトとれるようになった!!
なんでって?


うん、オーディションせずに、コミュばっかり見てるからだね☆
全部の理由がコレで片付く!!

千早さんがかわいいからだああああああああ
いや、
みんながかわいいのが、いけないんだああああああああ
うわあああああああああああ!!!!!
思い出いっぱいKINGになるんだあああああああああ←





では、落ち着いて、返信です・・・
深夜は毎度のことながらテンションがおかしいです。

え?いつもおかしいって?まっさかーwwwww


続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

おめっと!!!! 2009.03.25(Wed) 

やよいおめっと!


今日は、やよいの誕生日でしたね!!
あぶない、あぶない・・・何もやらずに終わるところだった・・・
・・・これって、何かやったうちに入るのかな・・・
・・・やったことにしておこう・・・言い出したらきりないし・・・

とにかく、やよい!!!おめでとう!!!!
今日もかわいいね!!!!!!


今日、3月25日は
2525に、素敵な動画があがってますね!!!!
今日から明日にかけてくらいかなぁ!!
誕生祭はニコマスP、気合入るから!!!!
楽しみ!!!!!




追記はコメント返信です!
遅くなって申し訳ない・・・!!



続きを読む »

[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

どうがみてれぅ! 2009.03.25(Wed) 

卒業旅行第二段から無事帰ってきました。

下書きしてた動画紹介書くぞ!!
と、いっても、そんな、文章力ないので
短文になりがちですが^p^

上手い言葉がすぐでてくる人になりたいです
「すごい」とか「楽しい」とか「かわいい」とか「感動した」とか
そういうカンタンな言葉じゃなくて、もっと表現できる人に
なりたいです!夢だけでっかく持っておこう!!←
よっしゃあ!!


コメント返信は、次の記事に載せたいと思います!


マイリスした動画、紹介・・・?ってことになるかなぁ。
投稿時間とか、関係ない感じなので^p^
おまえ、今更かよwと思われても、スルーでお願いします!全力でw
毎回流行から、遅れ気味なんです・・・


では、長くなるので追記で^p^p^

続きを読む »

[ニコマス] |コメント : 1トラックバック : 0  |

コメント返信! 2009.03.21(Sat) 

また日記込みのコメント返し!だよ!


今日の夜から、また卒業旅行第二段いってきま!
今回は中学の友達です。色んな話できるといいなぁ。

母に「お前、調子のんなよ」と言われましたwwwwww
ですよねwwwwww
学校行ってたときのバイトは、この2月から3月のためだったんだよ、ままんww
アイマスと卒業旅行のための、な!!!!!!ww

4月からは、ツボとか覚えなきゃいけないし、さ。
肩、揉んであげるから、許してください、お母様
カリキュラムに解剖学ってあるけど、
難しいんだろうか・・・うーん、グロいのはカンベンしてくだしあ。
4月・・・かぁ、もうすぐだよね・・・

だから、春休み最期を楽しんできます・・・

24日に帰ってくるんですけど、その日に学校の白衣の採寸あるって、マジ?ww
どんなハードスケジュールだよwwwww寝てられねぇww
帰りのバス降りたら、即電車乗らなきゃwwwww間に合わないよwwww
まぁ、自業自得ですけどねwww誰の所為って私の所為ですwwwww

というわけで、案の定、またまた、写メ日記中心になります。
帰ってきたら、下書きしてあるニコマス紹介記事あげたいな!
素敵な動画いっぱいでほくほく^▽^
まだ、途中だけど!帰ってきてから、仕上げる!!!
よっしゃあ!じゃあ、行ってきます!




ではでは本題!

追記で返信です。

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 1トラックバック : 0  |

敏腕 2009.03.21(Sat) 

miki


「敏腕、Pになったどー」 
ばたっ

スフキ は 動かない
ただ の しかばね のようだ

(ド○クエやったことないよ!)



