ほしのとり 

entries

. : 01.26   いつものことだけど : 09.09   . : 07.21   いちねんご : 07.21   一ヶ月 : 05.01   

categories

未分類 : 22   アイマス : 48   ニコマス : 16   お知らせ : 14   日記 : 22   コメント返信 : 39   SP : 3   よろず : 3   

--.--.--(--) 


[スポンサー広告]  |

誕生日 2010.02.25(Thu) 



なんとかぎりぎり間に合った!
千早さん誕生日おめでと!

実はこの曲2番のほうが千早っぽいだなんて、いえないw

[ニコマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

大百科!!! 2009.08.22(Sat) 

えーっと、最近全くといっていいほど活動していませんが、
一応ニコマスPでもあるんです・・・実は・・・
一年で自分で作った動画2個しかないけど、一応ニコマスにもいるんです・・・
のろのろ活動ですみません^^

ニコマスPになったらまあ、夢はあったよね
タグのP名に大百科ついたらなんだか一人前っぽいよね(偏見)
それが夢でしたw

夢かなったよ^▽^

なんだかもう嬉しすぎて小躍りしましたが!!!ぱ、ぱねえええええええ!!!
・・・ぱねええええええ!!!(ことばが嬉しすぎて思い浮かばない

すごくうれしいなあ、本当にありがとうございます!




うん、そして大百科といえば今話題のこれ^^

ディフェンスシャイニーとは

詳しくはへ百合m@sラジオなところGO!!^^
面白すぎて吹いた。編集された方の力量がはんぱないwwww
そして、無能Pさすがです。


百合m@sラジオなところでは、
27日には真誕生日ラジオもあるのでお楽しみに!!!

そして、9月3日のラジオに出させてもらうことになりました。
なんだかすごく場違いな気がしてしかたないwwwwんですけどwwwwww
今でもなぜこうなったのか、すごく不思議ですが・・・
できる限り頑張りますwwwwww

[ニコマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

turn 2009.08.18(Tue) 



きたあああああああああ!!!
いやっほううううう!!!
ずっと待ってた、ほんとに待ってた!!!すごくうれしい!!
言葉にうまくできないけど、ホントに待ってたんだ!!!

前作あがってから、ターンを買ってよんで待ってました
いえ、時と人の三部作は読んで待ってました。

今回のターンですごく好きな場面が描かれていたので、もう、ね・・・
なんだかにやにやしちゃったよ・・・あのシーン原作でも好きすぎるんだよ・・・
にやにやしちゃったよ、にやにや
どこのシーンなのかは、ネタバレになるので伏せますが、にやにや^^
無能さんとこのPと春香、すごく好きです。
表情とか、伝わるってこうこというんだなあと思いますね、このPさんの動画は。
うん、あんまりご本人には言えないんですけどね、ええ。
ブログでは言っとこうね。

無能Pさんのおかげで良い作品に出会えたなあと思いますね
ありがとうございます!
北村薫さんは、女性の描き方が好きです。
最初は女の方だと思い込んでたくらいなんだけどw
男の人でしたねえwwwwww「は?」って目を疑いましたが。

時と人の三部作では、ターンはもちろん大好きですが、リセットも好きです。
ラストがロマンチックだあああああああああ!!!!すげえ好き
しかし、満員電車では読まないでくださいw
私は号泣したのでwww隣の人に不審がられました・・・
朝の通勤ラッシュで読んだのが大きな間違い。

北村さん、今年直木賞だし!!!さ!!!
おめでとうございます!ここでいってもしかたないけど!!!
しかし、あれシリーズ物の最新作だから最初っから読まなっ!

あれ・・・「鷲と雪」だと思ってたけど、「鷺と雪」なんだね・・・
赤っ恥・・・ないわ・・・
わしじゃなくてさぎですおうおう・・・

[ニコマス] |コメント : 0トラックバック : 0  |

アイマス秋の紙芝居祭り 2009.06.24(Wed) 

ってものがあることは知ってましたけど、企画ブログさんには足を運んでなかったので
行ってみました^p^


アイマス秋の紙芝居祭り'09企画ブログ


9月1日から末日までかあああああああ!!!!
この祭りのおかげで手描きPが増えるわけですね!
そして、手描きPさんたちははりきって作ってくださるわけですね!!!
楽しみすぎる!!!!^p^p^p^p^p^p^p^p^

そういえば、9月かあ!

