ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

今日は 2009.02.27(Fri) 

泣くんだろうな・・・

ああ。3年間楽しかった!
クラスの皆で笑ったり泣いたりすんの最後かぁ
クラス以外の子とも会うことなくなっちゃうんだろうか?

いくら能天気な私でも泣くな・・・
やっべぇな。

[日記] |コメント : 3トラックバック : 0  |

誕生日おめでとう!! 2009.02.25(Wed) 




千早さん、おめでとう!
間に合ってよかった・・・よ・・・

今回はちゃんとエンコできた(と思う)ので、うん、前回より画質マシになったかなぁ。

この件に関して柏城Pさんには、感謝しても仕切れない・・・^p^
エンコは、教祖さまにすごくお世話になりました・・・/^o^\
途中途中、すごく怖かったけど、教祖さま・・・ガタガタブルブル

案の定、デュオの話になったね☆
自分やったことないのにね☆←
憧れかな・・・一種の・・・。

動画作るとき、作りながら話をまとめるので、gdgd感がすさまじいです。
前もそうだったけど!!でも、いいや!自己満足だよね、こういうの!!^▽^
前回と話かぶってないか、って?


・・・気のせいだって、ミキ思うな!!←


うん、だって、今回は千早さん、不良娘じゃ、ない、よ!!
/^q^\


とか、言ってみるテスト。
そういえば、ここに動画貼ってなかった前回の↓







成長して・・・ない・・・だと・・・?(画力が)



[未分類] |コメント : 8トラックバック : 0  |

かった!! 2009.02.23(Mon) 

かった!!よ!!


IU優勝できたあああああああああ
よかったああああああああああ
はるかさんが、うれしそうだ!!
俺、泣きそうだよ、はるかああああああ!!!
しかし響を追いかけるのは、許してくれ・・・orz
だっていかにもフラグ立ちそうなんだもんさああああ


正直、初心者救済処置がなかったら、
私にとってアイマスSPは無理ゲーになっていたことでしょう・・・
IU準決勝の響の強さが印象的すぎた・・・30ってなに・・・?
あ、またリトライしなきゃいけないな。って思ったもんさ。
演出だったんだね・・・きっと・・・決勝の響の数値おかしいもんね・・・
30から13って・・・ww

うん、初心者にも優しいバンナムありがとう

リトライあってよかった・・・
そうだ・・・私、ゲーム苦手だったんだ・・・忘れてたよ・・・見る専だもの・・・
人がやってるのを横で見てるのが好きなんだよ、ね・・・

リトライ、あってよかったよ、リトライ・・・大事なことなので2k(ry
1回で済んでよかったけどね・・・、いやホントはリトライなんてするもんじゃないですよね・・・
頑張るね、次・・・次こそは頑張るね・・・


ブログ更新が全然できなかったのは、案の定SPばっかりやってたからですね\^o^/
アイマスってなんて時間を盗むのうまいんだろう・・・^p^^p^^p^^p^


さて!区切りついたし、明後日の準備しないとなああああ!!!
とりあえず、公式の千早さんがかわいすぎる件について・・・・
思わず写メったよ。早くMS出ればいいのに。
いや、りっちゃんとあみまみもすごく楽しみだよ。当たり前だよ。

[未分類] |コメント : 0トラックバック : 0  |

最初のプロデュース 2009.02.20(Fri) 

春香さん

春香さんにプロデューサーさん♪って言われるだけで、もう死ねる・・・
動いてる春香さん、かわいすぎるだろ・・・
改めて、春香さんっていい子なんだなって思った。
やっぱり、見るのとやるのじゃあ、違うよね・・・
(良い意味でw)


初プロデュースは 天海春香さん にしました。
やっと駆け出したPです、春香さんと一緒にコケまくってますけどね・・・ええ。


昨日、散々悩んだので寝不足気味です\^o^/


今の自分だと千早さんは無理だろう。と区切りというか、うん。
つぼPさんのアドバイスで、決心つきました!アドバイスありがとうございました!^▽^


一人前になれたら彼女をプロデュースしたいです・・・ガンバロウ。
今は春香さんと一緒に頑張る。
春香さんは、一生懸命だからこっちが落ち込んでても、すぐ前向きにしてくれるなあ。
こっちも頑張ろうって気になるよ
ホント、励ますんじゃなくて、励まされてるよ、P・・・しっかりしろ・・・


それにしても最初って、ストーリーモードからとは知らなかった・・・
IU・・・すごく・・・難しいです・・・orz

オーディション、うんぬんよりも何よりも、レッスンが難しいなああああああ
ポーズレッスンとか、覚えられない・・・
何回やっても、何回やっても、ノーマル・・・いやバットぎりぎりのノーマルw

歌詞レッスンも、いくらやる前からCDとか聞いて歌詞知ってるからって
あんな斜めとかされたら、読みにくい・・・よ・・・
時間みじけえええええええ

演技力レッスンも・・・コレ・・・野球?
残念ながら、フリーバッティング苦手なんですよ・・・ね・・・
一応運動部だったけどさ・・・タイミング的なものは分からなくもないけどさ・・・


・・・課題いっぱいだ・・・うん、これでこそ、燃えるぜ・・・


今日の成果

名刺


この、指導力のなさ異常だろ・・・
ほぼ衣装と曲の力でオーディション勝ってるようなものだ・・・
レッスンが課題ですね・・・うん。

[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

SP発売日!!!!! 2009.02.19(Thu) 

はつばいび



やっときたああああああ!!!!!
この日をずっと待ってたんだ!!!!!!