ストーリープロデュースで千早さんが終わりました・・・
なんか、あれ、どうすればいいですか?
すっごい2828するよ!!!!
やっべぇな!!ムーン!!!ミッシング!!!!
あなどってた・・・やばかった・・・最期のIU本選とか^p^p^p^p^


でも、千早さん、が、美希に、俺のことを譲った下りは、ちょっと
泣きそうになったよ←
違うよね!ちゃんとヤキモチ焼いてたもんね!千早さん^▽^
美希もかわいかった!!!!!!
うん!!!!なんか、もうかわいいよ!!!!
Pのためにしか頑張れないとか、言われたときは、もうぐっと来たよ!
前の記事で女性Pとか言ってるけど、
そりゃあ、性別選択とか無理だよなぁwwwwwwwwww
完全に百合です、ありがとうございました!
/^o^\


なので、
スターだけじゃなくて、ムーンも買うことをオススメします(私信>しゅうちゃん)
あれはやってほしいんだ、君に^▽^
誰よりもあなたがやるべきストーリー!



あ、アケマス今日見てきました!

もう既に記事が長いので格納します!
追記でどぞ!(見たい方だけw)



続きを読む »

[SP] |コメント : 3トラックバック : 0  |

買出し中。 2009.03.19(Thu) 

買出し

英語間違ってたら、なんて恥さらし・・・/^o^\


女性P・・・、皆、描いてくれればいいのに・・・
個人的に喜びます、私がww
アイマスPたくさんいるのになぁwwwwwwくそうwwwwwww

女性Pは、ゲームでは、叶いっこないのでせめてこっちでは
夢を見させてほしい・・・^p^

って最近よく思います。うん。

あ、そういえば今日、ライブ外れたwwwwwくそうwwwwww
電話とか、絶対無理だwwwwよwwwwwwねwwwww
行きたかったな・・・・・・・・・orz


深夜だからテンションがおかしいなぁ・・・・
眠いのかな・・・
うん、明日は友達とアケマスの見学(?)に行くんだから
早く寝ないと・・・
地元にあるって知らなかった・・・
やるかどうか分からないけど、見るだけ見たいな^p^
やれるなら、やりたいな・・・お金があれば・・・の話・・・・

眠いなぁ・・・
ああ、でもニコマス見たいな・・・
カクテルパーティーすごく気になるんだった・・・
すごく・・・楽しそうです・・・
しかし、眠いなあ・・・

明日にしよう・・・色々見るぞ、明日は!よし!!

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

HOSHI 2009.03.16(Mon) 

HOSHI


最初のプロデュースは彼女。
フリープロデュースは最初できないから、ストーリーから。
最初の担当アイドルです。

歌が好きだから、アイドルになりたいと思った女の子でした。
歌が好きで、だから歌が上手くなりたいと望んだ女の子でした。
歌が好きなだけに、上手く自分が歌えないことを悔しく思う女の子でした。
歌が好きな分、苦しんだ女の子でした。

でも、やっぱり


歌が好き、そして歌うことも大好きな女の子でした。


ありがとう、春香さん。



ユニット名: HOSHI 

活動週: 62週

アイドルランク: A

評判: スーパーアイドル

獲得ファン数: 124万3548人

オーディション勝率: 92%  

1st 太陽のジェラシー
2st 魔法かけて!
3rd THE IDOLM@STER
4th Colorful Days
5th I Want

リトライ1回^▽^



うーん、次会うときは一人前Pになってるからね!
またね!

[SP] |コメント : 0トラックバック : 0  |

コメント返信´∨` 2009.03.15(Sun) 

アイマスライブのメール出した・・・よ!
うん、まぁ、当たるなんて思っちゃいないから、
そんなに、希望も込めてない´∨`
ああ、でも行きたいな、ライブ・・・
ひとりぼっちだけどw
一緒に行ってくれる人いないけど・・・

19日にメールがもしも・・・ホントにもしも来たら、
飛び上がって喜ぶから、バンナムさん、よろしくね^▽^





追記で、コメント返信です^▽^




続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

1000hit 2009.03.12(Thu) 

1000!!


1000hitありがとうございました!!!!!

どこのどなたが踏んでくださったのか、存じ上げませんが・・・!!!