私はどうやら0809Pだから、一周年だぜ!!!!!
いまだに自分で作った動画2個しかないけどな!!!!!!!
一年で2個とかwwwww活動少なすぎるwwwwww/^▽^\

9月にアイマス好きだああって気持ちだけで、よく知らないまま
自分の誕生日の翌日に動画をあげたのは今でも良い思い出です・・・
無知ってすごいやwwwwwww
そして、誕生日遊ばずに、家で絵描いてるとか\^o^/
ま、まあね!!絵描くの好きだし、別に友達いないとかじゃないし、ないてなんかないし。
なによりアイマスすきだし・・・・!!

だから、参加はすごくしたいなあ。
隅っこでいいから^^
タグついてるだけでいいからw


しかし、遅筆に加えて、パソコン調子悪いんだよなあ、絵描いててもフリーズするときあるしなあ
うーん、新しいパソコン買いたいぜ・・・
でもパソコン知識ないからなあ・・・よくわかんないんだよな、実際・・・
絵描くとか動画見るとかしたい。っていかにもだから、あんまりショップの人に言えないしなあww
しかも予算そんなないしwwwwwwうーんwwwwww

バイト頑張れってことかwwwつまりwwww
ノートよりもデスクトップがいいよね、とだけぼんやり考えてるこのごろ。

古いパソのディスプレイとかキーボードとか使えるから、HDだけ買ったら安いんかな?
うーん、よくわかんねえなあ・・・パソコン・・・


話がそれてるwwww

とりあえず、このお祭りが楽しみで仕方ないです!ええ!!
皆頑張ればいいと思う!!
楽しみだなあwwwへへへへへ^^^^^^

[ニコマス] |コメント : 3トラックバック : 0  |

よるはみじかしはしれよおとめ 2009.05.12(Tue) 





「恋する真」

がテーマの朗読Pさんの動画に、特別ゲスト(笑)で参加させていただきましたw
テーマは先ほど知りましたwwww←
恋する、真だって!!!!!!!やばいな!!!!!!!!!
知ったのは描き終わったあとですけどねwwwwwwww
^^^^^^^^^^

こういうシーンの真を描いて欲しいとの、依頼はあったんですが、
どこで使われるのか?
どういう動画になるのか?(甘い動画になりますとは聞いてましたがw)

というのは秘密だったので^p^
ドキドキしながら、動画を見させていただきました・・・

まさか、柏城Pさんとも合作になるとはwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwww嬉しいんですけどwwwwwwww
朗読Pさん、策士すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
\^p^/

前半の真の恋が・・・^p^
かわいくて、ニヤニヤしました。
柏城Pさんの真かわいすぎる・・・^p^
^p^

うん・・・^p^

このあとに登場って荷が重いなああwwwwwwww
って思ったのは、内緒ですwwwww
しかも特別ゲストってハードルあげないでくだしあwwwwwww


でも、すごく良い体験でした!!


うわあああああああ、なんだか、すごく、貴重な合作だなあ!!!
まさかの三人・・・・^p^
ありがとうございました!!


ちゃんとどっきりになってるといいですね!朗読Pさん^▽^


[ニコマス] |コメント : 2トラックバック : 0  |

 |TOPBack

profile

スフキ

スフキ

アイマスとちょっとその他のこと
前よりちょっとよろずっぽいかもしれません
でも千早はずっと好きなまんま

pixiv

写メ日記

twitter


こんなヤツですがよろしくお願いします!

メールとメッセがこちら!
suhuki☆hotmail.co.jp

☆を@に変えることを忘れずに!


^▽^

comments

バトンがまわってきたんだって:シナちゃん
バトンがまわってきたんだって:敬礼
コメント返信!:coro
きみのえがお を!:coro
雪歩誕生日!:coro
今度は!:coro
DS:coro

trackbacks

アイマスssなところ Eccentric Heroine 幸福堂 ECOPLANT Sylvia communis 歌留多館 まぁ、縁側で茶でも一杯 Z-u三乗 ゴミ屑二号 アイマスで百合好きの落書き場 ひゃくまるPのですますアイマスっ! シャングリラ激辛紀行 あいますにあいます なんか書いてみたり カビラーッ!俺だーッ!実況してくれー! 