YAHOOOOOOOOO!!!!!!!

ああ、なんかすごく長かった気がするよ。
8月からどんなにこの日がくるのを待ってたことか・・・^p^


動画作ろうと思うくらい好きになったけど、ゲームしたことありません/^o^\
とか。もう、ね・・・orz


どんだけ、プレイ動画とか見て生殺し状態だったかって・・・
そりゃ、もう
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

始終こんな感じだったよ。
2525ガン見だったからね!!!




しかし、ひとつ、問題があるんだ・・・
最初のプロデュースは誰にするか?

これはすごく重要なことだよね。初プロデュースだよ?
大切だよね・・・

今、現在私が一番好き(だろう)と思われるのは千早さんだけど。
新人Pとして、彼女をパートナーに選ぶのは荷が重過ぎる気がする。
他の皆が軽いって意味じゃ、決してないけど。
だからサンも買ったんだよなぁ・・・春香さん、初プロデュース。しようと思って。
千早スパイラル怖いんだよなぁ。好きなだけに・・・。
自分の力量ないと、なぁ。うーん。

うーん、だけど、なぁー。

今、深夜1時半ぐらいだけど、決められるかなぁ・・・。
寝て起きて、ぱっと浮かんだほうにしようか?
うーん。

[アイマス] |コメント : 3トラックバック : 0  |

熱血 2009.02.17(Tue) 

昨日の暖かさどこいった


かじかんで、ペンタブもてねええええええ
さむいよ、ああ、このへや、なんで暖房器具 ないんだろ・・・
寒いから、こんな絵になっちまった・・・美希、寒そうだ・・・ごめん・・・^p^

寒い時に、袖から少しだけ指出して手暖めてる子ってなんで
あんなにかわいいんだろうね←


追記は今日の日記(正確には16日の)
個人的な日記かなあああああ
いやあ、楽しかった。

続きを読む »

[日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

サイズ 2009.02.15(Sun) 

途中1


うん、そうなんだ、またモノクロなんだ^▽^
まだ、全然進んでないけどねー、色塗らないくせにねー
色塗り、一枚なら、すごく楽しいけど枚数重ねるごとに
雑になるくらいなら塗らないほうがいいかなーと。
大雑把なO型気質なのでね・・・ええ。(全国の几帳面なO型さんスミマセン!)


そしてまだイマイチ、動画作り方分かってないしなぁ。
勉強しなきゃな。
手描きの場合、ニコニコサイズより少し大きめに作っといたほうが、
綺麗に出来るとか、なんとか。


手描きMADのウィキ見たけど、アニメのトレスするわけじゃないしなぁ^p^
トレスの技術も色々読んだけど、半端無いな・・・アレ・・・
なんだか、ニコニコって改めてすごいなぁと実感しました。
今まで「謎の技術」だっただけに・・・^p^

ニコマスのPVなんて、もう、ご存じない技術すぎて^p^^q^
野生のプロがあふれてるよね、ニコマス・・・

あー、
色々探そう。ニコニコも見よう(参考としてw)

星の椅子よりは、成長したいなぁ。
うーん。がんばろう。

[ニコマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

ばれんたいん 2009.02.14(Sat) 

「あなたがすきです」

バレンタイン でしたねー今日
私はバイト先でうどん臭くなりましたけどね!!
なんなんだろう・・・コレ・・・目から水滴が・・・


まぁ!いいや!!ニコマスで癒されたから!!





チョコレイト律子☆
には思わず吹いたww
でも相変わらず人力ボーカロイドすごすぎるなぁ。

律っちゃん、発音いいからやりやすいって誰かがコメントしてたけど
やっぱりそれだけじゃあ、できないだろう・・・^p^
愛されてるなー律ちゃん^▽^

22分もあるなかで、バレンタイン・キッス(曲名があやふや)と、ウェディング着てる千早さんのPVがすごく好みだった。



どうせ、千早メインだからだろ・・・?なんて・・・
いやいや、そんなwwwまさかwwww


・・・・・・・ソウデスヨー・・・
それだけが理由じゃないですけどね、やっぱりね、どうしてもそうなるなぁ・・・!
皆好きなんだけどなぁ・・・


しかし、少し春香さんの出番が少なめで寂しかったなー
ののワさんは、レギュラーで出てたけどね!!ビックリしたw
アレは単体で見たいww

でも、最後においしいところ持っていく春香さんはすごいですねw
どんがらがっしゃーん!
なんという王道!!だがそれがいい!!



[ニコマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

したじき。 2009.02.12(Thu) 

したじき1

昨日メールで友達が、「アイマスの下敷き欲しい?」
なんて聞いてきたものだから、すっごくwktkしながら学校行きました。

その子は特別アイマスが好きとかそんなんじゃないんですが・・・(アイマス?知ってるよ。程度)
どうやら、私が最近ハマったので言ってくれたようです・・・
バラしてよかたよ!!\^O^/ありがとう!


朝一で届けてくれた!
L4Uの下敷きだコレ!!

したじき2


すっごく嬉しかったんですが、
でも、何で今、L4U?
と思ったので、よくよく下敷きの端を見ると


したじき3


ゲーマガwwwwwww特別付録wwwww
どうやら、コレを購入したらしいのですが・・・
どういうことなの・・・?あなたこれを何処で手に入れたの・・・?^p^
明日ちゃんと聞こうと思います。

でもすごく嬉しかったなぁ^p^

しかし、メールの画像に凹んだ。
上げて落とすのうまいね・・・


いったいどこでまちがえたんだ!?


名古屋に行ったんだそうです・・・
この画像・・・、タカシPさんのブログで見たなぁ・・・
メールに「ほんとどこで間違えたのwww」って書いてあった


/^o^\ホントにね・・・

私が一番知りたいよ・・・でもいいんだ・・・
今、すごく楽しいから・・・


このお礼も兼ねて、友チョコならぬ、友ブラウニーつくってきます。
アイマスのみんなは、友チョコあげたり貰ったりしないのかなーとか
妄想しながら、作ってきます←
ブラウニーうめえ^p^







[日記] |コメント : 2トラックバック : 0  |

AzPainter 2009.02.11(Wed) 

まこととゆきほ


真が実は一番オンナノコらしいところがすげー好き。
この二人って無いもの補い合ってるよね。
だからCPで人気あるのかなぁwww
でも私は、はるち(ry
ごほっごほっ・・・・




千早さんの誕生日までに動画作りたいけど、夏休みの時よりも
アイマスを知ったから(ニコマス?w)、色々悩むなあ。
無知のほうがある意味想像力だけで、作れるよなぁ。
知らないほうが、作れるとか皮肉だなぁ。

一番の悩みは画力ですけど・・・/^o^\
構図とか・・・
妄想だけはできる・・・
夢では見れる。
誰か、私の中の映像を動画にして・・・\^o^/

[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

リンク追加しました! 2009.02.08(Sun) 

ちひゃーって呼び方いいよね


つぼPさんの「幸福堂」をリンクさせてもらいました。
まだ、許可というか、うん、リンクフリーって言ってくれていたので
大丈夫だと思うんですが・・・

つぼPさんの描く千早さんがかわいかったので、ついやっちゃったんだZE

ああ、かわいいなああああ

^▽^




今更なんですけど、ちひゃーって呼び方すごく好きです。
これって、くされ日記が元ネタって認識であってるのかな。
どうなんだろ・・・?

くされ日記は思い出した頃に行って最初から読み直すと、死んじゃう。
個人的に、冬毛のちひゃーがすごく好きです。
いや、短くてもかわいいけどね、ちひゃー^p^
律っちゃん、立場交代しよーよ。

架空戦記も楽しそうだよなあ。
でもこれは、今から最初から見るってなるとすごく時間掛かりそうだ・・・
時間ができたらちゃんと見たいな・・・うん。

[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

2人 2009.02.08(Sun) 

「早く行きましょう、プロデューサー」


この二人でデュオ組みたかったなー。
組む機会もないのかー・・・

そうだよな・・・SPはソロしか無理だもんなぁ・・・

とか深夜に考えて少し凹んだ・・・^p^
自分がサンとムーン持ってて、事務所モードで会わせるには
PSP2個いるじゃんか・・・!!!
無理ですから・・・!!


orz


PSPを2個買えってことか・・!!!まさか!!!!!
ナンテコッタイ\^O^/

[アイマス] |コメント : 4トラックバック : 0  |

2月7日 2009.02.07(Sat) 

リスペクトはもちろんあの人。


2月7日という記念日に全国のPさんに問いかけてみた(仮)

今日、バイトでやたら2月7日を書く機会があって、1人でにやにやしてました。
そんなにその仕事楽しい?ときかれました。^p^

7の方から先に書いてたなんて、内緒だよ。

        2 月 7 日
書き順    ↑ ↑ ↑ ↑
        2  3 1  4


2月25日はちゃんお祝いしたいと思います・・・^p^
千早さんに呆れられてますね・・・
当然だと思いますww

[アイマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

MS01 2009.02.05(Thu) 

MS01

絵が思いのほかでかかった\^o^/


ホントは3日に買いました。
3日に記事書こうかとも思ったけど、流石にテスト丸投げはできんかった。
今日やっとテストがオワタので、感想。

絵は当日、勢いで描いたけどね・・・orz
CDリピートしまくりながら描いた結果がコレだよ!!!
ジャケットかわいすぎる・・・な・・・^p^


感想は追記。
案の定、箇条書きだよ。




問1.やよいに「かきのたね」をあげると・・・?



続きを読む »

[アイマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

 |TOP

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