8月の時には、自分しか見てなかったブログをあれから比べると色んな人に
見てもらえたんだなぁと思うとちょっと、感慨深いです・・・

そのお礼絵なのにも関わらず、
久しぶりにお絵かきで描いたら、千早さんがいつも以上に別人28号/^o^\
最近描いてなかったもんなぁ・・・パソコンで・・・
らくがきはしてたけど、色塗ってないし^v^v^v^v^v^v^


久しぶりに描いて思ったのは、
私、お絵かきのほうが何倍も早く描けるってことですね
いや、雑だけど、線がたがただけど、色はみだしてるけどw

うーん、慣れの問題かな・・・
はやくあずぺいんたーにも慣れたいものです
春休み中に、もう一個だけ動画作りたいんだけどなぁ。
むりかなぁ。想像だけはいつもしてる妄想族なんですが・・・

うーん、どうにかしたい・・・
SPも早く、やよいをAランクにしたいw
今さっきCランクになりました。
しかし、Cランクでレベル8ってマズくね?
記者さんが去ったら、2レベルも落ちたよ、おい・・・/^o^\
レッスンで挽回とかww無理っぽいなぁ・・・
今のところリトライは、してないんだけど・・・
うーん・・・取材受けてオーディション・・・のパターンかなぁ・・・うーん
38万人・・・は間に合わない気がする・・・


IU予選とか、961オーディションで
響を見るたび、アサミンゴスPにしか見えないんだけどw
どうしようwww

やよいスキーすぎるww響wwww

[日記] |コメント : 1トラックバック : 0  |

日記込みのコメント返信^v^ 2009.03.12(Thu) 

ニコマスがなかなか見れない・・・ギリギリ・・・
土日まで、ガマンかな、これは・・・うーん・・・


どうも、最近、車恐怖症なスフキです
車から見た自転車って、怖いよね
フラフラしすぎだろ、あの子ら・・・高校生・・・orz
徐行してもぶつかりそうだよ^▽^


ああ、クラッチの踏み方忘れてる・・・絶対・・・
半クラッチって、何wwww
明日エンストしまくりだな・・・!\^o^/
世の中、90パーセントは、おーとまちっく車なんだって・・・へぇ・・・
マニュアルばっか乗ってるから、AT乗れる気がしない件・・
ATって書くと、ATフィールドがでてくるあたり、もうアレだなぁ←
しょうがないね・・・^q^
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・

家に軽トラックがあるのが、いけないよね・・・なければAT免許でよかったのにな・・・

3月中には免許とりたいな・・・うへぇ・・・^p^


みんな公安行くの早いと思うぜ。
・・・遅いのか、私がw
同い年の子が免許持ってるってことに、すごく違和感を覚えます。
新車買った・・・だと・・・?このブルジョワが・・・!!!
軽トラックなんだぞ、こっちはwwwww
荷物いっぱい積めるよ!!!!利点はそこだけ!!


・・・チャリがいいよ、健康にもいいよ・・・チャリ・・・

夜にチャリ漕ぎながら音楽聴いて、星見るのが好きです。
田舎だからね。田んぼばっかだからね。よく見えます。鼻歌歌って帰る不審者。
車よりも原付のほうが、向いてるかもな、私。
スクーターがいいなぁ
車恐いんだよ、本当に。ガタガタブルブル


あ、もちろん聞いてる曲ってアイマスですよ?アイマス!!





追記で返信です。


あ、そういえばアイマスライブの先行って今日からですよね、ゴクリ・・・
送るだけ送るつもりでいる・・・あはははは
一緒に行ってくれる人いないけどな!ぼっちさみしいぜ・・・

どれくらいの人が、応募するんだろう・・・
無理だろうけど、送ってみる。うん^p^
まぁ、はずれるのは、当たり前!
もし当たったら、夢だと思うな・・・きっと。

続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

リンク追加! 2009.03.09(Mon) 

歌留多館のかつらさんとリンクさせていただきました!!

かつら先輩の描く、ダンディーな男の人のかっこよさ
半端無いですから!!!
勿論、雪歩さんや、千早さんもすごく素敵です・・・
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

うん、やばいと思う。うん。



絵チャでも、昨日から今日かけてすごくお世話になりました・・・!
なんだか、絵を描く前に色々お話できて楽しかったですww
まさかの共通点もありましたし^▽^

本題の絵チャでは、
私の保存の遅さには絶望した・・・
なんという保存の遅さ・・・
かつらさん、すぐ消しすぎですwww
もっとコマメに記録するクセをつけなきゃだめだなと思いました。
そうさ、まるでセーブのように・・・
自分の絵しか、載せられない不甲斐なさを呪いたいww


右隣にカッコイイ人が居たはずなんですよ・・・

(右が寂しすぎる・・・かつらさんの絵が気になる方は、歌留多館へれっつゴー!!!!!)



