ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

今度は! 2009.10.26(Mon) 

今週だったあああ

今年二回めのインフルにかかってました、どうもスフキです
新型はさすがにつらかったです。熱がなかなか引きませんでした…
皆様もお気をつけください^^
マスク着用、家に帰ってからの手洗いうがいは欠かさずにしてくださいね!
それはいいんですが、


ええと、前々回のコメント返信はいいとして、SPの千早の可愛さよりも先に言っとくことが
あったのを思い出しました。
いや、千早さんのかわいさも大事ですもちろん、ええ、すごくだいじです

島原さん、敬礼さんごめんなさい
本人が全然宣伝してないっていう…ははは
まあ、私が宣伝してどうこうなる百合マスラジオじゃないですよね!!
大人気だもんね!どうしようね!!!!!

10月29日のラジオにでる(予定)

らしいです!

詳しくはこちらをどうぞ!

百合m@sラジオなところ



[お知らせ] |コメント : 1トラックバック : 0  |

ほぼ一ヶ月ぶりの記事 2009.09.27(Sun) 

この一ヶ月、色々とリアルが忙しくなかなか更新できませんでしたが、
なんとか色んなものが片付きました。
ひとまず、ネットをゆっくりできるようになりました。
はあ、一ヶ月って長いようで短いな、1日が昨日のことのようだよ・・・´▽`

まず、返信から!
一ヶ月近くお待たせして申し訳ありませんでした・・・
おうおう・・・

追記からです

続きを読む »

[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

ラジオのおしらせ 2009.09.01(Tue) 

このブログで知らせるのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
ずっと外に出払っていたので、なかなかパソコンに触れる機会がなく、
ラジオ主催者のお二人にはご迷惑をお掛けしました。


9月3日の百合m@sラジオ3回に出させてもらう予定でしたが
私用でどうしてもでることができなくなり、今回は見送りとさせていただきます。


個人的にはすごく楽しみにしてたんですけどねえ!!!
予告お聞きになった方はご存知でしょうが、
あんなに嫌そうにしてたの、うそです!!!w


また機会がありましたら、何かの形で参加させてもらえたらいいなあ
なんて思ってますが、まあわかりませんねw


その代わりに、みんな大好き無能Pさんとパーソナリティーのお二人がすごく楽しくしてくれること
請け合いなので、皆聞こうね^^


私は録音でしか聞けないので、掲示板は皆にまかせるよ!



コメント返信はまた時間がちゃんととれたときに!
後日になりますが、すみません!



[お知らせ] |コメント : 3トラックバック : 0  |

リンク追加!!! 2009.07.14(Tue) 

リンク追加させてもらいました!!!
そして、リンクしていただいてありがとうございました!
皆さん、こっそりお得意なんですか^p^p^p^p^p^
見つけるとすごくびっくりしますが・・・!!
すごくうれしいですうへ!そしてこっちも相互リンク許可とってない!うへ!
いいよね、これで あいこ だよね・・・!^▽^

ひゃくまるPのですますアイマスっ!(ひゃくまるPさん)
シャングリラ激辛紀行(ハバネロPさん)

なんというか、結構ブログ回るほうだと思うんですけど、
まさか自分のブログリンクしてあるとか想定してないんで・・・
すごく気づくの遅いんだよな・・・
うへへ、うれしいなあ
こうやって広がってくんだなあとか思う今日この頃。



[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

リンク追加! 2009.06.14(Sun) 

さて!!
ついったーってところはすごく交流しやすいみたいだ!
こんなブログにリンクしてくださる方が増えたよ!!!!!!^p^

アイマスで百合好きなダメ人間のブログ(仮)
敬礼Pさん


ついったーのフォロー開始からの、行動力には頭が下がります!
私も見習いたい、その行動力!!!^p^
自分からはリンク張りに行く勇気がないので、いやあ^^嬉しかったです!!
図々しいなんて滅相もないので!!!
寧ろ、張ってくださってありがとうございます!!


敬礼Pさんのところの真くん、かわいい・・・
そしてブログに載せてらっしゃったマンガがはるちはでにやり^^としました^^
さすが、百合好きの敬礼さん^^ぱないっす^^
いいぞ、もっとや(ry

^^

うん、はるちはいいよね、はるちは。
だってついったーのあいさつになるくらいだよ
すげえや、はるちは^^


こんな奴(笑)ですが、よろしくお願いします^^




[お知らせ] |コメント : 0トラックバック : 0  |

 |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