メッセでもww
かつらさんのお陰でやっと、MSNのメッセできるようになったよ!!
やったね☆!!!その説では色々お世話になりました・・・本当に・・・orz
ずっとやりたかったのに、相手が居ないとか、すごく寂しかったんだ・・・
だってさ、友達は皆やほーなんだもの・・・

友人「MSN?え、なんで、やほーでいいじゃんwww」

チキン「・・・いや、うん、そうだよね・・・やほーだよね・・・」

(アイマス仕様にできるんだよ!このMSNメッセ!!
とか死んでもいえない私は、Pとしてやっぱり半人前かな!?うん!!)

もう、いいんだ・・・とことん、アイマス仕様にしてやるって決めたんだ・・・
^p^p^p^p^p^p^p^p^


[未分類] |コメント : 3トラックバック : 0  |

コメント返信^▽^ 2009.03.09(Mon) 

3日間・・・いえもう4日間になりますねwww
大阪・京都行ってきました!!

なんだか、あっという間だったなぁ
詳しくは言いませんが(面倒なのでw)
すごく楽しかったです。この10人(多い)で旅行に行くこともないのか・・・
と思うと寂しい限りでした・・・

とりあえず、私はバカばっかりやってた気がします。
うん、行動が元気な少年みたいだよ!って言われました。
^▽^▽^▽^▽^

そうだね、横断歩道の白いとこだけ渡るとか、お子さまのやることだよね・・・・
だって、さ、ウキウキしてたんだもの・・・
帽子も、サトシのかぶり方したらよく似合ってるって言われたw
よし、フ○ギダネ!君に決めたぁ!


私もう、何歳なんだっけ?orz








追記でコメント返信です!

続きを読む »

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

MS02 2009.03.05(Thu) 

リッチャン

リッチャン、かわいいなああ・・・


服買い行ったはずなのになあ。
思わず買っちゃったよ・・・、MS02・・・
まだしっかり聞けて、ないけど
livEすごく好きだなあ・・・


あみまみ


この衣装かわいすぎる^▽^
あみまみの曲名が読めなかった!!
いつも、あみまみの曲の感じと違って新鮮だったなあ
するめ曲な気がする。

帰ってきたらちゃんと感想書きたい。
絵も描きたい!!!

そして、コレもちゃんと読みたい!


通常版


流し読んだだけ・・・!
とりあえず裕太郎Pは・・・私と立場交代すればいいよ^▽^
千早さんに対してきつい女って!^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
もう、なんなんだろう・・・ふつふつと煮え返るこの感じ☆
春香さんとも良い感じだしなぁ!!
くそう!!羨ましいなんて思わないからね!!!




と、いうわけで、心残りを家に置き去りにして、旅行行ってきます。
大阪・京都だってさ!行った事ないから楽しみです・・・^▽^
ipodにMS02入れたから、聞きまくる旅行になると思いますが!
友達の話もちゃんと、聞くよ!うん!




8日までは、写メ日記ばっかかなぁ。
写メ上手く撮れる人になるのが、私の夢です。
清水寺上手く撮りたい・・・
あれ、行くっけ、清水寺・・・



[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

コメント返信^▽^ 2009.03.04(Wed) 

そういえば、あさってから卒業旅行行くのに、
(また案の定0時過ぎての日記なので、5日から旅行いってきまっ!)
なんで何も用意してないんだろう私。
服とか・・・!!買ってねぇよ!!www
お金もキリキリだよ・・・?
ジャージはあるけどさああ、部活のwwww
一時期、部活ジャージが私服でした。だって毎日着てたものね。練習毎日あったもんげ!
服要らないってお金かかんないよね。とか、そういう問題じゃあない。
4月からこんな調子で大丈夫かなぁ・・・明日買いに行こう・・・チャリで・・・←


時間もったいないな、今日・・・何してたんだろ・・・
ああ、バイト代を取りに行ったか・・・お金、大事・・・だもの・・・
それだけ・・・?
あれ?今日何してた・・・^p^私・・・!!


・・・・・・・!?


そうだ・・・


完璧な太陽だ!!!!



\^▽^/


ああ、じゃあ、ちかたないね・・・
やよい、かあいいよ、やよい
ユニット名は「AME」です。
これのネタ分かるひとは、近所の公園でボクと握手っ!!
きっと、大勢いるね、アイマスブログだもんね^p^
だよね・・・アイマスブログだよね・・・!


コメント返信いきます!!
しかし、ホントに無駄な使い方はやめよう、時間。
時は金なりだよね・・・orz
SPをやるのは、無駄じゃないけどね!!!
全然!!!!!^p^p^p^p^p^p^


返信は追記でどうぞ!!^▽^


続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

これは・・・ 2009.03.03(Tue) 

ブームの乗り遅れに定評のある、スフキです。
シネ☆MAD 2nd もうはじまってたんですよね・・・
のりおっくれってるーorz



週末バイトの馬鹿ヤローですね・・・
いや、でもウチのバイト先はいいとこですよ、うどん美味いし。
奥さんと大将、良い人だし
バイトの先輩たちは、優しいし、
うどん美味いし。
うどんすげぇええ、美味いし。


うん、私のシフトの入れ方の問題です自業自得でした^p^



\^▽^/



とりあえず、一作品だけ見ました!









これは・・・!!
良い時間泥棒・・・・!!!!!
いきなり、超大作から見てしまった!!!!!
あっという間の2時間半・・・・!!!!


追記で感想を。
やっばいよ、コレ・・・!

続きを読む »

[未分類] |コメント : 2トラックバック : 0  |

コメント・拍手返信! 2009.03.03(Tue) 

うん、もう、そういうカテゴリ作ろうかなぁ^皿^
コメント欄に書くと私の長文見にくいもんなぁ←

というわけで、これからは記事で返信したいと思います!
よっしゃあ、これでどんだけ長文でもかかってきやがれだぜ!!←

・・・うん、でもなるべくコンパクトに返せるようにしたいです。ええ^-^
読むほうも疲れるようなのは、ホント迷惑w
あくまで理想ですけどね・・・、無理だろうなぁ。




追記から返信です!


続きを読む »

[コメント返信] |コメント : 0トラックバック : 0  |

リンク追加とコメント返信! 2009.03.02(Mon) 

ありがとうございます!


まさに、こんな感じ。今。
なんか、どうしたんだろ、最近・・・。
ほんと、ありがとうございます・・・^p^
バイトから帰ってきたら、リンク祭り\^▽^/

千早さん 「よく、こんな小さなブログにきてくれますね、皆さん」

ホントにね。きっと、島原薫さまや、柏城Pさまのお陰だと思うよ。


・・・ですよねー^▽^


こんなやつですが、宜しくお願いします・・・





そんなこんなで、
リンク追加させてもらいました!!
これからお世話になります!!


■ECOPLANT (しのざきえつこさん)

■S k e t c h S k y . (A.rrow.Pさん)

■Sylvia communis (Whitethroatさん)

■熱しにくく冷めにくい
 若老人の住処    (のびのびさん)




コメント返信は私の文章の下手さにより、長くなるので、追記で。
毎回毎回、私、すっごく長いんですよね・・・
短くまとめることができるのが、本当に文章上手い人なんですよね・・・。


^▽^


^p^


/^o^\<ムリデス、ミジカクナンテ、ソンナ!


なので、長い返信です^▽^

返信ないなぁと思う方は追記を見てください^p^

続きを読む »

[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

ニコマス!ニコマス! 2009.03.01(Sun) 

千早さんの動画が多くて、すごく嬉しい・・・
誕生日っていいな・・・
今も現在進行形で何か企画動いてるよね・・・72時間生放送・・・
ニコマスのPさんはホントにすごいよなぁ・・・やっぱり・・・
お疲れ様です・・・^▽^
ここで言ってもしょうがないけど!

・・・なんで今日一日バイトだったんだろう・・・PASSとか分からないよ・・・
追いきれないので、あえて見ないでおこうかなぁ・・・
見るととまらないし、明日もバイトあるしなぁ。
いいところでバイト行くことになったら泣けるだろ・・・コレは・・・
うん、そうしよう・・・普通にニコニコしよう。悔しいけど・・・


マイリスが確実にアイマス一色な件・・・
最近はホントにアイマスしかいれてないなあ。



エムPさん

これは見た時、泣いた。
千早さんがこの曲を素直に歌える時は、
本当に幸せになったときなんだろうな。
とか考えたら涙出た。コメントで「千早に歌ってあげたい」ってあって、
ああ、そうだなぁとも思った。
これは「優しく評価されるべき」だなぁ。
コレを見たから、ああいう誕生日動画作ったんだよなぁ。とか。
うん、すごく感謝してます。






DSPさん

DSPさん前から好きだったけど、これはヤバイ。
りっちゃんかわいすぎる。しかもこの選曲も・・・!!
奥華子って!!!この曲いい曲だよねえええええ
何回もー何回もーのところがすごく好きだ。
りっちゃんのPがまた、ね、ステキなPなんだ・・・
色塗りも、柔らかですきだなぁ。話もすごく優しい。
こういう動画、もっと増えればいいのに。
手描きのPさんもっと増えればいいよ、ホントに^p^






これはサムネがすごく・・・スフキホイホイです・・・ww
柏城Pさんは流石だと思います。
千早の後姿がすごく印象的で、空が綺麗で惹かれた。
内容ももちろんよかったので、マイリス行き。
そういえば、情熱大陸好きだったんだよね・・・
千早の強さが再確認できたと思う動画。
Whitethroatさんの文字の使い方が上手くて、
字って綺麗なものなんだなぁって思った。
文章ってすごいなぁ。





ハバネロPさん

もう、あの、私のブログ名でピンッときてる人なら分かると思うんですが
BUMP好きです・・・、ええ。前前回の動画はBUMPだったしな!
プレゼントで千早さんの誕生日動画って聞いただけでもう!!
ね!!!!!!テンションだだ上がりでした!
物語の主人公たちが765プロの皆でってところがすごく好きです。
役があってる!うわ!そうか、この曲はこの子か!!って。
雪歩さんのところは少しだけ笑ってしまった。不謹慎にもw
千早さんに、確かに読んでほしい物語。





帰ってきた柏城Pさん

もう、流石としかいいようがないこの疾走感!
やっぱり、かっこいい!!!
羅針盤、MDに入ってたの消えたから久しぶりに聞いたなぁ。良い曲!
色って、いいな。引き立つなぁ。
文字も。引き立つなぁ。
皆で糸を持ってるシーンがすごく印象に残ってる。
あのシーン大好きです。(ピクシブでも言ってた気がする)
最後の春香さん1人のところも好きだなぁ。笑うところが。^▽^

パーカー私も好きなんですよ・・・とぼそっと報告してみる。




今のマイリスはだいたいこんな感じに埋まっていってます。
まだたくさんあるけど、ちょこちょこ感想書いてこうと思います。



・・・手描きPさんが多いのは、まぁ、しょうがないよね!うん!^p^


[ニコマス] |コメント : 5トラックバック : 0  |

「じゃあね」なんて 2009.03.01(Sun) 

泣き笑い


真くんは、空が似合うなあ。
背景は、見えなくとも、空です^p^


泣き笑いって表情がすごく好きなことに気付きました。
好きなことに気付いたのは、昨日、一昨日の話です←
みんな、泣いてたけど、笑ってたね!

「じゃあね、バイバイ」って言わないで、「またね」って言おう!

別れ際にある子がそう言ってたのを聞いて、レ・ロマンスが脳裏によぎった私は
心底、アイマス中毒だなと思いました。末期だ末期。ヤヴァイ。
この子は普通に別れを惜しんでるだけだよ・・・orz
アイマス知らない子だもの・・・
私の脳内変換ですね、わかります。


「じゃあね」なんていわないでー 「またね」っていってー♪


[日記] |コメント : 3トラックバック : 0  |

 |TOP

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
